【芸能】「今年で消えると思う一発屋タレント」上位の顔ぶれは… [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
最近、一部の芸能サイトで『今年で消えると思う一発屋タレント』というアンケートがあった。
芸能界には一躍有名になったあとにすぐ消える歌手、タレント、お笑い芸人が多い。
「特にお笑い芸人は、大人も子供も真似をして、ギャグやネタがあっという間に広まる反面、一時的な流行として終わってしまうことが多々あります」(テレビ雑誌編集者)
アンケートの結果は、第1位が『ぺこ&りゅうちぇる』、2位がブルゾンちえみ、3位が横澤夏子だった。
「1位のぺこ&りゅうちぇるは『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)で明石家さんまが懇意にしたことで人気になりました。
ふたりは読者モデルをやりながら、同じ原宿のショップで働いてときに知り合い、2016年に結婚しています。
基本的にはふたりののろけ話しか話題がありません」(テレビ雑誌編集者)
ネタ枯れし始めたブルゾンと横澤
ブルゾンは今年になってから一躍人気になり、8月には『24時間テレビ40 告白〜勇気を出して伝えよう〜』(日本テレビ系)でチャリティーマラソンのランナー務めた。
「ブルゾンは、後輩のお笑いコンビ『ブリリアン』と一緒に『ブルゾンちえみ with B』というトリオでキャリアウーマンに扮するネタでブレイクしました。
最近ではコシノ・ジュンコそっくりにしてジュンコの娘役でCMにも出演しています。
しかし、キャリアウーマンのネタ以外はぱっとせず、ネタ詰まりすることが目に見えています。
24時間テレビのマラソンランナーは過去に杉田かおるやエド・はるみなど、消えたタレントも多いです」(お笑いライター)
3位の横澤はものまねが得意で、芸能人のものまねだけではなく、一般人をモチーフにした“あるあるネタ”が人気の女性お笑い芸人だ。
「横澤は職業を30回近く変えた経歴の持ち主で、あるあるネタはそういった経歴を生かしてのものです。
しかし、そろそろそのあるあるネタ自体が飽きられてきています。
歌のものまねもしますが、強烈な印象がないのがネックです。
最近では一般人の男性と結婚したことを話題にしたり、コメンテーターをやったりしていますが、限界が近いのではと言われ始めています」(同・ライター)
来年も生き残ることはできるだろうか。
http://dailynewsonline.jp/article/1359725/
2017.09.29 07:00 まいじつ 今伸びてるのは、バイキングの西村か
ポンコツ枠の代表になりそうな勢い 加藤純一
改造マリオだけじゃなくて、まさか配信してたゲームのほとんどが割れだったとはな どう考えても、消えるのはアキラ100%だろ
ぺこ&りゅうちぇるはバラエティ番組に、ブルゾンはドラマなどに展開できるが
アキラはもう展開の余地がない
全裸をやめたら、ただの人だし ブルゾンはカズレーザー枠で生き残る
横澤は無理、消える
アキラはゲッツより使いにくいから厳しい
みやぞんは割とポテンシャル高いからTEPPENとか出そう
ゆりやん枠
カミナリも厳しい
アイデンティティも飽きてきた
イエーーーーーイは実家なんとかする為にも頑張ってくれ >>307
ああこの人が横澤か
しょっちゅう見たことあるけど
名前は初めて知ったわ ブルゾンは一生懸命だからまだいいけど、りゅうちぇるは川下りやらなかったりして自分の立ち位置分かってないから消えて欲しいし消えると思う 横澤って何でゴリ押しされてんだ?
私の立ち位置は安定してます的な空気出してんのが不快だわ オアシスのオマケの方だった大久保さんがブレイクしたり
ハードゲイのオマケの方だったRGが、まだ頑張ってたり
withBも分かりませんな 一発屋の斎藤由貴
50になってやっとブレークしたのにもったいない 消えると言われてた小島よしおって、今でも子供に大人気で稼ぎまくってるなw 上西はサンジャポ3回、ロンハー2回、大阪ローカル2回
これで年内使い捨て >>38
エレキテルは流行語大賞のとばっちりもありそうだなw >>319
これから来そうだね
陸海空地球制覇、そこそこ面白い おまえら結構なおっさんだろうに最近の芸人にも詳しいんだな
俺はこの記事をクリックするくらいには興味あるけどテレビ見ないからサッパリわからない 横澤って奴
浦沢直樹の女キャラから飛び出してきたみたいだな アキラはそのうち服を着て真面目にやるバージョンもやり上手く生き残りそうだ
ブルゾンは何かお笑い以外の仕事で生き残りそうだ
ナレーションとか
柳原も綺麗な声なのでナレーションやってるな >>317
アンミカのTV通販の人気を知らんのか?
