【芸能】「今年で消えると思う一発屋タレント」上位の顔ぶれは… [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
最近、一部の芸能サイトで『今年で消えると思う一発屋タレント』というアンケートがあった。
芸能界には一躍有名になったあとにすぐ消える歌手、タレント、お笑い芸人が多い。
「特にお笑い芸人は、大人も子供も真似をして、ギャグやネタがあっという間に広まる反面、一時的な流行として終わってしまうことが多々あります」(テレビ雑誌編集者)
アンケートの結果は、第1位が『ぺこ&りゅうちぇる』、2位がブルゾンちえみ、3位が横澤夏子だった。
「1位のぺこ&りゅうちぇるは『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)で明石家さんまが懇意にしたことで人気になりました。
ふたりは読者モデルをやりながら、同じ原宿のショップで働いてときに知り合い、2016年に結婚しています。
基本的にはふたりののろけ話しか話題がありません」(テレビ雑誌編集者)
ネタ枯れし始めたブルゾンと横澤
ブルゾンは今年になってから一躍人気になり、8月には『24時間テレビ40 告白〜勇気を出して伝えよう〜』(日本テレビ系)でチャリティーマラソンのランナー務めた。
「ブルゾンは、後輩のお笑いコンビ『ブリリアン』と一緒に『ブルゾンちえみ with B』というトリオでキャリアウーマンに扮するネタでブレイクしました。
最近ではコシノ・ジュンコそっくりにしてジュンコの娘役でCMにも出演しています。
しかし、キャリアウーマンのネタ以外はぱっとせず、ネタ詰まりすることが目に見えています。
24時間テレビのマラソンランナーは過去に杉田かおるやエド・はるみなど、消えたタレントも多いです」(お笑いライター)
3位の横澤はものまねが得意で、芸能人のものまねだけではなく、一般人をモチーフにした“あるあるネタ”が人気の女性お笑い芸人だ。
「横澤は職業を30回近く変えた経歴の持ち主で、あるあるネタはそういった経歴を生かしてのものです。
しかし、そろそろそのあるあるネタ自体が飽きられてきています。
歌のものまねもしますが、強烈な印象がないのがネックです。
最近では一般人の男性と結婚したことを話題にしたり、コメンテーターをやったりしていますが、限界が近いのではと言われ始めています」(同・ライター)
来年も生き残ることはできるだろうか。
http://dailynewsonline.jp/article/1359725/
2017.09.29 07:00 まいじつ >>416
みやぞんの面白さを理解出来ない奴は笑点とかエンタの神様とか見てればいいよ 満腹ふーふー
おもしろいね。
このひと最低なんですけどおーーー 横澤が一番やばいでしょ
ブスなのに結婚したからもてないキャラできないんだぜ 顔が不快な奴は無理ゲー
横澤
みやぞん
平野
ブスでも、リアルブスはキツイ ブルゾンは芸人では終わりそうだけど
声と発声がいいから役者転向とかしそう
ただあのメイクなしではどうなのかね >>アンケートの結果は、第1位が『ぺこ&りゅうちぇる』、2位がブルゾンちえみ、3位が横澤夏子
これ鉄板で消えるだろ ブルゾン
横沢
りゅうちぇる
消えて欲しいタレントだったw 柳原→渡辺直美→ブルゾン
こうみると柳原が一番好きな豚だったかも サンシャイン池崎は売れなくなってもサンシャイン池袋近くでバイト出来るから大丈夫! あぁ、ブルゾンがいたね
トーク苦手そうだし消えるかもね テレビだと1分とか3分のネタだけど
演芸場だと10分とか15分だから
間が持たないんだよな。
若手の劇場は短いけど
入れ替わりが激しいし飽きられちゃう そういえば気がつけば不沈艦の小島よしおが消えてるんだよな
あいついつ頃消えたんだっけ エンタの神様は構成作家がネタ作ってたとですよ。がバラしてた >>480
むしろみやぞんのこと面白いって思ってるやつが笑点とかエンタみてそうw ミヤゾンはビジネス天然がワザとらしくて早く消えて欲しい
スペックの高いくせに ひな壇できない奴は消えていくな
一発芸だけじゃテレビはきつい ブルゾンちえみは声優とか声の仕事して欲しい
ずっと聞いてても飽きないくらい いい声してる ミヤゾンはリアル発達障害な気がするけどな
スペック高い発達障害者は多いだろ >>510
そうなの?
