>>382

@
やっべー、平手ユリなと平井堅のコラボで涙が出た。泣くとこじゃないよなあ。 面白そうだから塾に行ってる娘の為に急いで録画して良かった❗#FNS歌謡祭 #平井堅 #平手ユリナ ユリナって字どうだっけ(笑)
@
FNS歌謡祭見てたけど、平井堅さんの歌での平手友梨奈って子のダンスに見惚れた。凄い。
@
平井さんと名前を忘れてしまったけどあのなんたらってグループのまんなかのショートにしたあの子のコラボがあんまり素晴らしかったから余韻に浸りたくて申し訳ないんだけど三代目をミュートして見てた
@
🐭欅坂が平手?本当にアイドルか? 🐭ダンスに釘付けで 🐭平井堅の歌が入ってこなかった〜
@
平井堅の歌で踊ってた子、凄いってか怖い。。 なんか目が離せない感じで流し見してたのに思わず手止めて見ちゃったよ。
@
平井堅の後ろで踊ってる平手友梨奈って誰だ?って思ったら、欅坂46の子だった…すごい表現力…衝撃。。
@
平井堅の横でパフォーマンスしとる欅坂の子、かっこええ… 引き込まれたわ、16歳…バケモンかよ
@
平井堅のノンフィクションと…その曲で踊るこの欅坂の平手さんて子、知らなかったけど…ちょっと感動。気持ちのこもったパフォーマンスは胸打たれる。
@
FSN歌謡祭、平井堅のノンフィクションを踊った平手友梨奈ちゃんというひと素敵だなと思った☺︎欅坂46の子だと知ってびっくり。振付だれか気になるなぁ(*´꒳`*)
@
ノンフィクションかなり独特な世界やわ あの欅坂?の子?よく知らんけど 平手友梨奈ちゃん? すごいな😨 平井堅歌いながらやから余計に 見入ってしもた
@
平井堅名曲だな。 この欅坂46の女の子 すごく綺麗な顔してて すごくアーティスティックだよね。 #FNS歌謡祭2017
@
平井堅と一緒に出て踊ってる女の子 やけに雰囲気あるなと思ったら 欅坂46の平手友梨奈だった この子雰囲気持ってるからお芝居とかやった方がいいんじゃないかな?
@
平井堅の歌と欅坂?の女の子のダンスめっちゃ良かった😢 #FNS歌謡祭2017
@
平出さんって欅坂46の子、バレエ経験者だからダンスの基礎があるんだね。今の平井堅とのコラボでうっかり泣きそうになった。あの影のある雰囲気好き。
@
平井堅のノンフィクション、良かった!!! んで、コラボした乃木坂の子がめちゃくちゃ良かった(≧∇≦) 本当なら、彼女の顔を全面に出したいだろうけど、歌の雰囲気を壊さず、その世界で存在感を出す。 最後のスクバで顔を隠す演出は、歌と彼女の両方を引き立たせて、泣きそうになったわ(><)