【芸能】米歌手オースティン・マホーン、紅白出場へ ブルゾンと“生コラボ”
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ブルゾンちえみ(27)がネタのBGMで使用する「ダーティ・ワーク」が大ヒットした米歌手オースティン・マホーン(21)が、
大みそかの「第68回NHK紅白歌合戦」(後7・15)に、白組から出演することが12日、分かった。
会場のNHKホールでブルゾンと“生合体”する。NHKは今週、司会者や出場歌手を発表する。
「地球上に男は何人いると思ってんの?」「35億、あと5000万人」のフレーズに乗せ、連日テレビから流れる曲を生んだ歌手が白組からの正式出場を決めた。
ブルゾンのゲスト出場は早くから有力視されていたが、今年の音楽界が深刻なヒット曲不足と言われる中、「国民の耳に最もなじんだ曲と言っても過言ではない」(NHK関係者)とマホーンの正式出場決定に至った。
とはいえ、ブルゾンあってのマホーン。本番でのコラボレーションは不可欠で、
共演方法の調整が進められていた。マホーンの年末のスケジュールが確保できたことから、NHKホールで生ネタを披露する運びだ。
欧米の歌手で、ゲストでない正式出場を果たしたのは2002年にTHE BOOMとのコラボで「島唄」を披露したアルゼンチン歌手アルフレド・カセーロ(55)以来15年ぶり。
ゲスト出演を含めNHKホールでの歌唱となると、09年のスーザン・ボイル(56)以来となる。
先月放送のNHK「うたコン」ですでに生共演し、話題を呼んだ2人。大舞台にふさわしい演出が飛び出すかにも注目が集まる。
http://news.livedoor.com/article/detail/13882760/
2017年11月13日 8時55分 スポニチアネックス
http://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/3/8/38e05_929_spnldpc-20171113-0077-0.jpg
https://pbs.twimg.com/media/C1pFggmUUAAdlYR.jpg
https://www.youtube.com/watch?v=CX-un4obyU0
Austin Mahone - Dirty Work (Official)
https://www.youtube.com/watch?v=xUoiBhHYado
ブルゾンちえみBGM
https://www.youtube.com/watch?v=qUYM-Oxx7TQ
【35億】ブルゾンちえみ with B キャリアウーマンネタ どこも冷たい返事で
これが一番の目玉になってしまった 紅白のリハの長さとしつこさにうんざりする事になるんだな 安室奈美恵出ないから紅白必死だな
今回過去最低間違いなしだろ 平野ノラと高校生と荻野目洋子のコラボとぶつけてくれ ナベの女社長悲願達成だね
今まで事務所のパワーでNHKに中川某を無理矢理押し込んできたけど
今回は本当のヒットだし本物のブームだもんな すげーな
今年の正月に注目されて
24時間のランナーやってテレビドラマの主要キャストになり
CM何本もやって締めは紅白か
出世のスピードは過去最高のタレントかもしれない ああ荻野目洋子も復活だろうな、例の高校生も呼ばれるだろう >>17
行列でwithB共々ドッキリ芸で爪痕(視聴率)残してるし
マラソンでも高視聴率
オースティンに気にいられてるブルゾンがダーティワーク使い放題で
この4人の相乗効果で面白いことになってるよね 今年はブルゾンで始まりブルゾンで終わる1年だったな
多分、流行語大賞もとるだろう もう古いよね
今年やりつくされてブルゾンのメイクもバブル期の古臭いものにしか見えない >>21
今年いっぱい使い倒して来年以降は知らんってのがTVやろ ブルゾンのバックミュージック扱いでいいアーティストなのこの人 >>21
24時間テレビは元々視聴率良いじゃん
ドラマの方は大爆死してもーオファー無いだろうし
他の一発屋と大して変わらん この人、歌番組に出ても他の外タレは自分の出番が終わったらすぐに楽屋に引っ込むのに
この人の場合はずっとスタジオに他の日本の歌手と一緒に座り続けるから好感が持てる >>24
バブルつながりで荻野目洋子と大阪のダンス部とバブル芸人のコラボも出演させればいいのにな オースティンはイケメンだし歌も良いしこれからの歌手でしょ
アヴリルみたいに日本でだけ人気者みたいな洋楽歌手にならないでほしい 世界の売れてる歌手は、年末イベントで稼ぎ時(スターになるとギャラも数千万)なんだよ
日本でNHKに出てても全くお金にならないし・・・ >>38
オースティンはもう立派に日本だけの歌手になってるよw
以前つきあってたカミラ・カベロが「Havana」のヒットでブレイク中だし
大差がついてしまった 最近少しウィズBに対して謙虚になってきたので戦略を見直してきたのかな?
さすがに年上を捕まえてポンコツ呼ばわりは交換モテないしね 歌は後ろで好きにやってくれたらいい
ブルゾンのネタが見たい 受信料を注ぎ込んで余った分は局員のボーナスなんだろうなァ 出場者発表まだなのにこうやって小出しに発表するんだっけ?毎年そう? イケメンでもさっぱり売れないオースティン・マホーン
ぶっさいくでも売れまくりのエド・シーラン
音楽は顔だけじゃないんだよな。難しい。 冬月 「終わるな・・・」
_ _ ノ ,!__,ノ-<`____ `ヾ三ミ :::::::::::
_ノ,´'´二 ーヽ_ 込{、Y´ 「 ̄ ̄`¨゛`ド=,=/`ヽ::::
ゞY"⌒Z彡ミヽゝ { }'¨ゝ____ ノ u / } :i )'ヽ |:::
〈ィ≦ _ }j^〉 r' ソ 、 ,´ ! .:i '/_ノ::::
厶` ′゛へ_f´ `┐` ′ | / .:i_/ヽ::::::
キ=, //へ_ ヒ..___ ,/ .::i レヘ:
'ーっt'´ / ̄`¨`ーハ` ̄ __,ノ ..:::i
,ハ_ / //,_ __,,ィ''" ...::::,ツ | ,イ´
/ 『7 ,' ィ".::" ̄´...::::::::::::r''" | / /
/ {{'" l ツ,___....::::::::ィ'" ,レ′/
ハ |! {{ラ 、ノ 二ニ{  ̄´ ヽ、 / /
碇 「・・・・ああ・・・番組がな・・・・・」 ブルゾンがネタやってる途中でいきなり「ガシャーン! デデンデデンデデン♪」とかやるの? 35億で使われなかったらオースティンもくすぶったままだったんじゃない?
お互い来年は厳しくなりそうだから記念出場でもいいと思う
吉本みたいな下品さもないしうたコン良かったからああいうのなら悪く言われなさそう >>48
昨今はアデルとエドシーランが超絶ぶっちぎりで売れてるから顔はあまり関係ないわな オースティーって海外のトップアーティストだろ
そんな人が紅白に出てくれるのはNHKラジオはいくら積んだんだ? 今年のヒット曲
一位 35億
2位 ダンシングヒーロー
3位 豊田さんのミュージカル
しかないよな >>60
そもそもトップアーティストじゃ無いつーの
全米TOP40に1曲も入って無い 荻野目洋子は久しぶりに見たが、石田ゆり子や原田知世クラスのバケモノだな。
30歳以上は歳を取っているはずなのに容姿も歌もあまり変わってない。 Dirty Workって夜勤のことをdisってる曲だってわかってんのかな?
飲み屋のねーちゃんにこの話したら怒ってたぞw >>12
あれ準優勝らしいが優勝したチームの空気っぷりが可哀想 記事が削除されたね
飛ばし記事だったんじゃないかこれ そんな知らんヤツじゃなくて
テロ銃撃で真っ先に逃げたあの歌手を出せよ 莫大な予算を使い切らなきゃいけないからな
前もスーザンなんとかに数億払ったらしいし >>59
エド・シーラン、youtubeの再生回数えらい事なっとるね
何がそこまで・・・って思うんだが 調べてみた
シンディ・ローパーが出たのは1990年バブル真っ盛り
白組の対抗で出たのは長渕 >>17
数年前ラチスンローライ??がやりたかった軌道はまさにこれだった
結果はご存知の通り うたコンでやった時 寒かった
ブルゾンは応援だけで歌にからませるな ビッグネームなのに、こんな理由で呼ばれるって理解してるのかな >>48
歌手に歌の実力より見た目を求める日本が異常なんだろ >>59
アデルやシーランは反ルックス派というか、テイラーが嫌いな人を支持につけてるのでは
ジャスティンや1Dみたいなのにもすごいアンチいるから
以前テイラーからグラミー奪ったときはガッツポーズしてそうなフェミとか 来年以降どうなるかだな
CM多いらしいしゲッツみたくそれで食っていけるかも知れんが この洋楽が衰退しきってる日本で
今の時代にビッグ・イン・ジャパンが誕生するとはおのろいた。 もうそういう紅白やめてよ
アナ雪は日本でも大流行だったから
まだよかったけどさ >>87
あれは良かったな
髪かきあげがめっちゃ似合うわ そのフルなんとかってキモいのと組み合わせないといかんのか 日本でしか売れてないって悲しいな
金は稼げるんだろうけど レシートに「ブス女」と書かれた主婦、大激怒※画像あり
https://goo.gl/EDpVVc
中国のガチレイヤー、小柔SeeUが無修正ノンコスプレ姿を公開
https://goo.gl/FQM1xZ >>97
ベンチャーズの昔から一定数居るポジション アルバムが全米5位になったんだろ?
無名ってことはないだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています