海外のメタルファンから蛇蝎のごとく嫌われてるBABYMETAL

Danny Steele
  おめーはあれをメタルと呼ぶのか?
  プレイしてねーんだぞ。

Devin Murdock
  ↑その通りだ…、彼女たちはなんにもプレイしてねえ!
  ただアホみたいにはしゃいで踊りまくってるだけだ!

Anixi Rea
  正しく理解してないみたいだな。
  バンド自体に向かってのヘイトなんてねーんだ。
  そもそもバンドじゃねーんだよ。
  打ち込むことなくショーをやってる雇われミュージシャンなんだ。
  その音楽やパフォーマンスには、メッセージなんてねーし、ハートもソウルもねえ。
  単に金を稼ぐことを目的として結集したショーなんだ。
  立案者でさえ、BABYMETALをただのプロジェクト、或いは実験って言ってるんだぜ。
  しかもメタルでさえなく、Jポップだ。
  問題は、彼女たちのいわゆる“献身的な”ファンにある。
  誰だって好きなものを聴く権利があるから、仮にその女の子たちが歌えないという事実
  を気にしないのなら、BABYMETALはそいつらのものだ。
  だけど残念ながら、そのいわゆる“献身的な”ファンは、理由は分からないがメタル狂
  に承認するように求め、いつもバンドを受け入れるように強制する。
  彼女たちを聴かなければならないんだと思わせようと努力をした。
  だが俺たちは聴きたくなんかねえ。
  そういうとこが問題なんだ。
  カンニバルコープスのファンが、走り回ってこのバンドだけが真のメタルだと確信させ
  ようとするとこなんて想像できるか?
  そいつはエリート主義だと言われちまうだろうな。
  だからBABYMETALを受け入れるように強制するなら、それは間違ってるんだ。
  でも実際は、奴らは俺たちをエリート主義と呼ぶ。
  俺たちが自分たちの好きなバンドを聴くことに決めたってだけでな。

Alan W Babbitt
なんてジョークなんだ…。
BABYMETALが最も献身的なファンで、地球上でベストのバンドアイアンメイデンに勝ったっていうのは、世界中の何百万ものアイアンメイデンファンに対する侮辱だ。
俺たちこそが最も献身的なファンだし、世界中のメイデンのコンサートでそれを示した。
“Up The Irons!アイアンメイデン万歳!”