【お笑い】女芸人で一番面白いのは誰だ?日テレの「女芸人NO.1決定戦 THE W」に宮川花子もエントリー
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ことし12月、日本テレビ系にて決勝大会が放送される「女芸人NO.1決定戦 THE W」。
同大会に、宮川大助・花子の宮川花子率いる「宮川家の女達」がエントリーすることが明らかになった。
「女芸人NO.1決定戦 THE W」は、ことし初めて開催される「一番面白い女性」を決めるお笑いコンテスト。
出場資格は「女性」であることのみで、漫才、コント、ピン芸、モノマネ・パフォーマンスなど、
「面白ければ何をやってもOK」という、“笑いの異種格闘技戦”だ。
9月6日のエントリー開始以降、すでにプロ・アマ問わずさまざまな“女芸人”たちが参戦を決める中、関西の大物・宮川花子が満を持しての参戦表明。
さらに、娘の宮川さゆみ、弟子の宮川たま子を迎えたトリオ「宮川家の女達」として、大会に殴り込みをかける。
出場を決めた経緯について、花子は「夫の病院代があまりもから…(笑)」と思わぬ裏事情(?)を明かす。
そして「宮川家の女達、慌てず焦らず諦めず! 一丸となって頑張るぞー。 あ〜ぴよぴよ」と、自身のギャグを交えて意気込みを明かした。
また、さゆみは「宮川家の大黒柱の花子師匠と、ネタを作ってくれる茶柱の大助師匠をバックに、宮川家の女達頑張ります!」、
たま子は「ほんわか楽しんでいただけたらうれしいです」とそれぞれ語った。
さらに、吉本新喜劇の大物・島田珠代と、座長・酒井藍も栄冠に名乗り。
ことし新喜劇史上初となる「女性座長」となった酒井は、「女性中心の新喜劇を作りたい」と宣言するなど、今や大阪若手女性芸人の中心的存在に。
大阪からの刺客たちが、大会に波乱を巻き起こす!?
レジェンドたちの参戦のみならず、「女芸人界のニュースター」登場も期待される今大会。
10月13日(金)より予選がスタートするが、エントリーは前日12日(木)まで可能。即席ユニットでの出場も可能だ。
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171003-00123350-the_tv-ent >>88
山田花子がおもしろいんじゃなくて周りのツッコミが面白いんだよ。
あの人単体だと全くうけない。 >>87
なんでもありならローバー美々かな。まあだいぶ年いっただろうけど ハリセンボン春菜はさんまとかにいじられる時は面白いけど
コンビでネタやるとすごくつまらないんだよなぁ つっかえずによどみ無くしゃべれるのは上沼恵美子と宮川花子だよなあ
吃音ぎみのオレからしてみたら神しゃべりだわ 女がそもそも人を笑わせるのは向いていないだろ
女芸人で面白いやついるか? 関西の芸人って、うるさくてしつこくて下品なだけでこれっぽっちも面白くない ファイナリスト
ゆりあん
友近
ニッチェ
ハリセンボン
騒音おばさん
松居一代
かとうさり >>39
乃木坂の秋元と手を繋いで出てきて、去って行くだけで笑いが取れるなw >>114
ハリセンボンって確かにイジられないと面白くないな 芸人はビジネスでやっているから面白くない。心は「金!金!!」だから。
大阪のその辺の素人のほうが面白いよ。 /⌒⌒γ⌒ 、
/ γ ヽ
l γ ヽ
l i"´  ̄`^´ ̄`゛i |
| | | |
ヽ / ,へ ,へ ヽ./
!、/ 一 一 V / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|6| | .| / 女でおもろい言うたら、紳竜がデビューしたときに
ヽl /( 、, )\ ) / 海原千里・万里が漫才師の中で群を抜いてたわ
| ヽ ヽ二フ ) / < 俺な、あいつらの漫才をテープで録音してめっちゃ
丶 .ノ \ 研究し尽くしたもん・・・
| \ ヽ、_,ノ \_______________________
. | ー-イ >>132
ゆりやんの方が押されてる
面白くなくても周りが下げない
フォローしまくってる ちょっと前はクッキーを焼くのが上手いおばさんがスベリ知らずで面白いと思ってたけど、
最近は調子悪くなってる印象 出る番組を間違えたっぽい感じ キンタロー。
天然もろこし
チキチキジョニー
アルミカン
小川恵理子
松竹芸能も頑張れ! 友近がナンバーワンだな
藤原紀香や工藤静香のモノマネは瓜二つだし多才で天才
非の打ち所がない ユリアンレトリバーはいまでこそ、まあみられるようになったけど
ちょっと前まではいくらお笑いと言えども、テレビで出してもいいの?
と思うような存在だったな。
クワバタオハラのくわばたは、何かの番組で公開してた
裸エプロンの写真が気持ち悪くて、もうずっとあの印象。
何で見ても嫌悪感がある。 清水ミチコってうまいんだけどなんか笑えないんだよなあ
無駄に気が強そうなキャラが邪魔してるというか >>4
友近は芸の最中にまで見え隠れする自己愛が強過ぎてウザい ことし新喜劇史上初となる「女性座長」となった酒井は、
「女性中心の新喜劇を作りたい」と宣言するなど、
今や大阪若手女性芸人の中心的存在に。
女が権力持つと 「女性中心」でないと気がすまなくなるんだなあ ハリセンボンと森三中黒沢が出たらもう決まり。性別関係なく勝負できる女芸人って他にいないでしょ >>175
オカマきゃらなら出てもいいんじゃないの。 笑える芸ならミラクルひかるしかいねーだろ
宮川花子は旦那と組めれば、カメラの前でキスして下さいの下りでワンチャン >>168
出雲阿国が作った歌舞伎は現在男だけだな >>178
黒沢って見てたら居た堪れない気分になってチャンネル変える
ホリケン、ロバート秋山も然り 喋りの切れスピード仕切りの上手さは上沼よりハイヒールリンゴの方が上やで
関西でリンゴ姉さんより喋り上手い女芸人は居ないね、なるみとかケチョンケチョンにされるで 友近の工藤静香は似すぎて鳥肌がたったな
工藤静香のファンだった俺が言うんだから うちはダルマや!転んでも起き上がる!海空花子です
って言う人 女芸人の物まねってモノマネしてる相手のこと嫌いなんだろうなって感じで観てて不愉快なんだよな。
横澤とかも >>54
みんながあまりにも笑うから
最近は小さく描いてごまかすという小技を使うようになってしまった >>177
芸人ではないが、「一番面白い女性芸能人」なら金朋だろう
芸人なら渡辺直美かな
ガキの使いの七変化マジシャンは反則だ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています