【テレビ】「女芸人No.1」ファイナルステージに「ニッチェ」「アジアン」「ゆりやん」ら進出
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
女芸人の頂点を決める、日本テレビ系のお笑いコンテスト「女芸人No.1決定戦 THE W」決勝が11日に放送。10組がそれぞれ1対1で対戦する“ファーストステージ”の結果、「ニッチェ」「アジアン」「牧野ステテコ」「まとばゆう」「ゆりやんレトリィバァ」がファイナルラウンドに進出した。
審査は一般審査員395人と、ヒロミ、柴田理恵らタレント審査員6人の投票で決定。
“ファイナルステージ”では勝ち上がった5組が順番にネタ見せ(順番は抽選)し、一番票数を獲得した組が初代「笑いの女王」に輝く。賞金1000万円に加え、日本テレビのレギュラー番組に合計視聴率が100%になるまで出演したい番組を選んで出演できる(1番組1回、有効期限1年)権利「日テレ100%券」が贈られる。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171211-00000167-sph-ent >>1
>女芸人の頂点を決める、
これ逆だったら凄い差別だよな 短くまとめてみました
(ラブトリップ・AKB)
♪(らら・ラブトリップ)♪
「お前等が恋愛できない」
とかか
替え歌オチってところだな
あの鍋トーナメントの奴は完全に才能がなかったな
ゆりあんが一番うまいか。あれは複合できてるからな。笑いのテクの織り交ぜて複合
あのデブは、デブキャラを活かしただけってところか ステテコおもろいけど2本目変えてけよ、てかアレしかネタないんかな この前のM1に比べるとレベル低すぎて、早々にチャンネル変えたわ。
なんで今回の女芸人は痛々しいのばかりなんだ? バラエティー番組から女芸人って枠を無くしていいくらいつまらないな
これが日本の女芸人のトップってヤバすぎだろ >>21
いや
これは、くっそうまいかな
ゆりあんな? アジアンと思わせておいてゴリ押しゆりやんでしょどうせ
分かってました アジアン、ユリヤン、ニッチェ以外はテレビ出れないレベル。
徳井が辛そう。 間宮章太郎も演技上手い子なのに、こんな番組で頑張ってて好感度あがるやん >>19
わからないものだな
そいつが一番才能がなかった
プロ芸人なら、みんなそう言うだろうね
素人にウケるとかではなく、笑えたとかではなく
5組ぐらいみたが、ゆりあんが一番才能があるかな
おしだし、ピアノ歌2本、デブ、ゆりあん2本を見たけどな M-1がメジャーリーグだとするとどれくらいのレベル?
野球じゃなくてもサッカーでもいいからおしえて 開催前は一夜で人生が変わるシンデレラは誰だ?って煽ってたけど
M-1みたいに優勝しても本人に賞金が入る以外はそれほど人生変わりそうにないよね
優勝後ある程度は露出増えるだろうけどそのままいなくなりそう
それくらいのレベルの大会…
もっと面白いのかと思ってたんだけどなあ 27時間テレビのメイン司会で懲りたんじゃなかったのか?
そんなに賞レース乱発してどうすんのかね。
面白荘からのゴリ押しですら、キツいのに。 >>20
大久保佳代子
ブルゾンちえみ
ハイヒールりんご
山田邦子
アンゴラ村長
ローラ
内海桂子
野沢直子
エドはるみ
澤穂希
こんなメンツだったとしてもつまらなそう あまり見てなかったが
ニッチェの最初のネタはよかったな
1本目も2本目もちゃんと見てなかったけど
1本目はよかった気がするってところか
あとは、見た中だと、ゆりあんだけ頭が良いね どれもこれも「クラスで面白い女子高生」 っていうレベルだった。
ユリアンとかはさすがに売れてるだけあって完成されてるっていうか、
自分が面白いと思うことをやるっていうより、何が面白いとされてるのかを研究してる気がした。 角野卓造じゃねーよの人が居るコンビは元から参加してないの? ニッチェとアジアンとゆりあん以外、参加者が集まらなかったので、急遽連れてきたみたいなレベル 本当の感想を言わない審査員なんて意味あるか
誰が笑えるんだよこんなの? 以外とキングオブコントとかM1よりかは
こっちの方がバラエティ出演に近道なんでないか ネタの説明段階で笑い
連続の笑い
ヒューw
エーw
なにこれ、、、? 女芸人も絶叫しといたらウケると思ってそうな奴らばっかだな。紺野ぶるまとかクソつまんね。 女芸人の現状みると上沼恵美子って神じゃね?
他に話芸だけで勝負出来る奴皆無な気がする 最初らへんしか見てないけどとりあえずニッチェは実力あると思った
客席の笑い声うるさすぎて邪魔で不快で見てられない ぶるまはブルマじゃなくなった時点で終わり
せめてゆりあんの優勝だけはやめて欲しいなー >>53
むしろ今後二度と現れんレベルだろ
女だてらにさんま紳助と同レベルの人間なんだぞ 女芸人って喋りじゃ笑わせられないから変顔と奇声ばっかじゃん >男芸人と女芸人の一番の違いは?
当たり前の話だが
性別が違うこと
性別が違うってことは、キャラクターが異なることになるのさ
あるキャラクターがいたとして、そこに「男」「女」とすると
「その性別のキャラクター」
こういう認識になるからな 日テレ100%券なんか貰わなくてもいいような面々ばっかり。 女芸人はなんでつまらないのだろうか。
女性タレントの方がまだ面白い。 女芸人だとずいぶん前にR-1に出たウメってピン芸人が面白かったな
紙芝居ネタで、一通り終わったらその紙芝居を逆からめくって、もうひとネタやるやつ
衝撃的だった >>10
あの豚顔が不快なんだが誰に需要あんだ?ほんとに人気あんのか? >>52
でも作家がネタ書いてんの、これ?
違うでしょ? >>1
>「ゆりやんレトリィバァ」
ゲロブスゴリ推し >>26
紺野ぶるま、当然ながら地上波では下ネタ禁止。
でも、それを一生懸命、自らの体ネタでカバーしようとしていた。二の腕出せるワンピで垂直
飛びを何回も・・でも、胸もないし、体の柔らかさだけで勝負したから当然の沈黙。
しかし、あんなにゴリラブス顔だっけ??別人かと思った。
着て来たワンピは、何故か美人の審査員と被る衣装。仕込みだろうけど、どうなってるんだか。 昔やってたあらびき団を思い出したわ
こなれてない荒削りのネタばっかでそれをゴールデンでやるんだから
ある意味貴重なもん見た気がする 牧野ステテコってアリケンで乳首見せてた乙女ちゃんだよな
柴田理恵目指して芸能界デビューした 陰キャラとかブスの自虐ネタ志向はホントつまんない。 >>53
若いときの姉妹漫才凄いよ。ユーチューブで見た。 >>53
ハリセンボンはフリートークいけるし
上沼恵美子は芸歴で喋ってるようなもんだろ
若手の頃にひな壇に座らせたら何もできんわ 鳥取の子は鳥取県の広報としてよくがんばった
声がかわいいので地元のイベントで大活躍だろう 山田邦子、上沼恵美子、清水ミチコのネタって
やっぱり面白かったの? 紺野ぶるま、BSでねずっちとやるような下ネタならばな・・
あの二人は出来てる?? >>87
山田邦子はプロデューサー能力が高かった
ウッチャンタイプ ゆりあんってブーブーブー 誰が豚やねん
とか糞つまらん奴やろ? 尼神インターとか出てないの?
あいつらが一番ネタ面白いと思うんだが >>87
上沼恵美子は海原千里万里っていうコンビで漫才師だったんだよ
めちゃくちゃ人気だった >>86
ハリセンボン面白いだろ
瞬発力がちげーんだよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています