X



【TV】フジ社員・松原弘樹容疑者、タクシー内で女性を口説き降りようせず次の客に急かされ暴行 元関学大アメフト部で嫁は読者モデル
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
0001れいおφ ★垢版2017/10/25(水) 16:34:33.00ID:CAP_USER9
酒に酔って路上でトラブルになった男性の顔面を何度も踏みつけたとして、
フジテレビ営業局社員の松原弘樹容疑者(29=東京都江東区)が23日、
傷害の疑いで大阪府警曽根崎署に逮捕された。

松原容疑者は今年6月までフジテレビの関西支社勤務で、6月21日午前4時ごろ、
当時住んでいた大阪市北区の自宅マンション近くで、兵庫県尼崎市の会社員A男さん(45)を転倒させ、
顔面を踏みつけ、外傷くも膜下出血などで1週間のケガを負わせた疑い。

ちなみに、松原容疑者は関西学院大時代にアメフト部に所属。身長180センチの巨漢だ。

関係者によると、松原容疑者はその日、深夜まで女性と2人で酒を飲み、タクシーで帰宅した。

「女性はそのままタクシーに乗って帰ろうとしたのですが、松原容疑者が車内で女性を口説き始めた。
運転手に『降りていただけますか』と促されても、なかなか降りようとしなかったそうです。
路上では、A男さんと連れの女性B子さんの2人が入れ替わりでタクシーに乗ろうと待っていたのですが、
いっこうに松原容疑者が降りようとしなかった」(捜査事情通)

しびれを切らしたA男さんが「はよ、せいや!」と急かすと、それにカチンときた松原容疑者は、
タクシーの外に出るなり「おまえ、黙らんかい!」と大声を上げ、A男さんにタックルを見舞った。

「さらに仰向けに倒れているA男さんの顔を、靴で数回踏みつけたのです。
松原容疑者に口説かれていた女性はさっさとタクシーで立ち去っていて、
松原容疑者とA男さんとB子さんの3人が現場に残された。

松原容疑者がすぐに走ってその場から逃げたため、B子さんは慌てた様子で
『ケンカして頭から血ぃ流している。相手は逃げた』と110番通報。その後、タクシーのドライブレコーダー
などから松原容疑者が浮かび上がりました」(前出の捜査事情通)

口説こうとした女性にフラれ、そのうえA男さんに急かされてブチ切れたようだが、
そもそも松原容疑者は「2年前に読者モデルの美女と“できちゃった結婚”した」(フジテレビ関係者)はずだ。

ぜひ「めざましテレビ」か「とくダネ!」で詳しく報じてもらいたい。

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/newsx/216239

関連記事
傷害容疑で逮捕されたフジテレビ社員の“悪質度”
https://www.tokyo-sports.co.jp/prores/mens_prores/806278/
10011001垢版Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 22分 44秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況