【芸能】『監獄のお姫さま』、「コスプレ」小泉今日子らの劣化ぶりが痛々しい…ドラマが頭に入らず
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
今クールの連続テレビドラマ『監獄のお姫さま』(TBS系)の第1話が17日、放送された。
同じ刑務所で服役していた過去を持つ馬場カヨ(小泉今日子)、大門洋子(坂井真紀)、勝田千夏(菅野美穂)、足立明美(森下愛子)と、
彼女たちの刑務官だった若井ふたば(満島ひかり)は、現在も服役中の江戸川しのぶ(夏帆)の冤罪を晴らすべく、
6年前の爆笑ヨーグルト姫事件でしのぶに罪を着せたEDOミルク社長・板橋吾郎(伊勢谷友介)の長男を誘拐する。
馬場たちは板橋に対し、長男を返してほしければ、その日の夜に板橋が出演するイベントで6年前の事件の真相を公表するよう要求するが、板橋はそれを拒む。
すると馬場たちは板橋本人を誘拐して、長男を解放。
その長男に桜田門の警視庁前で、「我々は、6年前に起こった爆笑ヨーグルト姫事件の裁判のやり直しを要求します」と“犯行声明”を連呼させるところまでが放送された。
第1話を見た感想としては、サスペンス・コメディとしてテンポも良く、物語もよくつくり込まれていると感じた。
たとえば冒頭、実在するテレビ番組『サンデー・ジャポン』(TBS系)に板橋と勝田がゲスト出演するというシーンから始まるのだが、
実際に同番組MCを務める爆笑問題も登場し、フロアからスタッフが板橋に提示したカンペには「息子さんを誘拐しました」と書かれており、板橋は動揺を隠しきれない。
すると突然画面が切り替わり、岸壁から女性が落ちて死亡するシーンや、板橋が勝田をベッドに押し倒すシーン、レストランで大きなチキンが運ばれるシーン、
競馬場で馬が一斉にスタートするシーンが次々と流れ、実はそれらがすべて板橋の夢だったという設定で板橋が朝、目を覚ます。
すると、板橋はその日、現実世界で夢で見た場面を実際に一つひとつ体験していく――、という設定なのだが、このあたりは見ていて引き込まれてしまった。
●難点
その後は、“誘拐の素人”である馬場たちが、板橋の長男を誘拐しようと悪戦苦闘していく様子が描かれるのだが、
しばしば挟まれる馬場たちの軽妙なトークの掛け合いが“寒く”て、そのたびにドラマの流れがストップして温度が冷めてしまうのは否めない。
特に、馬場と大門が“戦隊モノ”のコスプレを着て、板橋の長男の前に現れ、変な動きで気を引いて車まで誘い出し誘拐に成功するのだが、
制作側としては視聴者の“一笑い”を狙っているという意図は伝わってくるのだが、「今さらキョンキョン(51)と坂井真紀(47)のコスプレは、ちょっと痛々しいな」というのが正直な感想だ。
痛々しいといえば、“弾けんばかりの若さとキュートさ”全開で連ドラ黄金期を華やかに飾っていた時代のキョンキョンや坂井、菅野(カンちゃん!)を知っている私としては、
やはり、ときたまアップで映る彼女たちを見て、どうしても「キョンキョンも、老けたな……」などという言葉がふと頭に浮かんで、劣化が気になってしまい、物語が頭に入ってこなくなってしまう。
こればかりは仕方ないが、同じような思いを持った視聴者は結構いるのではないだろうか(でも、一番年上の森下にはあまりそういう印象を持たないのが不思議だけどね。
さすが、文字通り体を張った演技と存在感とエロさで日活ロマンポルノ全盛期を支えた女優だけに、器が違うといったところだろうか)。
また、これまたしばしば差し込まれる馬場たちの“ワチャワチャした会話”も、
ただのオバサンたちのつまらないオシャベリ感が否めず、ちょっと邪魔くさい気がしてしまうのも、このドラマの難点といえるかもしれない。
ただ、それなりには楽しめるエンタメ作品には仕上がっていると素直に評価できるので、
今クールの連ドラのなかでは、結構健闘するのではないだろうか。
http://dailynewsonline.jp/article/1366408/
2017.10.18 06:35 ビジネスジャーナル
https://pbs.twimg.com/media/DHPSlFSVoAQS2Nb.jpg
