>>882
財産っていうけど、ほとんどが部屋を維持するための株とか
相撲部屋がある不動産だったんじゃね
そんな事読んだ気がする
相撲を継いだのは貴乃花だったし、相撲を継ぐのに必要なものしか財産らしいものって無かったって見たよ

お兄ちゃんが貴乃花に怒っているのはその事じゃないだろ
喪主は兄ちゃんがやったらしいし
兄ちゃんとしては、自分の半生かけて父親に言われる通り弟の貴乃花を守ってきたんだよ

今の相撲界の実態を見てもわかるだろ?
15歳の貴乃花が、どんないじめにあうか
どんなインネンつけられて相撲生命にかかわる暴行を受けて潰されるかもという危惧
体格も素質も最高の逸材だった貴乃花を、兄ちゃんは自分は相撲向きじゃないと思っていたのに
父の思いを受けて父に頼まれて貴乃花を守るため、一緒に入門したんだよ

母親の事、兄ちゃんは普通に今も連絡取り合っているって
父が弟のために犠牲になって入門してくれと自分に言ったその強引さ
色々あるが兄ちゃんは母に寄り添う気持ちがある

父親の女遊びに傷ついた母親を、自分が誰かの子って周りに言われてその噂話を一番後から聞かされて
貴乃花が許せないんじゃないか
貴乃花の母親に対する態度を、お兄ちゃんは許せないんじゃないか
りえの事も母親が相撲部屋のおかみさんとしてはどうか と言ったとしたらそれも恨む理由の一つかも

それから協会の事だけど、貴乃花は協会をひとりじめとかそんな事思っている様子には全く見えないね