自分は >>65 >>71 >>75 当人。

レスを兼ねて追記して置く。

ケンシロウ『おまえのようなババアがいるか!!』

私は恋に恋する奥さまは18歳。
高校3年生の乙女ですが、なにか?

>>65に自分が挙げた歴代メンバーは、1グループ最大1名まで選出としている。

だから当然、それに拘らなければ選出者は増える。

同様に、俺的ベストメンバー【北斗七星=ジャニーズ7人衆=ジャニーズ・スーパー7(JSSorJS7)】に関しても、選出者は増える可能性がある。
飽くまでも、現時点において自分のモノサシで選出したに過ぎない。

実際、田原俊彦&内博貴はベストメンバーに選出するかどうか悩んだ。

内博貴は20代前半頃までと比較し、顔の印象が変わったので選出しなかったが、変わらなければ間違いなくトップクラスでベストメンバーに選出した。

他のメンバーに関しても身長175cm前後をクリアーしていれば、ベストメンバーに選出された者も複数存在する。

俺の目に狂いがなければ、赤西仁&内博貴は問題を起こさずにジャニーズで活躍していれば、間違いなくジャニーズを背負って立つ看板スターになっていた。

シンガーソングライターに成れる程に特別な音楽の才能があるならば別だが、
このふたりは歌手と言うより俳優向きだったと思う。

それ以前に、このふたりがジャニーズに存在するのは違和感があった。

性格的にもジャニーズの枠に治まるタイプではなかったから、別の事務所で別の売り方をしていれば、成功した可能性が高かった。

このふたりは若い頃のポテンシャルがとても高かっただけに、それを生かせなかったのは残念だ。

以上