【芸能】「今年で消えると思う一発屋タレント」上位の顔ぶれは… [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
最近、一部の芸能サイトで『今年で消えると思う一発屋タレント』というアンケートがあった。
芸能界には一躍有名になったあとにすぐ消える歌手、タレント、お笑い芸人が多い。
「特にお笑い芸人は、大人も子供も真似をして、ギャグやネタがあっという間に広まる反面、一時的な流行として終わってしまうことが多々あります」(テレビ雑誌編集者)
アンケートの結果は、第1位が『ぺこ&りゅうちぇる』、2位がブルゾンちえみ、3位が横澤夏子だった。
「1位のぺこ&りゅうちぇるは『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)で明石家さんまが懇意にしたことで人気になりました。
ふたりは読者モデルをやりながら、同じ原宿のショップで働いてときに知り合い、2016年に結婚しています。
基本的にはふたりののろけ話しか話題がありません」(テレビ雑誌編集者)
ネタ枯れし始めたブルゾンと横澤
ブルゾンは今年になってから一躍人気になり、8月には『24時間テレビ40 告白〜勇気を出して伝えよう〜』(日本テレビ系)でチャリティーマラソンのランナー務めた。
「ブルゾンは、後輩のお笑いコンビ『ブリリアン』と一緒に『ブルゾンちえみ with B』というトリオでキャリアウーマンに扮するネタでブレイクしました。
最近ではコシノ・ジュンコそっくりにしてジュンコの娘役でCMにも出演しています。
しかし、キャリアウーマンのネタ以外はぱっとせず、ネタ詰まりすることが目に見えています。
24時間テレビのマラソンランナーは過去に杉田かおるやエド・はるみなど、消えたタレントも多いです」(お笑いライター)
3位の横澤はものまねが得意で、芸能人のものまねだけではなく、一般人をモチーフにした“あるあるネタ”が人気の女性お笑い芸人だ。
「横澤は職業を30回近く変えた経歴の持ち主で、あるあるネタはそういった経歴を生かしてのものです。
しかし、そろそろそのあるあるネタ自体が飽きられてきています。
歌のものまねもしますが、強烈な印象がないのがネックです。
最近では一般人の男性と結婚したことを話題にしたり、コメンテーターをやったりしていますが、限界が近いのではと言われ始めています」(同・ライター)
来年も生き残ることはできるだろうか。
http://dailynewsonline.jp/article/1359725/
2017.09.29 07:00 まいじつ ブルゾンはエスパー伊東やダンディ坂野みたいに営業で充分食っていけそう。
有名なネタが一つあればこれができるからねテレビの露出は激減するだろうけど ローラあたりはインスタフォロワー数がハンパないからな。
ある意味テレビでしか見ない芸能人より影響力あるかもしれん。
みんな主戦場がテレビとは限らなくなってきて
売れてる売れてないの指標も変わってくるかもな。 >>4
浅井企画が猛プッシュしてるから露出は減らないねん(´・ω・`) もう、
「アホか。一発屋でも営業で儲けてるよ。テツトモとかすごい」っていう議論はやめてな?
理由は、くだらなすぎるので。 あと、カッコ内のコピペも含め。
先に書かれたので、悔しくてあえてコピペする、ってのも無しでな >>637
渡辺直美ピカルの定理の時ハライチにエレベーターのボタン押さないとか
他事務所とはいえ一応先輩なのにタメ口とか言われてたな
そういえば最近はハライチの岩井とかバイきんぐの西村とかじゃない方が注目されてるよね
マテンロウの大トニーとかそのうち注目されるんだろうか アキラ100%サンシャイン池崎、平野ノラ、みやぞん、 >>617
柳沢のナレーションはキンキン声が凄く耳障り
バラエティで喋ってる分には気にならないけど、ナレーションだとただでさえ高い声を更に高くするのが不快域に達する 柳原はデブキャラなのにうつ病ぽいというか何か負のオーラが凄くて見てらんない >>622
自分も偶然屋外のイベント営業に出会わせたことある。親子安心して見られる感じで子供達大喜び
ああいうのが長く続くんだろうなあと納得
ギターの多少自分に酔ってる感じの歌い方が気になるが ブルゾンwithBのBって芸人なんだな
昨日スポーツマンの奴で初めて知った ・ぺこ&りゅうちぇる
コイツ等はトーク力があまりない
消えるだろうな
・ブルゾンちえみ
トーク番組すら、あまり出ていない
まぁ、女性芸人なので需要はあるのかな
柳原はトーク力もMCも結構出来るから、そのポジションで争ったらブルゾンは負けるだろうな
不細工だし
・横澤夏子
トーク力が高く、女性に嫌われていない
元々オバサンのような顔だから、老けない。
このまま逃げ切り一本勝ち。 >>638
今のテレ朝にロンハーを終わらせる度胸も勢いもないよ >>1 そろそろ..
叶姉妹;整形が限界,コミケ&虎穴出来レース
和田福子;悪口,パワハラ.潔い安室の引退と真逆.文春嫌いな芸人33位.堀プロもさじ投げそ- オリラジのダンスユニットはロックフェスとかで実は結構見かける 三中元克、めちゃイケ首になって芸人になるとか言ってたけど
いま何やってんだろ? あきら100%は無理だな。
裸芸で生き残る芸人なんて今までも居ないし、あそこまで全裸はヒク。 ピコ太郎は何十億とか稼いだんだろうから一発で消えても全然いいだろうな
音楽の人だし 今のテレビは一発屋すらいない
出してもらえる奴が、おもしろかろうが 消えるかどうかはネタ以外で需要があるかどうか
アキラ100%はネタしかないからアウト >>631
大魔王はピコ太郎が出る前から東北では忙しい >>662
吉本の養成所行ってるだか卒業しただかじゃないかな ピコ太郎は予想通り消えた。
ブルゾンは今年の年末年始特番までだろう。 面白かろうがつまらなかろうが
美男美女だろうがブサイクだろうが
出してもらえる奴が出続ける時代
同じ顔が同じことを10年続けるなんて昔なら例外、
今は他に十何年何十年の化石がゴロゴロしてるから
全然目立たない、むしろまだ新手の扱いw
すべては支持母体で決まる
事務所すら関係ない(丸ごと○○のじむ) アキラ100%は消えて欲しいわ
過去の裸芸人は大丈夫だったんだけど、こいつだけは生理的に合わない ブルゾンはまだ見れるが横澤夏子は不快系ブスだからはよ消えろ、りゅうちぇるは出たら瞬間でチャンネル変えれるようになった >>4
即興で歌うのがウケてるみたいだけど、聞いてるだけでこっちが恥ずかしくなる歌だからチャンネル変えるようになった withBはブルゾンと絡んでるよりテレビ金沢のアナと絡んでる方が面白かった ただ、ワタナベプロが異常に強いのは意外にも気づかれてない
ヘタしたら、吉本よりも強いかもしれんね。
NHK「戦後ゼロ年 〜東京ブラックホール」で、ちらっとワタナベに触れたけど、
戦後混乱期に東京で興行を始めた人やからね。もう分かるよね? >>684それはむしろウケてねぇよw
面白いのは天然と恐ろしい身体能力 >>646
大戸にーは悪い意味で癖なさすぎるのでブレイクはないと思う。 フースーヤ?だっけ?この前初めて観てすごい人気らしいけどすぐ飽きられそうだなって思ったわ >>677
アキラ100%は鍛えた体を見せてるからダメだって話があるな
原田龍二みたいな俳優じゃないんだから、お笑い芸人なら上島竜平や出川哲郎みたいにだらしない体を披露しないと りゅうちぇるペコは妊娠出産子育てでまだ食えるでしょ ピコ太郎は、売れてから三流グラドルと結婚したのがガッカリだった。
必死に、「以前から付き合ってました」とか言い訳したり、
「そもそもピコ太郎では無いです」とか、昔の芸能界(例えばジ・アルフィーが違う名前で活動してるときに
「ぼくたちはアルフィーでは無いです」とかのくだり)を見せられてるみたいやがね。 みやぞんって何かの番組で「僕ー実は韓国人だったみたいなんですよー」とかカミングアウトしてから売れだしたしな ■アイドルのAKB48系がテレビ出演し続けるカラクリ
AKB系は在日広告代理店の電通がプロモート
電通は在京キー局ほとんどの筆頭株主
視聴率調査会社ビデオリサーチは電通子会社
よってテレビ局は電通の言いなりになってAKB系を出し続ける
AKB系のイメージダウンになることはメディアに出ないよう揉み消す
タレントなどテレビ関係者はAKB系を批判することはタブーとなっている
例)AKB48が出だした当初ナイナイ岡村はラジオなどでAKBを批判していた
しかし電通がAKBをプロモートしていると知ったとたん掌を返して絶賛するようになった
NHKと在日広告代理店の電通はズブズブの関係
http://sky.geocities.jp/didousikai/dentuu.htm >>685
人間性に起因するからそいつらはまたやらかす