本人が韓国人だって言ってたけど 当たりもせずに消えていく新人芸人が多いからなぁ・・・。
名前も覚える事も無く、消えてる・・・。 みやぞんのあのキャラがマジって思ってる人が結構いることにびっくりするわw 消えて欲しいのは間違いなくりゅうちぇるだな
この人は見てて不快になるだけ何が良くてテレビに出てるかわからない >>500
に〜しおか〜〜〜すみこだよ!!!
って言って欲しいの? >>525
こいつも見た目無理だわ
面白いとは思うんだけど、やっぱ無理 ブルゾンはヒルナンデスのレギュラーになるから暫くは大丈夫でしょう
ヒルナンデス自体が終わる可能性はあるけども >>526
あれはテレビから消えても一生営業で食えるやつ サンシャイン池崎は実家ネタをフル活用すれば、もうちょっと引っ張れそう サンシャインは中村ケンゴがゴールパフォーマンスにしたからしばらくフロンターレの仕事ありそう 関東連合のりゅうちぇるは何だかんだかで消えないと思う >>511
わかる。
声だけはずっと聞いていたいくらい心地いい。
優しいわけでもないのになんだろね。水琴窟とか獅子脅しの音を聞いてるような感じw ブルゾンはもうネタやる気あんまりないよね。
飽きられる前に本業不明の「タレント」に転身しようとしてて
ナベプロもうまくその辺コントロールしてる。
今年上半期は消えそう思ってたけど、案外残るよ。 >>522
最初の頃緊張や焦りでやらかしたのが受けたから
慣れた今でもわざと変な事言ってんのかなって印象 横澤はトークできるから残るだろ
代わりにサンシャイン池崎入れとけ 横澤はみやぞんのモノマネでやってけるだろ
そもそもどんなネタやってるかも知らんけど 平野ノラは消えない
社会人としてちゃんとしてるし、人柄も良さそうだし、とにかくどの年代とも会話合わせるのが上手いよ
ロケも意外と面白いし >>1
ぺこというブスとりゅうちぇる
なんか一般からも評判悪いらしいね >>1
あばれる君面白くないから直ぐ消えるとか言われてて
実際面白くないんだけど
生き残ってるじゃん ブルゾンはいまゴチバトルで出てるだけマシじゃね?
今季で首になる出来レースになってるかもしれんが >>11
池崎マーケットwww
視覚的に違和感なく3人並んだ 一発屋って、テレビから消えても営業で稼いでいるんだな。やはり一芸がある人は強いね。 テツトモとかはテレビから消えても営業でかなり安定して稼いでるらしいが
ブルゾンやサンシャインは底が浅いので一度呼ばれても2度は無いと思う >>63
みちょぱ、まだ残ると思うよ有吉とかのお気に入りじゃん。 最近だと梅沢富美男と細川たかしと、友近がやってる演歌歌手と取り巻きに即消えて欲しい 永野は
地元の大学の学祭来るらしいから
しばらくどさ回り需要はありそう とりあえずレギュラー持ってる芸人はその間はまだ消えないだろうな。
そこで結果出してレギュラー増えなければ消えていく運命だと思う。
今、レギュラーのない一発芸人が先に消えてくね。 >>464
ブレイクと言われないのは定着したってこと。もう一歩越えるとキー局のゴールデンMC、さらには冠番組を持てる。いろはに千鳥だけでも構わんが 小島よしおとかオードリーとか最初ネタでキャラ演じてると思ってたけどブレないから地でやってんのかな
みやぞんもその系統なら生き残りそうだがブルゾンは無理だな CMでよくみる一発屋の ゲッツとかいう これしかないのに そもそも そんなに売れたかも微妙だけど、CMで重宝される理由が解らない。 >>227
今青木さやかは舞台女優
たまにテレビ女優 あきら100%だろ
今すぐにでも消えてもらっていい 平野ノラが微妙な気がする。ロケとかちゃんとこなせるけど、前に出すぎなとこがあるから共演者から煙たがられそうだし、本人もバブルから離れたがってるようだけど、それに変わる芸がない。
以外と結婚してパッとやめそう。 >>566
たいぞう枠だろ
たいぞうは株で儲けてるからタレントは趣味だけど なんとかインターってヤツ
最近ゴリ押されてるけどつまんない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています