香取「本当にありがとうございました。本当に最高のスタッフの皆さんで、いろんなところから力を貸してくれて集まってくれて、そして応援してくれてるファンの皆様はもちろんですし、
テレビの前で見てくれてる視聴者の皆さんも、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。そして何よりもね、こんな僕らのこんな番組に出演してくれた皆さん、本当にありがとうございました!感謝。
132組だって、出演していただいた方」

稲垣「スタッフは総勢1000人です、本当にありがとうございます」

草なぎ「この番組が最後まで辿りつけたのもファンの皆さんと、この番組に出演してくださった皆さん。
何をやるかもわからない状態で、企画も定かじゃなかったんですけど、出演者の方も出演を承諾していただいてありがとうございます」。

そして放送時間は残り2分40秒。最後に改めて、1人ずつ感謝の言葉を述べた。

稲垣「本当にありがとうございました。言葉が出てこないですけども。でも本当にこういう機会を作ってくれた方々には力を与えてもらったので、なんとかのりきることができました。本当にありがとうございました!」

草なぎ「本当に感謝しかないですけど、これからまた前を向いてがんばっていきますので、皆さん、これからもよろしくお願いします」

香取「ホント、ホントばっかなんですけど。スタッフの皆さん、ファンの皆さん、視聴者の皆さん。この今の気持ちを皆さんにお返しできるように。楽しいこといっぱいやれたかなって思ってます。
72時間、超楽しかったです!!ありがとうございました!」

そして3人は、放送後もこれからもSNSを続けることを誓い、3人仲良くスマホ撮影をしながら72時間の放送を終了した。

最終的に番組に関するTwitterの総コメント数は「約508万以上」、稲垣ブログは「3日連続総合1位」、草なぎのYouTubeは「合計再生数約536万回」、香取のInstagramは「フォロワ―数 100万以上、総いいね!数 1426万1000以上」を記録。

そして、番組関連ワードのトレンド入りは「世界1位を含む107以上」、総視聴数は「3日間合計7200万視聴以上」という前代未聞の注目度であった。