こんどはお縄になる方向で ぺこりゅうはもう消えかかってるし順当かな
Eテレとかに早めに移動した方がいいな ブルゾン
みやぞん
横沢
池崎
そういえばスギちゃんって今何してるんだろう >>234
事務所が母体のフロントでもない限り、
テレビに出続けられるかどうかは事務所単位の話ではなく
もっと根っこで決まってる >>207
性格良いと思ってたんだったら在日でもいいじゃん
良い人は良い、嫌なやつは嫌でいいじゃない 一発屋ではないけど岡井千聖はウザいから消えて欲しい >>699すらアリバイだからw
アベがーと同じで電通がーと言ってるようなもの
せめて電通部がーと言えよ オードリー 小島よしお オリラジあたりの高学歴は一発あてた後もしぶとい印象 タレントはこういうスレでも消していい奴と消したらいけない奴の、
ウェバー組とプロテクト組に「あらかじめ」分かれてる
ウェバー組は言われ放題、プロテクト組は巧みな擁護
同じコトやらかして守られる奴がいるのと叩き潰される奴がいるのは
こういう仕組み アキラ800とか言う奴
ギターの奴
空前絶後のなんたらやかましい奴 >>4
見るとキモくてチャンネルカエルが爆笑問題のラジオに出たら面白い感じだな あと数年内に芸人だけで1000人以上はクビを切ることが余儀なくされる。ブレイクしようがしまいが
生クビを切るんだから関係ない。タレントやアイドルも数年後には半数以下になるだろうな。
人手が足りなくなれば今後入ってくるのは日本語もしゃべらない韓国人か中国人たち。
音楽も中国語かハングルで日本語のは一切なくなるよ。
一日中中国語とハングルが飛び交うようになればテレビすらも見なくなる。 ブルゾンかな。何だか芸人って感じがしないんだよね
芦田プロがやったブルゾンの方が自分のものにしてたし りゅうちぇるペコと横澤は嫌われてるから
もう無理だろう ブルゾンはブルゾン自体ってよりあのフォーマットが重宝されてるから
番宣とかでしばらくは残るんじゃないの? >>686
ドリフもクレイジーキャッツも在日かよw
十把一絡げにするな
ナベプロはケンカがむちゃくちゃ強かった
日テレと10年以上対峙して自分の所のタレントを
ほとんど供給しなかったほどに みやぞんはイッテQあるから大丈夫だろ
体張れるやつは貴重だからな そういえばブルゾン平野ノラサンシャイン池崎ってナベプロ多いな
最近はAマッソとハライチの岩井推してる感じがする 消えるといっても、それはテレビにそんなに出なくなるというだけでしょ?
一発屋でも、とにかくテレビに出て高い知名度があって、誰もが知る一発芸がある人は、地方の営業に十分出番あるよ。
一発屋っていうのは、逆に言えば、誰もが知る有名なネタを持ってるってことでもあるからね。
そういう人の需要は地方営業では十分にある。
一発屋で、今では全然仕事がないとかいう芸人の人がときどきいるけど、
そういう人はなんで地方営業に行きまくらないのかと思う。 >>619
ガララニョロロ面白くなかったじゃん
夢で逢えたらの松本って関西で人気あったって触れ込みだったけど滑りっぱなし
面白くなかったよ >>84
古坂大魔王は、爆笑問題、くりぃむ、ネプチューンと友達だから、時々、番組に出してもらい、細々と残るよ
それにピコ太郎みたいに、世界でブレイクした例は初めてだからね。
草分け的な意味でも、消えはしない。
売れっ子芸人にはならないとしてもね ブルゾンちえみはエレキテルみたいにまぁ消えるな
てか絶対にWithBは消える テレビで生き残れるのは結局最低でも賞レースのファイナリストレベルから ブルゾンはなんか嫌だなあ
ブスのくせにヤリマン臭わせるネタとかやめてほしい >>4
みやぞんの顔コブダイみたいだし
トークもワンパターンで飽きてきたな >>755
ただしファイナリストで残ってるやつもほとんどいない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています