>>391
推論抜きで認定されている事実は、伊藤詩織があげた9点だね
下記の点については、伊藤詩織も山口敬之も、どちらも認めている

1.TBSのワシントン支局長である山口氏とフリーランスのジャーナリストである私は、私がTBSワシントン支局で働くために必要なビザについて話すために会いました。
2.山口氏にあったのはこれが3回目で、2人きりだったのはこれが初めてでした。
3.そこに恋愛感情はありませんでした。
4.私が泥酔した状態だと山口氏は認識しておりました。
5.山口氏は自身が滞在しているホテルの部屋に、私を連れて行きました。
6.性行為がありました。
7.私の下着のDNAを検査したところ、そこに付いたY染色体が山口氏のものと過不足なく一致したという結果が出ました。
8.意識のないまま引きずられていく私が映ったホテルの防犯カメラの映像、タクシーの中で「駅で降ろしてほしい」と、
 私が繰り返し言っていたというタクシー運転者の証言などを集め、警察は逮捕状を請求し、裁判所はその発行を認めました。
9.逮捕の当日、捜査員が成田空港で帰国する山口氏を待ち受けると、当時の刑事部長の中村氏によって逮捕が突然取りやめられました。

これらは、疑いようのない事実