あの分野で20年は安泰だわ アメフト日本一歴あるタレントって今まで居なかったからアメフト関連の仕事が地味にあるかもな
地上波とは限らんが ここに名前出てくるだけまだ良いほうなのかも
クマムシとか鼠先輩、世界のナベアツあたりは完全に忘れられてる
M1取ってるパンクブーブーどこに行った? ブルゾンってどこが面白いのか本当にわからない
何で人気なんだろう?
意地悪な気持ちとか無しで真剣に見てもクスリともしない
これ関西人にはあんまりウケてないと思うんだけど
欽ちゃんみたいな感じかな?
アメリカンジョークに近いのかな?
不思議でならない テツ&トモなんか営業で大儲けだろ
テレビ以外にも稼ぐ方法はあるんだから
テレビに固執する必要はない >>351
番宣の時に女優がマネするのに、使いやすいからだよ みやぞんとか言ってるやつはわかってないな
あいつは大物芸人たちに気に入られてるからそうそう消えない アキラはテレビは無理でも健康ランドのショーあたりで生き延びるかもな >>349
ナベアツは落語でふつーに頑張ってる。あの人は放送作家でかなりマルチ。知らないお前が恥ずかしいレベル テレビから消えたって一般人の生涯賃金稼ぎ終わってるし、実業家で成功してたりするのに大きなお世話だろ
当人だってずっと出られると思ってないだろ 横澤夏子は結婚成功したのは人生的には正しいかもしれないけど
婚活キャラのままのほうがタレント的には良かっただろうな ブルゾンのぎこちなさと横澤の口への嫌悪感がもうどうしようもない。
あとの新婚コンビは論外。
今日の感想でした。 横澤夏子って大手事務所所属なの?
つまらないし顔デカ過ぎだし困り顔みたいなのも不快だし大嫌い アキラもカズもコメンテーターができそうだからな
ありゃ別の道がある アキラ100%テレビの仕事が無くなっても
結婚式の余興とかでやっていけそう >>353
ノラ忘れてたw
ノラはアレだ、そのうちすっぴんになってクワバタオハラのオハラポジション >>131
あさこはひな壇置いておくと重宝するよ
良いとこの出から紆余曲折やってきたからか空気読んでコメント入れるのうまいし 女芸人は持ち玉撃ち尽くしたらたいてい恋愛・結婚ネタへ走り出す 横澤は東京五輪でバドミントンの奥原が活躍すりゃまた出るやろ。 消える、ってのは世に出てきたから消えるのであって、売れたことは誰もが認めてる
りゅうちぇるのキャラにせよ、横澤のウザい芸風にせよ、売れたこと自体わかんなくはないのだが、ブルゾンに関しちゃ何で売れたか全くわからない みやぞん消えるならアントニーの方が絶対先に消えると思うわ >>361
放送作家なのは知ってるよむしろそっちが本業だってことも
テレビの一発屋の話じゃないのか? >>168
ショッピングセンターのエスカレーターとかノーガードだしな >>368
・アキラ
・ブルゾン
・サンシャイン
テレビから消えるだけで、営業でガッポコース逝きでしょう >>212
鳥人間コンテストでいえば優秀な滑空機。墜ちそうでなかなか墜ちない >>47
あの原爆を馬鹿にしてた在日芸人か
あれは糞だわ >>362
テレビに出るのは営業の為って割り切ってる奴も多いしな >>351
他の人が真似しやすく害の無いネタで音楽と男二人引き連れてる形がはまった
関西におけるお約束ネタと同じ
ゲッツもゲッツネタ一つで今でも稼げている金持ち 未だに面白いかどうかが基準と思ってる純真な人が多いんだなw
新しいヤツがどれぐらい入って来るかと
売れてる間に本人がどの程度コネを作ったかが重要
コネさえあれば雛壇において貰えるんだから消える訳がない
おもしろさで残るかどうか決まるんなら
今の芸人全員消えてないとおかしいじゃん >>120
いじめ加害者を擁護した時点でなくなったわ
残念だった 消えるも消えないもテレビやら事務所の裁量次第じゃん
人気なくても面白くなくても出てるやつなんていっぱいいる りゅうちぇるはそう遠くなくテレビから消えるだろうけど
嫁と別れなければ将来的にはビジネス方向で成功してそう >>391
そこはもうしばらく消えないだろ
見る目ねーなw ブルゾンとカズレーザーはルックスと声喋り方が特定の層からあつい需要ある
横澤はプロデューサーや先輩芸人に媚び売ってそうだから消えなそう みやぞんの半島顔が苦手やわ
あんまり見たくない顔やな TVに出て全国区になれば、ずっと地方営業で食っていけるだろ。 >>4
みやぞん面白くないけどいってQ出てるので安泰だと思うよ。 一発当てれば良いんじゃね
宝くじだって2回当てる奴はいないだろ みやぞんは体張れるポテンシャルあるから残りそうだが、
見るのも痛々しいあらぽんはさすがに無理だろな
今だからこそバーター扱いで出れてはいるが どう見てもサンシャイン池崎
あいつ絶叫以外なんか芸あるの? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています