>>1>>291>>294>>380>>671
【田端 信太郎@tabbata
…文字通り「醜い日本人」が大集合w

「日本大好き」愛国の皆様は、天皇陛下が自ら
「私自身としては,桓武天皇の生母が百済の武寧王の子孫であると,
続日本紀に記されていることに,韓国とのゆかりを感じています。」
とおっしゃってることはご存知かな?つまり天皇家には朝鮮の血筋が混入。

「醜い日本人」と「日本人は醜い」の区別もつかない連中は、国語力が怪しいから、きっとニセ日本人w】

いかにも知識・教養レベルが極度に低い朝鮮人が持ち出してきそうな言説だなあ。
桓武天皇の生母の出自(父親が渡来系一族の八代目)を元に「天皇は朝鮮系だ!」とか愚にもつかない事を言って戦後の大衆を騙してきたのが朝鮮系「知識人」なんだよな。
今上天皇の発言は、周囲に今上をお諌めする然るべき侍従が存在しない為に不用意な形で拡散してしまった事は否めないが。(現行の宮内庁上層部は外務省等のOBが多く、戦前の宮内省の様な旧公家や武家から構成された華族が皇室に仕えていた時代とは全く違う。)

1. 桓武天皇は今上天皇の男系先祖である。

2. 桓武天皇の母親は渡来人氏族「和氏」の出身者で「高野新笠」といい、彼女の父親から7世代遡ると、百済からの亡命渡来人(百済の武寧王の子孫とされる)に辿り着く。

此処から先が重要

3. 古代国家百済は支配層が扶余系民族であり(満洲地域・朝鮮半島北部を支配した古代国家高句麗も扶余系と言われる)、現代朝鮮半島に存在する北朝鮮や韓国を構成する主要民族とは全く異なる民族集団である。
現代朝鮮民族のルーツとされるのは百済と敵対していた古代国家新羅である。
自分達のルーツとなる国家(新羅)と対立していた国家(百済)の上流階級男子が外国(日本)に亡命し、その8代目の男子の娘(桓武天皇母: 高野新笠)がその国の支配階層の皇位継承資格を持つ男子(桓武天皇父: 白壁王、後の光仁天皇)に側室として娶られた事を自慢しているのだ。
実に歪んで奇っ怪な「自尊心」とも言えぬ極度の現実歪曲能力を持つ民族、それが朝鮮人である。

4. そもそも皇位は男系継承されるという大前提があるので(ロシアを除く大陸ヨーロッパ諸国王家のサリカ法典に基づく男系継承と同じ)、桓武天皇の母親の出自が例え新羅にあったとしても、それは現代朝鮮人が皇室のルーツを朝鮮半島に結びつける根拠とは全く為らない。
実際には、新羅ではなく現代朝鮮人とは関わりの無い百済を出自としていたので、現代朝鮮人が「天皇のルーツは朝鮮人ニダ!」等とデタラメを吹聴する度にその無知蒙昧さが露呈するだけである。
高野新笠は先祖である亡命百済人から約200年、9代後の子孫であり、完全に日本化した氏族の一員であった。遺伝的にも8世代続けて和人と婚姻している一族なのだから、百済の血自体が極めて希薄であった。
(無理やり表現すると、桓武天皇母である高野新笠が256分の1百済人の血を受け継いでおり、その息子である桓武天皇は、512分の1百済の血が入っているとは言えるが、8分の1黒人の血が入っている白人の外見がほぼ見分けが付かない事が多いケースを
考慮すれば、桓武天皇の出自を元に「天皇のルーツは朝鮮人ニダ!」と吹聴する連中の頭のレベルは相当異常であると断言出来る。