@
たまたま出てきた動画見てたんだけど欅坂の平手って子可愛すぎね? キャラも好きだし肩に髪がつくかどうかくらいの長さ良すぎる
@
あっ、これは検索しまくった時にたどり着きました〜😁 平手友梨奈さんは目力ありますね! この存在感って歌手というより女優って感じ。
でもこの平井堅とのコラボを見ると小春っぽくも見える…。 これからどういう道を選ぶのか楽しみです。というよりその前に欅坂のステージ観たい!
@
紅白見てから平手の闇について色々調べたら欅坂ハマってしまった
@
なんかね平手友梨奈ちゃんが気になってYouTubeで見てたけど欅坂にもハマりそう
@
紅白で倒れたらしい子について調べてたらこの子やばいな。ふつうに劇団や宝塚でもやっていけそう。 欅坂46 平手友梨奈×平井堅「ノンフィクション」2017FNS歌謡祭 第1夜
@
欅坂が歌ってる不協和音がめっちゃ好き〜 不協和音の歌詞の部分が共感できる。 平手ちゃんがソロで『僕は嫌だ』好きすぎる〜 僕には僕の正義があるんだ、支配したいなら僕を倒してからいけよ!
ここの歌詞の部分が私も共感ができるし、理解ができる!
@
やぁ、欅坂やばすなぁ。平手さんやばすなぁ。こりゃもうあかんやつやわ。他のメンバーも知りたいと思い始めてるもん……カムバックジャパンだわ……
@
欅坂46の平手友梨奈ちゃん可愛すぎてハマってしまった…😢💕
@
欅坂の紅白が衝撃的すぎて平手ちゃんにはまりそう
@
最近欅坂46が好きになった(○??´v`○??) 平手友梨奈いいね‼??
@
欅坂46の平手さんが イケメンすぎて惚れそう←