【音楽】ジョー・リン・ターナー来日 <鋼鉄フェス Vol.3 「Joe Lynn Turner with Orchestra/Legacy of“RAINBOW”」>開催決定
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/11/14 20:49
ジョー・リン・ターナー来日 <鋼鉄フェス Vol.3 「Joe Lynn Turner with Orchestra/Legacy of“RAINBOW”」>開催決定
ジョー・リン・ターナー(Joe Lynn Turner)の来日決定。<鋼鉄フェスティバル Vol.3 「Joe Lynn Turner with Orchestra/Legacy of “RAINBOW”」>が、2018年2月24日(土)に“鉄のまち”愛知県東海市の東海市芸術劇場にて開催されます。
当日は名古屋フィルハーモニー交響楽団との共演でレインボー(Rainbow)の名曲の数々を披露する予定です。
<鋼鉄フェスティバル Vol.3 「Joe Lynn Turner with Orchestra/Legacy of “RAINBOW”」>
開演日:2018.02.24(土)
開演時間:
[開場]12:15〜[開演]13:00
[開場]17:15〜[開演]18:00
会場:愛知県東海市 東海市芸術劇場 大ホール
出演:
[シンポジウム] 13:00〜
広瀬和生(BURRN! 編集長)
ジョー・リン・ターナー
[ライブ] 18:00〜
ジョー・リン・ターナー(Vo.)
竹本泰蔵(指揮)
名古屋フィルハーモニー交響楽団
予定曲目:
Street of Dreams
I Surrender
Can’t Let You Go
Stone Cold
Spot Light Kid
Catch the Rainbow
Rainbow Eyes
Gates of Babylon(Instrumental version)
Eyes of the World
Weiss Heim
Maybe Next Time
(中略)
詳細は以下のURLのページでご覧になれます。
http://www.tokai-arts.jp/performance/sponsor/perform/4680/
http://amass.jp/97314/ ロニー
やっさん
ターナー
この時期のライブ見れた俺が来ました オデッセイすら30年前という現実
来月俺に孫が生まれるという現実
恐ろしい世の中だわー >>97
そこまでは、、でも近いけどね!
ラウドパークも行くよ >>54
日本では梶山 章とやったけどありゃ凄かったね。
この人DIOに入ればいいのにって思ったよ。 Catch the rainbow と Rainbow Eyes は、ロニーじゃねーの?
あ、そーゆーことにこだわらないイベントか
行きたいなぁ ブラック・サバスとオーケストラでやって欲しかったんだよなあ。 >>69
ここ10年の広瀬ってメタルの評論家ってよりも落語評論家、寄席プロデューサーで売れっ子になってるんだよな >>102
無理だよ、梶山は作曲センスは高くないから >>61
33万円でうる星やつらのLDボックス買って離婚されちゃったけどな。 鋼鉄フェスティバルとは何だ?
過去を見ると、ポール・ディアノやポール・ショーティノを招聘して
LAメタルを語るとか随分とコアなことやってるけど
誰が何の目的でやってるんだw? >>107
梶山は野性味が無いね
速いけどロック的な荒さが無い
まだケリーサイモンとかのほうがある >>111
以前新日本フィルハーモニー交響楽団で
イングヴェイ、ジョー・リン・ターナーと新日フィルとの共演を実現させた
安江正也さんが現在
>>1の会場である「東海市芸術劇場」の芸術総監督である
ということは関係してるような気がする インギーの事故で立川のライブエイドに来なかったんだよな
代わりにVVIの人が来て謝罪してったっけ ロニーディオやグラハムはそうでもないのにジョーは貧乏な印象
ドゥギーはよく分からんが金持ちではなさそう アンコールでライジングフォース歌ってそれが一番盛り上がるってオチ レインボーとディープパープル、両方に在籍したことのあるヴォーカルはジョーだけなんだぞ
今でもライブではレインボーやパープルの曲をやりまくりで自分のソロの曲なんてやりゃしないんだ bent out of shapeはアナログレコードで買ったんだよなあ。
CDで買い直そうかな。 この人は実力はあるしキャリアも悪くないのに
異常なまでに小物感が強いのがな >>133
昔BURRNでHR/HM界の中間管理職って書かれてたよ。言い得て妙だよなw >>133
雇われてただけだしレインボーでヒットしたアイサレンダーはリッチーが作った曲じゃないし
ジャーニーのスティーブペリーみたいな歌が本来合うだろうな インギーとソウルメイトだったはずなのに、最後は「あの植毛野郎!」って罵られていた人か インギーのHold onが一番合ってるんじゃないか >>136
中間管理職というよりは生涯現場職人みたいな人だろう
自分の仕事は人一倍こなせるが組織づくりや人を使うのは不得手 オデッセイの疾走曲は無理してる感があったな
そのミスマッチ感もいいのかもしれんが これは行きたい
オーチャードホールでもやって欲しい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています