>>247
上岡さん1人だとくどくて面白くないけどねw 鶴瓶とのパペポはトーク番組の最高峰、
今まで人生で1番面白かった、パペポの10年間は たけしのトーク番組や北野ファンクラブが次点

芸人はね、1人喋りの実力がモノを言う 喋れないやつはだめ トーク番組とかも含めて
今の芸人がなんで今一なのか、ラジオ聞けばわかる実力がまったくない死ぬほど面白くない
たけしのANNとか松本の放送室とかまでは本気で毎週1回1回リスナーを大笑いさせようと、
深夜ラジオだなんて、いやゴールデンの司会より気合い入れて真剣に実力振り絞って笑わせに
来てた。その為に1週間自分のラジオで何喋ろうか何喋ろうかあちこちアンテナ張って出来事を
全部メモして たけしや鶴瓶のパペポや松本のは全部ネタ帳にびっしり書き込んで、絶対忘れず
どう組み立ててどう落ち着けて話そうか練ってきたもん 後はその場での腕とセンスで 相方との

何も面白い事喋る事なくならないうようにたけしは軍団連れて夜な夜な飲みに行って、あそこで誰が
何やったこんなバカやったとネタ拾いに… 毎週毎週違う話をし毎週リスナーひっくり返る程笑わせ
10年大人気番組維持するってのは、できた芸人てのは、やっぱ息が長いんだよ