http://zenzai77.com/wp-content/uploads/2017/09/pripri-1.jpg
http://zenzai77.com/wp-content/uploads/2017/09/images-5.jpg 実際に実行可能な犯罪描写にすると、模倣犯が出て揉めるから もうこれ以上テレビの画質上げるのやめれ。
中高年の女優が被害者なんだよ。
もうやめろよ。 クドカン、福田、大根ここらは深夜ドラマ枠から出てくんな キョンキョンはまだ若いとき、CMとドラマや他で見る肌質が全然違うなあと思った。
CMだとツルツル肌で、他だと肌荒れや吹き出物が目立ってたな。 ありゃあ、せっかく気合入れて録画したのにぃー
ダメだったんか >>13
昔から肌汚かった
タバコやめねーからだな なんか会話のテンポが悪い
というか坂井真紀がコメディに
あまり向いてないと思う 良くわからないけど
おばさんが老化してなにが悪いの
いつまでも十代のままでいないと叩かれるの 面白かったのに終わった後、ドラマ板のスレ開いて評判悪くてビックリよ。 ヤニカスBBAは劣化が激しい
高画質には対応できんよ さすがに女囚セブンとかいうごみとくらべるのはちょっと・・・ 小泉今日子の場合、アイドル時代から肌は汚めだった印象。今の桐谷美玲と肌の印象は被るな。ていうか、BBAになった小泉今日子を異常に持ち上げてる連中が多いけど何者なんだろうな。関係先の工作員?どう見ても今の小泉今日子に輝きなんて感じないぞwww 微妙だったが次回から舞台も変わって恐らく登場人物の性格も少し変わる?
からいわば今回0話みたいなもんで来週から本編スタートみたいのがずるい
これじゃまだ完全にクソ認定で切れない あんなキラッキラッのアイドルが場末のスーパーで買い物してるおばちゃんそのもので、時の流れは残酷だなと思った。 テンポ以前に脚本が糞
変にコメディにしてるから、さらに悪化してるし 画像ロッテのチョコレートのCMみたいだな
一枚目スカート前に裾長くしてるから超足長い美人に見えるな アンチエイジングしない、あれには反対って言ってたからいいんだよ >>29
俺もクドカン大嫌いだわ
なんか中途半端なんだよな テレビは爺婆しか見ない
テレビ局みずから認めたキャスティングだろ クドカンのノリそのものが古いんだよ。
ワンパターン。
どんな作品でもクドカン色を強調するからいいかげんうんざり。 >>7
プリクラみたいに動画でも美肌処理とかレタッチ技術、向上してないの? 監獄のお姫さま 生理の上がった老人ばかりやん、女じゃねぇ 韓国ドラマの「伝説の魔女」とストーリーやキャラクターがに過ぎてる
ぼぼ、パクリ
伝説の魔女では復讐するのがパン製造会社
それが乳製品会社に変わっただけ
http://www.bs-j.co.jp/densetsu/smp/ >>17
若いころはよかったけどね
ベストパートナーのラブコメ大好きだった これ、韓国ドラマのマネしてるね
魔女のパン屋?みたいなタイトルの韓国ドラマテレ東系でやってた ババアばっかり出るドラマを作りたいって企画なんだからババアばっかりなのは当たり前 >>42
その前にゴーリキの女囚セブン
あっちは面白かったぞ >>1
どのドラマに対してもイチイチケチ付けるいつものやつが書いた記事かよ。 森下愛子と坂井真紀が並んでるシーンだけ顔がソフトフォーカスになってて
小泉今日子と対称的すぎて不自然に感じたな。ソフトフォーカスは止めろ。 >>18
だよね
年取って痛々しいってそれを厭わず晒してるんだろ、出演者は
いつまでもつるつるお肌でかわいくなきゃだめなのかよ 女優の劣化具合を気にするより
己の文才の無さに絶望した方がいいレベル >>24
剛力以外の六人とターゲットの高嶋政伸がテンポよかったし面白かったよ
剛力もすこしだけ上達してたし 自然に老けていくべきだろ
無理してヒアルロン酸打ったり、金線入れたり叶姉妹みたいにナッチャーウヨ >>39
できるけどそこに無駄金かけるくらいなら若いの使うだろ
CMは金かけられるから加工しまくりだけど >>37
森下愛子は日活ロマンポルノじゃないよ。たしか東映。
当時はオッパイなんかも見せる体当たり演技だったが、彼女のオッパイがまた綺麗なんだ。でかくないけどまさに美乳。 そんなことより韓国ドラマのパクリだったらがっかりだわ、クドカン
ゆとりですがなにかで見直したとこなのに >>53
テレビスターの見た目の劣化具合の方が気になるに決まってんだろ。若い頃にイケイケで生意気だったタレントならなおさらの事。 始めからババアだと思ってみてるからそんなの気にならなかった
問題は他にあるじゃん
その方が大問題なのに
ドラマ自体の出来 AKBのお遊戯ドラマなら若い子しか出ないし
このライターはそっち見たら良い
ナンシー関って偉大だったんだなぁとこの駄文読んだらよくわかるわ >>37
違うよ
ロマンポルノに出たことはあるかもしれないが「日活ロマンポルノ全盛期を支えた」なんてのは大嘘もいいとこ ごめんね青春あたりから
俺のみたいクドカンドラマとの乖離が激しい どれが何て人か分からないけど左から2人目美人だな
誰? 劣化って…
小泉今日子とそこら辺を歩いてる同年代のババアを比べてから言えよ 小泉今日子が出てなかったら見たかった
この人が苦手で避けた
韓国ドラマが日本のドラマのパクり 加齢による衰えを「劣化」と表現することは、非常識極まりないと思う
恥を知れ >>67
最近は美魔女ブームでそこら辺のBBAの方が小奇麗な人が多いかも。たまには外出しろwww 彼女たちの加齢とテレビの画質向上が同時に進んでいくんだから残酷っちゃ残酷だよな。 >>67
相当劣化してると思うぞ?
その辺の婆は小太りなせいで肌はつやつやのシワ無しが多い
下手に痩せてるとこにドーラン塗ってるからまだアラフィフなのに老けてる 年相応だと思うけどキョンキョンみたいに
童顔だと目立つというか顔とシワがアンバランスになるなぁと 狙ってやってるんだろ
クドカンの笑いはよくわからない >>1
満島に顔のでかさで後悔処刑されてない!
キョンキョンて小顔なんだな 小泉はこの前のジェラートピケのルームウエアを着こなせなかった辺りから無理 >>2
大きなバイクに乗った集団がお前の家の周りをグルグルし始めたらこのレスのせいかも 事務所が強いのかしらないけど小泉今日子は過大評価されまくってる
とにかく声が嫌い >>18
おばさんが老化したんじゃないでしょ
アイドルが老化してるからショックだって言ってるの
求めてるニーズあってなかったら引退でしょ
おばさんとして必要とされてるかは
若い時人気があったとは別問題 >>27
ルパンやキャッツアイは窃盗の正当化
仕事人はリンチ・殺人の正当化 >>58
見てみてわかったぞ。彼女が日活の「18歳、海へ」に主演したことを勘違いしてるんだわ。
あれはロマンポルノじゃねーし。永島敏行と共演で、オッパイは出るけど、青春の退廃を表現した佳作だわ。 クドカンで笑える、程度の低い感性がうらやましいわ
何でも笑えるってことだからね、人生得してると思う
ただ朝起きて、俺がその感性になってたら即自殺するけどな えっ。森下愛子、かなり老けてるじゃん。
筆者より年上過ぎて個人的に気にならないだけじゃねえの。 汚い肌なのに化粧品のCMやったり
この人を持ち上げる業界が気持ち悪い
未だカタカナの「ギョーカイ」って感じのうすら寒さ 歳を取ったら劣化するのは仕方ないだろう
演技力の話なら見てないから何とも言えんが 冒頭のサンジャポパロディで嫌な予感がした数分後に
木更津キャッツアイのパロディか知らないが同じ場面繰り返しの演出で脱落した
というか寝落ちした コメディは余程の芸達者じゃないと悪ふざけにしか見えない キョンキョンは、体が小さくて顔も小さくて、そんで可愛いから、人間じゃないみたい、
と言われてたからなあ。
でも、老化の過程も見せつつ体張って仕事してるんだから、女優ってのも凄いと思うわ。 >>100
ビフォーアフターの差が化粧品の性能なんだから、それでいいじゃん 4Kはきっついんだろう
肌の劣化だけはどうしようもないということだ 全員共感w
劣化する前に芸能界からフェードアウトすること
美しい思い出を自分でぶち壊す元アイドル達
山口百恵を見習えババア共w サンジャポのやつ、
息子を誘拐しましたってカンペ何度も出してたが
あれ出演者全員見れるだろw 40歳以上は全身映すシーン大目にしてやったら?
