【紅白】エレカシ宮本、 トークを半強制的に終了 内村「熱は伝わってくるんですけど…」二宮は「素晴らしかった」と感激
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>68
あぁ言われて思い出した。確かに似てる。
けど曲が良すぎてパクリには思えない。 髪の毛がグシャグシャじゃないところ以外はいつもと同じだった 宮本は頭いいから、あのトークを期待されているとわかってやってた。
カメラ回ってない時は普通の人。 進行ばかり気にすんならトーク無しにすりゃいいのに
心無い白々しいトーク寒い >>93
>>95
珍奇男
奴隷天国
・・・もある
ミヤジ、や泉谷しげる
に竹原ピストルの
感想聞きたいわ
あとtittwerより、5chはエレカシ聴かない人が
集まると知った
twitter は ”エビバデ” について言及が多かったで 家が本で埋まってるって聞いてたからそうとうな読書家のイメージあったけど
読みたいと思ってすぐ本買うけど全然読まないで溜まる一方と聞いてなんか好感もてた 宮本ってなんか発達障害っぽいな
音楽やる分には強みになるぐらいだけど段取りとかは無理ゲー こういう人だって分かってたから周りは最初っから計算の内だと思うわ やっぱエレカシと椎名林檎とトータス松本が良かったね。音楽が心から好きなミュージシャンはやっぱり違う。
音楽が手段の連中はイラン。 >>106
やっぱり極楽大将生活賛歌だろう
はい!いってみよう〜!で
客めちゃくちゃ笑うと思うわ エレカシは東京の空を15分ぐらいかけて歌って欲しかった この人のトーク、昔から嫌いだった
自分をちょっと異常な人間に見せる感じというか
あざとさを感じてた あー思い出した
出演するアーティストって毎回司会者の人達と面談するんでしょ?
それを元に台本作るって聞いた >>83
元東京放送児童合唱団で
最近みんなの歌で新曲を提供 ウッチャンは松本から、あん人の話訳わからんから大変やぞおとかアドバイスされてたんだろうか >>116
コイツは計算するタイプに見えない俺は素だと思う芸術的才能のある奴ってあんな感じでしょ
コイツの歌声は心揺さぶられる エレカシはセットが素敵だったな
シシャモは普通のバージョンでフルコーラスで歌ってほしかった。でも可愛かった 数年ぶりにエレカシだけ紅白観たけどフルコーラスじゃないのに愕然
一番有名な歌番組がフルコーラスじゃないてどういう事よ >>114
逆パターンの
遁世
もアリ
最近ようつべで知った
椎名林檎がミヤジを好む
ttps://rockinon.com/news/detail/171746?rtw 昔、深夜の音楽番組で宮本がエレカシの歴史を自ら語ったことがあったが
あれは宮本のユーモアとサービス精神がいかんなく発揮されてて、最高に面白かったな
紅白のあれもそれに似たうようなもんだろ
あれ見る限り、宮本は空気読めない子じゃないことがよくわかる >>127 事故レス
URL ロキノンと、間違えた
椎名林檎のようつべ
ttps://www.youtube.com/watch?v=B-el1bF-sjI 寒いコント減らせばいいんだよ
歌手が主役なのに司会が主役になってた まわりに人気アイドルとか大物歌手とかたくさんいて本人もきっと楽しかったと思うよ 客「宮本〜〜!」
宮本「うるせぇ!友達じゃねえんだぞコノヤロー!!」
の頃を思い出して感慨にふける正月
紅白出場おめでとう🎉 あ、盲点だった!なんかコントみたいのと歌前のトークなければフルコーラスいけるじゃん!!
淡々とし過ぎて…って人は副音声のバナナマンのトーク聞けばいいんだし! >>26
ドラムは生の音も拾ってる感じだったけど
宮本がギター弾いてない所でもギターの音入ってたから
たぶんアテフリだと思う ヒットした年は他の曲が沢山ヒットしてたから無理だよw ウッチャン相変らずつまんなかったろ?
今年は人生初かな、1秒も見なかった 昔今宵の月が売れた年に石野卓球がエレカシが紅白出ないの意外っていってたなー >>143
サポートギタリストもいたじゃん
石くんも(一応)ギターだし >>147
武田アナウンサーよりはずっと紅白という番組に合ってて
案外まともな司会ぶりだったけど? 電気も紅白出るとしたら瀧の認知度が高くなった今がチャンスだと思うのだけど
普通に恵比寿とかのクラブで年越しイベントに出るんだろうな >>116
違うな
そのあざとさもさらけ出す
ホントに正直な奴よ
出来るやつはあざとさを隠す これにはキレないんだ
相手が弱い時じゃないとキレないとかヘタレだな >>147
うん、つまんなかった
見た目もキモいし
ライフ!だっけ?見たことないから内輪ノリが寒く感じた
自分はおととしの相葉は放送事故確実だと思って初めて1秒も見なかったな
去年の二宮は無難にやれるだろうと見た >>158
そもそもトークの強制終了ではキレないでしょ 一生懸命で可愛かったよ
歌もちょっと変えていたが良かった 弾いてないギターの音がなってましたよ
こいつらもAKBやジャニーズと変わらないね エレカシはむかしからきらいだ
能力は高いだろうが音楽は空っぽのスッカラカンで
その空虚をかっこいいと思う選ばれたものだけ楽しめばいいさセカオワも似てるはこの空虚っぷり
東京東京東京言ってるやつだけ聞いてりゃいい >>139
昔から知ってる人からしたらテレビに出てる事すら奇跡w >>170
話が飛ぶMCだなぁというものしかフェスなどで見たことがないけど、
そういう返りだったこともあるんですねぇ。いつ頃からかわったんだろう >>83
数年前から謎の90年代ヒット初登場枠みたいなのができている印象 >>172
それは、決定権持つ番組制作スタッフの年代がそうなってきたんだよ ここ20年くらいは大勢の出演する歌番組で生演奏することはなくなったな
セッティングの時間とか音響トラブルのリスクかな
生演奏したバンドはミッシェルくらいしか知らん 歌と歌の間は、正直右上のひふみんしか視界に入らなかったw
ひふみんの存在感はチート級だわ やっぱり皆同じこと考えてるんだなw
宮本 vs ひふみんの対談とか、地獄だろうな >>158
頭おかしい人(理性が飛ぶ人)ほど本能で相手の強さ弱さを敏感に感じ取る
基地外は「誰でもいいから殺したかった」とか言いながら絶対弱い人を狙うだろ
キレた時も本能的に弱い相手だと牙をむく
強い相手だと防衛本能が働いて大人しく従う なんかステージでドラムにマイク投げつけたの
この人だっけ 生歌でフェードインで音バッチリあってるってメッチャ音感いいんだろうな
まあプロならそのくらい出来ててほしいけどもw
言動はガイジでも歌の才能はあるんだろうな どんなに下手でも生演奏できた時代
やっぱり途中で音響トラブって完全にベースの音が出なくなってる
https://youtu.be/GcvYz1xK7WI?t=196 しかし絶頂期に出さないでなんで今?ってのはある
そのわりにわけのわからんアーティスト?韓流とかねじ込んでくるし >>139
割と初期の頃のライブは客はちゃんと席に座って見ないといけないとか拍手したらいけないとか謎の縛りがあったなw >>147
いや、面白かった。アムロ出るから観るのやめようと思ったけれど、
ウッチャンの司会に引き込まれて、ちょこちょこ観ちゃった。
ニノも上手くサポートしている感じで。
>>160
相葉が放送事故は皆、同じなんだな。 >>195
元々ファンだった人が時を経てそれなりの立場になったからってのも要因の1つではないか?
って誰か書いてた ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています