@
最近すごく欅坂46の平手ちゃん気になる☺??
@
欅坂結構好きになった! 初めてアイドルグループで好きになったかも… 平手ちゃんカッコかわいい・・・ 好き←
@
今まで欅坂46というグループも 知らなかったし そもそもアイドルというものにも 興味がなかった でも、平手さん(?)の 踊る表情…
本人はきっと苦しいかったと 思うし、辛かったんだと思う 最低な言い方かもしれないけど 何故だか、彼女の表情は 僕はめちゃくちゃカッコいい って思えた
@
私も秋元Gはじめアイドルには全く興味がなかったのですが、平手さんを見てからずっと欅坂を追いかけています。
特にライブは、平手さんがセトリ決めや演出に関わる場合も多いのですが、これがアイドルかと度肝を抜かれました。ぜひ武道館、特に最終日は足を運んでみてください!
@
超絶今更なんだと思いますが、なるほど、平手友梨奈さんは天才ですね。灰街くんが欅坂好きな理由も直感的によくわかる気がした。#批評再生塾
@
欅坂の紅白見て、平手友梨奈ちゃん私より一つ下なのに、かっこよすぎた… 倒れる子とかもいて、すっごい可哀想だし心配になったし、運営の人とか疑ったしこれでいいのかな?とも思った😢
でも、ほんとに命懸けるみたいに踊ってる姿見て、本気でかっこいいと思った!好きになりそう…応援したい…
@
爆笑問題のカーボーイ(ラジオ)で、紅白の話題 欅坂46の過呼吸の話だけど、ウッチャンが大丈夫?って言ってるのに気づいた太田さん
平手さんは憑依型だという記事を読んで天才なんだと話してました
@
欅坂46初めて見たけど平手友梨奈って子の雰囲気、動きとか全てが圧倒的すぎて他に目が行かないわ笑 圧倒的平手友梨奈
@
欅坂が好きっていうか平手友梨奈ちゃんが好きな私
@
欅坂の曲聴いてたらうおおってなった 不協和音?だっけ平手ちゃんの演技力凄いね 乃木坂派だったけど欅坂も凄いわ
@
アイドルとか全く興味ないしこれからも興味持つことは無いだろうけど欅坂の平手ちゃんって子は凄い。可愛いとかそんなんじゃなくただただ凄い
@
平手ちゃんごっつ好き めっちゃかわかっこいい 欅坂って圧倒的センターポジ だからきっと大変なんだろな…
@
普段、ラジオも聞かずテレビも殆ど観ない自分は、紅白で初めて欅坂を観て歌を聴き、齢40代にして完全に中二心を貫かれちゃって・・・。
速攻あいチュンで買えるだけ買って聴きハマってますw とりあえず、平手さんかっけ〜ってなってます(笑)
@
欅坂46ハマるかも。 てか、紅白でセンターの平手ちゃんに惚れた。 完璧な表現者意識かっこよすぎる。