ここでいう反省とはお前たち犯罪者の無法な行いを容認するものではありません。勘違いしていませんか?
私はお前たち無法なニコガキ共と違い「社会的常識」というものを持ち合わせております。決して他人を晒して喜ぶ卑劣な犯罪者とは一緒にしないでいただきたい
まずここで喚く前に一太刀浴びせるくらいの勇気はないのか?お前たちは犯罪者としても不足しているな。
反省はしておりますがお前たち犯罪者に屈するつもりはございません。
InternethotlineCenterとの協力を含めてイナゴモドキの馴れ合い厨を徹底的に逮捕します。
下手に敵に回した結果こうなるとは哀れだな。馴れ合い厨は。自分たちが如何に底辺だかが理解できないようだ。まあ仕方ない、犯罪者だし。
もし住所を書き込んだり、弟や家族の名前、私の本名を書き込んだ場合は即刻プロバイダ側にログを開示させて個人を特定します。
危害を加える内容の書き込みや、殺害予告なども通報し、警察やプロバイダと協力し私人逮捕させます。逮捕される覚悟はあるか?馴れ合い厨共よ。
また、これ以上誹謗中傷動画を作成した場合も直接ドワンゴ社に通報し、動画の削除+動画配信者を個人特定させていただきます。
これ以上行うのなら冗談ではない。本気で行う気だ。こちらは裁判を起こす用意もできている。いつまでも野放しにすると思うなよ?
反省はしていますが、犯罪者への対応は別です。そこは勘違いしないでいただきたい。
自分の身は自分で守るものです。馴れ合い厨も怖かったらネットイナゴハセカラキッズの真似しないでここらへんで逃げてもいいんだぞ?
アンチ共がもし個人情報を拡散した場合は迅速なリサーチで即書き込み者を特定し、プロバイダ側にログを開示させます。
また、過去の声や顔写真を貼った場合も同様の対応を取らせていただきます。個人情報保護法を知っているか?プライバシー侵害を知っているか?
お前たちがやっていることは犯罪に他ならない。逮捕されたくなかったら大人しく2chやめな。
私としても出来るだけこれらの行為は行いたくないので、大人しくしていてください。冗談でも怖がっているわけでもありません。
これは「牽制」です。>>999 >>999 >>999 >>999 >>999 >>999 >>999
【神】Status ♦6 ♣3 ♠Q ♦K ♣4 (1st.)HP: 1000 pts. たぶん(0)
1.57, 1.75, 1.72(1516.640625) Proc. [0.198845 sec.]