とりあえずわかったのは
久保とか盛岡みたいな線の細くて運動量の無い選手はダメだってことや。な。
ガチの試合とか格上相手だとやっぱ守備的で献身的で運動量豊富な選手を使うしかない。
格下相手なら得点重視だから香川とか本田とか宇佐美を使ったほうがいいけどね。
W杯は格上ばっかだからガチプレスをできる選手選ぶしかないよな。それが成功のもとだよ。
浅野は意外とよかったな。足速いしガタイもいいからボール保持できるし一対一の勝負もできる。
久保はドリブル無いし細いからキープできないわな。相当得点力あるとかなら使われるかもしれないが。
でもジョーカーとしては香川、本田をいれといてもいいとおもう。ってか
香川ももっと走り回って献身的なプレーを要求されてるのにそれをしないからな、それで
決定的な攻撃の仕事もできないとなるとそりゃ苦しいよ。もっとガツガツ献身的にいかないと。
岡崎はよんだほうがいいだろ。久保よりは献身的だし、得点力もある。大迫の控えにもなるし。
杉本は。。。下手だなあ。得点の匂いは大迫よりちょっとあるけど。岡崎のがいいわ