アップは多少あってもセリフ要ってる間やらんでもいいだろう
小物宣伝含めていいのではw >>1
どうせコスプレするならだな、
伊勢谷友介の目には菅野美穂がイグアナにみえるとかやって欲しいよな。
あのイグアナの着ぐるみをまたみたいよ。
オチは伊勢谷友介自身がイグアナだったでいいよ クドカン脚本は初めてでしたが、なんだかつまらなかった。キョンキョンだから期待してたのに おばちゃんばっかでもいいけど
大した面白くもない話をややこしい構成で誤魔化すのやめろ
見て損したわ コスプレは気にならんかったが脚本と演出がつまらんかった
いちおう次回も見るけど、キャストで期待してただけに残念 >>111
いきなりおばちゃんとかおばあちゃんなら問題ないんだよ
あとキャリア風味でしわもかっこいいみたいな
役になりきるという
どうしてもキョンキョンはキョンキョンからみちゃうんだろう
小泉今日子主演よりは逃げ恋みたくいい叔母さんの位置でやったほうがよかったんだろうね
あまちゃんみたく >>18
年を取ることは悪くないけどCMや写真の時との差が激しすぎるなって思った
ドラマ見ててもシワに目が行っちゃう 小泉と坂井はこのドラマに合ってない役に合ってない。坂井にいたっては痛さが目立つだけ (民法709条)その具体的な損害額を立証しなくても、
侵害者による複製物の数量や利益の額などから
推定することができる。(著作権法114条)
侵害された著作物によって侵害者が利益を受けている場合は.
その利益について返還するよう請求することができます,。(民法703条、704条)
https://www.youtube.com/watch?v=fRfa9TRIt3Q
返還しなければならない額は、著作権侵害をしていることを知らなかった場合は
「その利益が残っている範囲」で、
知っていた場合は「利益すべてに利息を追加した額」とされています.
(200億ぐらいだねww新海のバカざまぁあああw)
刑事において著作権、出版権、著作隣接権の侵害の場合、罰則は原則として
「10年以下の懲役」または「1000万円以下の罰金」となります。.
しかも、どちらか一方ではなく懲役と罰金を両方とも科すことができます。
侵害者が法人の場合には、罰則がずっと強化され、「3億円以下の罰金」となります。
注意が必要なのは、この罰金刑は法人に対してのもので、
その法人の従業員で著作権法違反行為を行った個人に対しては.
前述の刑罰が科せられるということです。(新海のバカは逃げられませんw)
処罰される対象が法人に変わるのでは無く、
違反行為を行った個人に対する罰則は変わらず(著作権法124条1項)、
法人が訴えられた場合には従業員である違反者個人も
訴えられたことになります。(著作権法124条3項)
https://www.youtube.com/watch?v=fRfa9TRIt3Q
君の名は。は完全に 虹色ほたる のトレース丸パクリ
左上が虹色ほたる(2012年オリジナル)..
右上の絵コンテが新開誠監督、君の名は。(2016年)
下は虹色ほたるの画像に新開誠監督の君の名は。の絵コンテのラインを重ねたもの
石垣の一つ一つの形まで完全に一致している丸パクリのトレースである事がわかる 、、
https://www.youtube.com/watch?v=fRfa9TRIt3Q
https://i.imgur.com/y8Za474.jpg
http://i.imgur.com/R097x6H.jpg
http://i.imgur.com/H8UnfCO.jpg
http://i.imgur.com/uDTGxJ6.jpg
http://i.imgur.com/DKkDtw9.jpg
http://i.imgur.com/Jzfizdh.gif
http://i.imgur.com/RmVa2sz.gif
https://pbs.twimg.com/media/DGwnSHQXkAQGvXx.jpg >>18
おばさんがまだアイドル引きずってるからじゃね?
