Honami @rock_west_
ザ漫才のウーマンラッシュアワーのネタやばい!!ぶっこんてきてる。最高すぎる
Honami @rock_west_
もう優勝でいい

Navo @kerox2navo Honamiさんがリツイート
これについてのMCのコメント絶対カットしたよね。
だからフジテレビだめなんだよ。
ウーマンラッシュアワーよかったよ!

布施祐仁 @yujinfuse Honamiさんがリツイート
権力者を笑い飛ばすような漫才があってもいいと思う。タブーにしたら面白くない。新鮮だった。

茂木健一郎 @kenichiromogi
THE MANZAIのウーマンラッシュアワーの漫才、今確認しました。すばらしい。
#ウーマンラッシュアワー の二人に、毎日レイトショーでその日の時事ネタを
#コメディ にする番組をさせる地上波テレビが出てきたら、ぼくは全面的に
応援します。というか、それくらいのこと、そろそろやったらどうですか。

津田大介 @tsuda
ウーマンラッシュアワーのTHE MANZAI、1つ1つの話題が聞いてて辛くなる直前に
パッと切り替わりそれを同じテンポで続けて最後は全部つながって視聴者に叩き
つけるよくできた構成でちゃんと漫才になってるところにプライドを感じたな。
終了後の会場の笑いが「笑えない日本の現実」を表象しててよかった。

想田和弘 @KazuhiroSoda
話題になってるウーマンラッシュアワーの漫才、とても良くできていますね。
アメリカではこのレベルの政治風刺コメディが、毎日のごとく多くのチャンネルで
繰り出されています。逆に言うと日本にはほとんどないからこの漫才が目立つ。
望月記者が日本で目立ってしまうことと、同様の問題を感じます。

期待の星に突き抜けたパロディされたからって怒っちゃいかん