これが世間のまともな声

@
欅坂にはまりつつある。というか平手友梨奈にはまってる。チームとしては歪だけれども。
@
二人セゾンあたりから気になってたけど、欅坂いいね 平手ちゃんしかわからないけど
@
欅坂の平手さんかっこよすぎて 何回も何回も見てしまう😩 これは…恋か🤔ぐぉ〜😩
@
そろそろ欅坂の波に潜るかと思い 平手さんから調べたら 不協和音とノンフィクションに どはまりだわ笑笑
@
欅坂の不協和音観ると涙が出る センターの平手ちゃん、とてつもなく雰囲気があるというか引力のある子だ。。
@
平井堅のノンフィクションで欅坂の平手ちゃんが踊ってるの観て一気に引き込まれた…なんでアイドルやってるんだ彼女……
@
紅白失神事件を叩きつつ 欅坂46の曲にハマっています 平手友梨奈の暗黒面に落ちてる風な 厨二病のこじらせ方が好き
@
欅坂自体はあんまりわからないけど、平手友梨奈ちゃんめっちゃ好きすぎる。
@
欅坂46の平手友理奈(てち)の凄いパフォーマンスに対し、長い物には巻かれろ主義のアホな日本人たちは彼女の素晴らしい個性や全力で演技する姿が理解できないのだろう。人の批判ばかりして自身は最低の人間だと死んでも理解できないだろう。 pic.twitter.com/xdWNbXfpMz
@
これはまだ誰にも言ってないことなんですけれども、年末の音楽特番で平手友梨奈が平井堅の「ノンフィクション」に合わせて踊っているのを見てから欅坂にちょっとハマってます
@
平井堅さんの『ノンフィクション』とても歌いたい… 紅白で欅坂46の平手さんの事がすごく気になって、youtubeとかで色々見てたらノンフィクションを見たのね。 ビリビリに破いた紙を曲に合わせて捲くシーンが安直な言葉になっちゃうけどとても美しいと思った。
@
欅坂すごいな……平手さんめちゃくちゃ好みの子だ……
@
平手友梨奈さんはなんか好きなんだよね〜 アイドルっていうか表現者って感じ 欅坂46 平手友梨奈×平井堅「ノンフィクション」2017FNS歌謡祭 第1夜 -
@
欅坂の平手さんはやばい。やばすぎる。いい環境を大人が整えてあげてほしい。もっと見ていたいから。
@
剛さんとの衣装被りから紅白のサイレントマジョリティー見て気になって、平井堅のノンフィクションと平手さんのコラボで平手さんの表現に感動し、今回の紅白でさらに気になった欅坂46。平手さんには小春さんみたいなものを感じるなー
@
欅坂46にハマったっていうより、センターの平手ちゃんにどハマりした。紅白の不協和音もそうだし、FNS歌謡祭の平井堅とのコラボのダンスとかを見たらマジで自然と彼女に視線がいっちゃう。もう、人を惹きつける天才としか言いようがないじゃん