本当におばさんを演じてるなら痛々しくないけど可愛いって言われたい欲を残してるんだろ
あまちゃんの役でギリギリだな >>124
別に引きずってなかったよ
縁側でしなびた風を出さないと納得しないのかね >>1
砂漠のマスカレード=在日ホモアフィカス
ビジネスジャーナル=在日サイゾー
デイリーニュース=在日DMM
在日ホモが在日デイリーニュースから金もらって日本人叩き
スレが伸びたらまとめブログに転載して生活費稼ぎ
在日ホモアフィカスは日本から出て行け おばちゃんドタバタさせてるだけならつまんなかったかもだけど
そのおばちゃん達を満島がビシッとまとめてくれてこりゃ面白そうだわ思った これで劣化だの痛々しいだの見られないだのいうくらいなら見なければいいとマジで思うけどな
お互い幸せだろ?
記事ならもう少しまともな事かけばいいのに 引き伸ばした蝋人形みたいな顔の若作りババアより、自然なシワの刻まれた小綺麗なババアの方が俺は圧倒的に好きだわ 脚本がクドカンなんだろう?
見るまでもなく、内容があちっここっち取っ散らかっていてバタバタしているだろうことは分かる
三谷幸喜みたいな変な笑いやギャグを脈絡なく挟み込んだりして
こういうのは見ていて疲れるわ そんなに時間が開いてないのに、女囚セブンと被りすぎだろ >>24めごっちのはタイトルからしてB級感の坩堝だもんなw
キョンキョンは老いには変に逆らわず、あえて若返りの注射とかもしないのがポリシーだって言うからしょうがないよ 劣化してるから痛々しいって…
こういうこと言ってるヤツの面の方が数万倍痛々しいんだろうな 満島ひかりが出るから見たけど二話目は見るかどうか迷うなー
満島がいなかったら一話の途中でチャンネル変えてるぐらい酷かった ちょっと前にも似たような設定のがあった気がする そっちも見なかったけど 劣化してても、連ドラの主役を張れるのは大したもの
82年デビューの中で、男で自滅した明菜や
ショボい位置づけの伊代や早見優たちとは雲泥の差 顔面が固まってる広末、鈴木亜美とかよりましだけどな 普通の51才って閉経の平均年齢だから
姫は痛い
なるの怖い年齢が50才だから余計イヤだ
多分女は皆そうだと思う 若返ろうとして、顔面に注射しまくりの
人より、自然でいい感じだが クドカン好きでアマゾンプライムに入っていたら、「吾輩は主婦である」も見たらいいよ
綺麗にまとまって面白いから >>2
酒豪でヘビースモーカーなので、同世代のほかのタレントとくらべてどうしてもそうなります。 むかし恵比寿でよく見かけたが、綺麗だった
こんな綺麗なひとでさえこの扱いだもの
普通の50超えなんてバケモノよ >>159
そうなの それすらわかんないのよね
ごめん 初回の痛々しさは演出で2話以降の対比だと思った。2話の予告良かったもん。
あとやっぱ満島ひかりいいなあ。 このドラマ内容はともかくキャスティングミス大ケガする前に早めに打ち切りにした方がいい 女には中古車と同じ「何年落ち」という概念が存在する…
ぶっちゃけ、もうエンジンかからないでしょ? オバちゃんになって痩せようと努力するとシワシワになっちゃうんだよねぇ 記事を目にする分にはあまりにもぶっとんだ内容で愚にもつかない感がアリアリだがな
それとも>>1の執筆能力では魅力を伝えられないのかな? >>18
妖怪人間じゃない限り老化しないわけにはいかないのにね
ていうか51才なら上々じゃない
どんだけキョンキョンには厳しいんだ >>151
松本伊代なんて更年期太りで最早芸能人には見えなくなったな。 >>2
あれでもメンテかなり色々やってる筈
数年ごとにテラやばい顔になるもん 10年前のぴったんこカンカンで皺だらけだったけど、
その後大分お直ししてたのにな 森下愛子って日活ロマンポルノ出身だったのか!
