>>1

☆錦糸町の夜、貴ノ岩が白鵬に勝ったことを喜んでたことが原因なら
 首謀者は白鵬しか考えられない
 貴乃花に言われてモンゴル互助会に出ないから石浦の親父を使って
 呼び出して‥もう完全に計画的
 しかも実際に手を下すのは日馬富士 酒乱だから飲ませれば勝手に暴発する

☆負けたら、ふてくされて手を上げます

☆先ずは謝れよ
 報道陣を引き連れてワザと遅れておきながら、姑息な手段使う前にさ

☆日頃の人柄がどうか知らんが酒飲んだときに出るのが本性なんだよ
 キレない人は酒飲んでる時に後輩がスマホ弄ってもちょっと注意するくらいで終わる

☆かわいがりは鍛える為にやることのようだが今回は潰すためにやってるからな。
 白鳳は嘘つきだな

☆前科つくと帰化できなくて、帰化しないで引退すると相撲部屋持てないんだと。
 だから必死みたいだ。だったらリンチなんかしなきゃよかっただろうに
 先も読めない酒乱バカ日馬。

☆日馬富士は朝青龍という偉大な反面教師を参考に出来なかったのが残念 

☆白鳳の嫁の前科者の父親が朝青竜の元後援会長。
 白鳳が黒幕なんだろうね。

☆貴ノ岩が同窓会という事で貴乃花が許可した飲み会に行ったら
 いるはずのない日馬富士と白鵬らが待ち伏せリンチ
 白鵬 お前は許さない 絶対に逮捕されろ

☆白鵬にとって日馬富士は酒乱特攻隊員でしかないんだろうな
 自分の手を汚さずに日馬富士にガンガン酒を飲ませてリンチを促す
 汚い汚すぎる

☆神奈川がどっかで高校生複数に嬲り殺しにされた中学生と手口一緒だな
 実行犯だか主犯だかに刃物渡したのが被害者呼び出した奴でさ

☆誰か朝青龍に伝えてよ
 白鵬の私怨に利用されるモンゴル力士がこれ以上出てこないようにしてくれよ
 被害者は貴ノ岩だけじゃない
 日馬富士も鶴竜も照ノ富士も、若手もみんな潰されちまう