既婚40代のおっちゃんです

結婚18年目に入りました。

妻とは独身時代を含めて何千回とSEXしてきましたが、私は飽きていませんね。

流石に付き合っていた時や新婚の時のように「毎日しているか」と言われれば違いますがね。
お互いに歳も取りましたし、子供達も大きくなりましたから。

でも、それは「飽き」という訳ではありません。これだけは言えます。

実際、先週SEXしましたが、もう気持ちいいのなんのって・・・

子供達が外出していたので久々に「今日は一日中SEXの日」と決めて、昼からラブホに行ってもうヤリまくり(笑)

数日前からオナニーも控えていたので、フリータイムの数時間で3回しちゃいました。
ぶっちゃけ暇さえあれば?挿入していた感じです。

特に一回目は凄かった・・・
久々のSEXだったのでちょっと油断するとすぐにも射精しちゃいそうだったので大変でしたが、思う存分妻の身体を愉しんで膣内に思いっきり射精した時はホント絶頂感を味わえました。

で、ご質問を拝見して思ったのですが・・・
今もこれだけ妻とのSEXが最高なのはやはり「安心感」があるからだと。

確かに妻も40を超えていますから若いころのような「はち切れんばかり」のような弾力もありませんし、全体的に重力には逆らえなくなってきています。

でも、それはお互い様。

むしろ何千回もSEXしてきたことによってお互いの「したい事・して欲しい事」は手に取るように分かりますから、安心して何回も逝けます。

これがホント心地いいんですね。

思うに「妻に飽きる」男ってやはりSEXに刺激を一番求めているのかなと。

勿論、私もある程度の刺激はあった方がいいと思いますが、それよりはやはり「安心感」をとります。

キスをした時のぽってりとした唇の感触、私の愛撫に身をよじらせて漏れる声、長年にわたり私の精液を飲み込み続けて、いい具合に「こなれた」膣。

これら一つ一つ全てが私にとって「快感」と「安心感」をもたらせてくれます。

なので、私が妻とのSEXに飽きるという事は今後も無いと思います。

刺激が欲しい時は「相手を代える」のではなく「やり方」を変えます。