それに驚いたわ 小泉今日子も菅野美穂も普通に歳とってて好感度があるな
まぁ何かしら病院でやってるかも知れないけど気持ち悪い程でもないしね 最近の中山美穂や工藤静香のような
化け物整形よりましでしょ おばさんドラマって銘打ってんのに劣化劣化と叩くのはおかしい
キョンキョンは自分のシワが好きな人だし クドカンドラマにしてはテンポが悪いよね
女優たちがクドカンワールドを作れてない あっ、見るの忘れた
面白いのか面白くないのかどっちなんだよ
一話目見なくて来週から見ても理解できるかな? 時系列では来週からが1話みたいなもんだからまぁ大丈夫 マンハッタンラブストーリーのメンバーが何人かいて面白かった >>182
そう言えば、高田純次は日活ロマンポルノで主演男優していたんだよな クドカンらしくて良いわ、面白かった。
開始早々不評流されるのは面白い証拠かな? >>1
>たとえば冒頭、実在するテレビ番組『サンデー・ジャポン』(TBS系)に板橋と勝田がゲスト出演するというシーンから始まるのだが、
そういうのに視聴者はうんざりしてるのでは
ワイドショーなんて見たくないからドラマ見てるのに 素直に冒頭10分で見るのやめた。回想的シーンがくどくて。
クドカンの新たな挑戦なの? えっ面白かったけどなぁ
むしろいつもの宮藤官九郎のしつこさが少ない気がしたけど
小泉今日子って地味に芝居が上手よね
菅野美穂と伊勢谷はちょっと浮いてる気がするわ
満島ひかりの警棒のシーンはすごい良かった 役の苗字はなんだろ地名繋がり?
何か意味はありそうだけどわからないな >>1
ババアに厳しいのはババア
それがよくわかる記事ですね >>190
ありがとう
来週は忘れないように視聴予約いれとく 話が頭に入って来ないんなら、老化してるのはお前だろってハナシ >>189
そんなあなたにTver
最後10分面白かったよ 小泉今日子と石田ゆり子持ち上げてる人なんなんだ
どっちも頭悪いの丸出しのババアじゃねーか
同年代のクソババアがチヤホヤしてんのか? 個人的に、満島は「悪人」のイメージが残り過ぎてて、
何をやっても好きになれない。 冒頭がダルくて脱落しそうだった
多分、刑務所の中での話は面白いんだろうけど
現在時間の話が小ネタが滑りまくってて見ててしんどかった 80年代女性アイドルのトップ3のうち松田聖子と井森美幸は
それなりに若いけど、キョンキョンだけすっかり老けちゃったな 松田聖子、若いか?
年齢に逆行することにこだわるあまり、お化けみたいになってきたけど キョンキョンは先々健全なおばあちゃん役を目指しているので嘘くさいアンチエイジングはしません。 公的な文章に劣化なんていう単語を使うと途端に文章の質が低くなるな
あとほとんど筆者の私的な感想に過ぎない駄文だった >>58
なんだ嘘なのか
この記事めちゃめちゃやな うん。森下愛子はにっかつにも主演で出てたが、ロマンポルノではなく
にっかつ製作の一般映画ね「十八歳海へ」と「もっとしなやかにもっとしたたかに(R18)」
人気が出たのは「サード」というATG映画がきっかけ マンハッタンが良いドラマだと思ってる人は見るしかないだろ
視聴率とドラマの内容が比例しないことの最たる例なんだから >>233
多分、殺人事件の冤罪で監獄に入っている社長令嬢(お姫様)を、出所した監獄仲間が敵討ちする話
真犯人→姫パパの会社を乗っ取った現社長の伊勢谷で姫の元婚約者
被害者→当時の伊勢谷の愛人 >>233
主軸は殺人事件の冤罪を晴らす話なんだろうけど
視聴者としては監獄内でのやり取りや各女優の過去話(犯した罪とそれに至った理由)、
何故お姫様を再度罪を犯してまで救いたいと思ったのかの経緯を楽しむドラマだと思う。
だから、初回は1番つまらない部分を見せられたと信じたい 録画したの見てたら
開始からほぼ同じシーン3回で
なんかウザくて見れなかった おばさんがおばさんの役を演じているんだから
別に気にならないけど ところどころ笑えて面白かった
キョンキョン腰回りすごいことになってるんだろうなと思いながら見てた 小泉今日子が捕まるシーンから始めたほうがスッキリしてわかりやすかったんじゃない??
最初、放送事故だと思ったよね クドカンクドカンって持ちあげてくれてたサブカル女子がそろそろ家庭をもって現実に目覚める歳だろうからな
家庭を持たなくても女は現実に目覚める
いまだにクドカンクドカンってファンやってるのはきっとサブカル女子に色目つかってた独身のおっさんと
いまだに女子気取りのおばさん >>237
一回さっくり流して、後で何度か繰り返して細かいシーンを答え合わせの感じで振り返ってたわけだが。 >>245
クドカンは元々数字持ってないから、クドカンにしてはマシな数字と思うが >>232
劇中のドラムのBGMがマンハッタンっぽかったねw 木更津キャッツアイの初回はまだ裏表で巻き戻る合図があったからわかりやすかったけど最初世にも奇妙な物語見てるのかと思ったわ 以前の昼ドラ東海枠かテレ朝の深夜枠の感じのドラマ。 >>1
菅野が朝ドラで超イモだったが今回のドラマでは妙にエロイ
どうしたんだ? >>2
いや いい具合になったよ
踊る捜査線の時のキモさから言ったら絶品 >>256
剛力ドラマは獄中の話で、監獄のお姫様は外の話からスタートしてた。
女囚セブンというより黒い十人の女っぽい部分があった。 キョンキョンって若い頃に多分整形してるよな
近年またやった気がする、やり過ぎで目がグロテスク 昨日のドラマじゃ劣化どころかやたらツルツルピカピカしてるな、メイクや撮影を随分頑張ったんだなと思った
メイクや撮り方をしくじればBBA顔があらわになるっていうのはあまちゃんの年の紅白でよく分かってるんだよ
でも昨日のドラマで劣化が痛々しいってのはほんとにドラマ観たのかよと思う >>256
ネタ元はどっちも韓流ドラマ「伝説の魔女〜愛を届けるベーカリー」 >>228
そんなに小さいか?
思った事ない
そもそも満島ひかりがいる時点で絶対勝てんやろ >>180
ピッタンコカンカンに出た時の画像がよく張られてたけど皮膚がボロボロで怖かった。 ヤンキー女は歳とると悲惨だからな
若い時の不摂生のツケが一気に来る カヨってなんでカタカナにしたんだろ、おばあちゃんぽくない? あれはそういう演出だろw
子供におばちゃんってわざわざ言わせてる >>260
リメイクすればよかったのに
パクリ何て恥ずかしいことしないで >>88
キョンキョンはもうとっくにアイドルやめてるだろ。
いつまで幻想追い続けてるんだよキモオタ 今だとこんなヤンキービッチはアイドルにになんかなれなかったろうな >>274
今ヤンキービッチが大勢アイドルになってる 82年組アイドル四天王のうち中森明菜も三田寛子も松居直美も
今でもけっこうスリムなのに、キョンキョンだけおばさんっぽい体形に
なっちゃったな >>1を読んでああそういう話なのかと
まっさらの状態で見た普通の視聴者がついていけたのか疑問 劣化って、もうちょっと若いやつに使わないか?
小泉今日子ぐらいのは単に老けただけ >>276
おいおい
松居直美って....
どさくさにまぎれ過ぎ 誰だって年をとるんだからこれが普通だよ
ドラマはオープニングでセンセイがネタバレしてたのが唯一の泣き所だな 世代やから
KYONKYON目当てで見た
「お!佐藤仁美も居たか」
と思ってたらKYONだった
自分の間違いに反省(^_^;)
だがKYONKYONは
老けてもKYONKYONだ 実は乙葉も全てを理解して女子ファイブに力貸してたりして
誘拐も簡単にうまく行き過ぎてたし そういうのは関係ないドラマなんじゃ…
あー…でも目立つものは目立つのか >>1
いつ森下愛子がにっかつロマンポルノの全盛期を支えたの?
ATGとかの印象なんだけど
テキトーなこと書くなよ 坂井真紀顔変わりすぎじゃない?太ったん?
森下愛子も久々に見たけど目寄りすぎじゃない? ここで評判悪かったから期待せずに録画観たら、なかなか面白かったわ
とりあえず次も観てみるかな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています