ベッキー&川谷のLINEが余裕で霞む

■上原と阿部のLINEの一部
上原 オトナになっても、こんな好き好き好きって、なるんだなぁって。ちょっぴりびっくりしてる。自分に。
 色々冷静な部分もあるけど、止められなくなるくらい想えるって素敵な事だね。トントン≪阿部力の愛称≫出会いえて本当に良かった。

阿部 俺もおもった。とし関係ないなーって。

上原 トントンに会いたいよ。旦那さん、大事だけどそれ飛び越えてる。

阿部 たかちゃ〜ん

上原 トントン

上原 会いたいよ

阿部 とても

上原 そばにいてね

上原 私、結婚ってとても大きなことで人生の分岐点だったこともあるーだから離婚するとか浮気は、もうあり得ないって思ってたのね
 でもさー、トントンに伝えられなかった好きと、やっぱり大好きと、私の一方的やけど肌合わせて感じるフィット感が今までとは全く違うの。

上原 私はそんな器用じゃなくて、、旦那さんとの生活続けながら、トントンを想い続ける事、トントンに想いが全て行っている中、騙し騙し旦那さんと居る事が、やっぱり出来ないです。
(中略)今すぐにでも、すべて捨ててトントンの元へ行きたいです。だけど、私ももう大人、、色んなもんだいあるし、私だけの思い出トントンに迷惑はかけられません。
今すぐは難しいかもしれないけれど、私も少し大人に成って、ちょっとずつ、旦那さんと別の道を歩めるようにします。こんな気持ちでは絶対に旦那さんに戻れない。

阿部 子供欲しい

上原 2人の子供作ろうね

上原 私とトントンの子はどんな子かなー。

上原 早く会いたいね

阿部 子供ほしいわーー

上原 トントンのタイミングで作ろうね

上原 子供が出来るのはタイミングだよー

阿部 たーありがとうね。子供作るのにも、最もいいタイミングがあると思って。もう大人だからさー、勢いで物事考えたくないんだ。ちゃんと計画して進めて行きたいなーと思って。

上原 うん そうしよ