【音楽】<なぜMr.Childrenの公演には70万人が集まるのか?>しかも20年以上...©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
■計70万人を動員した、25周年ツアーが閉幕
今年メジャーデビュー25周年を迎えたMr.Childrenのツアー『Mr.Children DOME & STADIUM TOUR 2017 Thanksgiving 25』が、9月9日に閉幕した。6月10日から始まり、全国各地のドームとスタジアムをまわった全15公演の本ツアーは、計約70万人を動員。
バンドが、数万人規模のドームでワンマンライブを1公演成功させることさえ簡単ではない世の中で、20年以上、その動員力を維持し続けているMr.Childrenは、「国民的バンド」「モンスターバンド」と呼ぶに相応しい、稀で貴重な存在だ。本ツアーで1990年代前半の曲から最新曲“himawari”まで並べて演奏されると、Mr.Childrenというバンドがその立ち位置を確立し続けられる背景には、「変わらないこと」が軸にありながらも、「変えてきたこと」もあるからこそだと感じさせられた。筆者は、7月4日の京セラドーム大阪公演と、8月5日の日産スタジアム公演を観たが、本稿では日産スタジアム公演についてレポートする。
■過去2年間のモードから一変した2017年
一昨年は、アルバム『REFLECTION』発売前に「未発表曲ツアー」を開催したことで、ファンからも音楽業界全体からも驚きと話題を呼び、昨年はモンスターバンドであり続けたからこそなかなかやれなかった「ホールツアー」を8人編成でまわったMr.Children。つまり、この2年間は、国民の多くが歌詞を口ずさめるようなヒットソングや派手な演出でライブを盛り上げることよりも、「音」に重きを置いたステージを突き詰め、オーディエンスにも「音」に身を委ねてもらう心地よさを伝えるモードだった。
そして25周年の今年は、そういった状態から一変。『Mr.Children DOME & STADIUM TOUR 2017 Thanksgiving 25』はメンバー四人に加えて、SUNNY(Key,Cho)、山本拓夫(Sax,Flute)、西村浩二(Trumpet)、icchie(Trombone,Trumpet)、四家卯大(Cello)、沖祥子(Violin)、小春(Accordion / チャラン・ポ・ランタン)という11人編成で行われ、セットリストはほぼシングル曲で構成されていた。バイオリンも入った壮大なポップスを聴かせる場面もあれば、メンバーとSUNNYのみの5人編成によるロックなサウンドで魅せる場面もあるなど、まさにこの2年間のミュージシャンシップに則ったツアーで磨き上げた多彩な演奏手法が凝縮された、約3時間半にも及ぶステージだった。
■変わらない「軸」があるからこそ、人生に寄り添う歌を歌い続けられる
そのように、年々モードを変化させたり、常に新たな試みにトライするなど、表現者としての進化を自ら止めないMr.Childrenであるが、バンドの軸としてずっと変わらないことがある。それは、誰しもが自分のことを肯定したくて、肯定されたくて生きているこの世の中において、いつの時代も、聴き手と、裏側ではその曲の歌い手である自分自身を肯定しながら、歌い続けてきたことだ。
『Mr.Children DOME & STADIUM TOUR 2017 Thanksgiving 25』は、そのタイトル通り、ファンに対する「感謝祭」の意図が込められていた。たとえば、4曲目“GIFT”が演奏される前に放たれた「僕らの宝物であるみなさんにこの曲を贈ります」というボーカル・桜井和寿のMCや、その次に演奏された“Sign”の前の「今Mr.Childrenに向けられた声、拍手、笑顔を見落とさないように」といった言葉には、これまでMr.Childrenの音楽を聴いてきた人への感謝が色濃く含まれていたように思う。しかし、「感謝」を表すと同時に、オーディエンス一人ひとりの25年を「祝福」するかのようなライブでもあったのだ。
Mr.Childrenの25年は、決して順風満帆だったわけではない。初のドラマタイアップ曲であり、初めてオリコンチャートトップ10入りした“CROSS ROAD”を演奏する前には、「一生大好きな音楽をやっていたいという理由から、売れたくてしかたなかった」と、桜井は当時の気持ちを振り返り、さらに“1999年、夏、沖縄”が歌われたときには、「1999年に世界が滅亡したら、それはそれでラッキーだなって考えていた」「デビュー10周年のときは、今聴いてくれているファンは、どうせすぐにいなくなっちゃうと思ってた」と、桜井の口から語られた。
つづく
2017年9月11日 14時23分 CINRA.NET
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13597074/ >>400
最近の声質がバラードに合わなくなってるのが致命的だと思う
マジで苦しそうな歌声で聞き辛いですわ >>405
HEROとかもう原キーじゃ歌えないのかい? ハゲしか攻撃するとこないってアンチ悲惨すぎ
ハイドの身長イジリもそうだけど2ちゃんねらの悪いとこだよそれ すげー格好悪い 活動休止からの復活曲が終わりなき旅って今考えると凄い >>338
浜崎の歌詞コピペじゃないけど俺もベタに感じる派だわ
今思えばだけどな >>16
大ヒットした曲っていっても、凄いダサいメロディーだけどな。
洋楽を聴いたらJPOPなんて恥ずかしくて聴けないよ。
そもそもメロディー自体がださいって言われてるんだから。
メロディーを強調するJPOPはやっぱり最悪だと思う ミスチル公演の客単価1万円として×70万人=売上70億円
ソシャゲの人気タイトルのガチャ1ヶ月分くらいだな(モンストFGOデレマスで月商100億円) >>361
エレカシの宮本がちょっと違うけど似たようなこと言ってたな
ミスチルみたいに真面目に音楽してても意外と売れるんだって売れてない時に思ったみたいなこと >>130
アルバムの売上げの差がでかいね
B'zは初期に結構ミニアルバムとか出してて殆どミリオンヒット
インザライフ以降は200万オーバー
そして極めつけはベストアルバムが大ヒット2枚で1000万枚!!
反対にミスチルはベストを出した時期が一番低迷してた頃、余り話題にならずこっちは2枚で500万枚くらいかな?
その後もB'zはこまめにベストを出してそこそこ売れてる、B'zの事務所の方が戦略的金儲けは上手いね
ミスチルはその辺り余り執着してない >>411
外人に甘ったるい砂糖菓子のようだと揶揄されるJPOPもなんだかんだで好きだけどな
おそらくJPOP聴いて育ってきたからだろうね >>101
お前の書き込みチケキャンみてないの丸分かりでかわいそうだな、
チケキャンとヤフオクの値段相場で同じだから
どうせ日産定価割れチビーズオタだろお前書き込みみれば丸分かりw >>413
ソシャゲはミサイル資金になるからタチが悪い 一度ファンの人に連れられて行ったけど延々変なアニメを見せられた印象
あと光の点滅が激しくてピカチュウみたいになった >>306
演歌というのは分かる。ミスチルの音楽はどこか泥臭くて物悲しいからね。桜井の野暮ったさと小林武のカッコつけた感じが、良い具合にハマったんだろうね >>416
まあ音楽自体が時代に合わせたファッションの一部みたいな物だし一度好きになった物を外から捩じ曲げる事がナンセンスだな
オケだとかジャズでさえそうなんだから ミスチルはやっぱり作詞能力だよ。あれは認めざるを得ない
それに、肯定感を出しても何処かしら納得していないというか屈折しているのが人生観として納得出来るのも
支持が落ちない理由だろう >>378
五輪ソングなのに無駄に表現がクドくて冗長で
何が言いたいのかわかりにくい厨二のポエムみたいな歌詞がダメだね
アスリートの気持ちを理解して応援しようという気持ちより
アスリートの気持ちをこんな風に表現できちゃう俺スゲー臭が出すぎ そもそも日本じゃ演歌風の曲調しか売れないって法則があるからな。
ミュージシャンも分かってるんだろうけど、売るために恥ずかしい楽曲を提供してるとこ、あるじゃない? まあ歌詞がやたら長いのが桜井の特長だよなw
ミスチルのシングルで4分以内の曲優しい歌だけやからな
これ豆な ミスチルの最高傑作はversus
ブレイク前のみずみずしさと適度に重くていい >>425
なんか微妙で難しい感情だな
演歌そのものは人気無いのに >>427
メンバーの知名度ならALFEEの方が圧倒的に有名だよな まあ全盛期のミスチルや浜崎、ドリカムの歌詞は演歌に通じるところあるよな。そこが一般にも受けたんだろうし
B'zやサザン、スピッツなんかも似たようなもんなんだろうけどこっちはおちゃらけた歌詞や電波みたいな歌詞も多いのでアレだがw 正直声があんまり好きじゃないのに、なぜかそれが気にならない曲が結構ある 最近のミスチルは聴いてないから変化してる可能性があるけど、
俺にとってのミスチルはm7(マイナーセブン)の音楽なんだよな
鬱屈してるモラトリアム期に丁度いいってのはそれだろう >>400
今回のツアーではお直ししてたよフサフサだった >>417
ロッキンスレでB'z叩きして出てもいないミスチルマンセーしてフルボッコされてたチルヲタ?
CD速報スレでもミスチル日産は糞席でも定価以上なのにB'z日産はスタンドが500円とか捏造してたな
B'zは当日発券だから入場まで座席わからないのにw こんなハゲの音楽で楽しめるなんてどんだけゆるい頭してんだよお前ら。。 めんどくさい奴がいるね
好きな歌だけ聞いてればいいだけだと思うが
無理にファンになる必要も、無理にアンチになる必要もないと思うが
昔の歌がいいなら、昔のだけ聞けばいいし
CDがいいならCDを聞いてればいいだけだと思うが >>31
俺は45歳でファンだけどそんな事ないぞ
シングルだけ聴いてりゃそういう思考になるのかもしれないが、俺はアルバム曲の方が好きなの多いから ファンではないがカラオケで数曲歌えるしドラマやCMで使われた曲をよく歌ってた
曲も詞もグッとくるし桜井の声も魅力的だ
自分で積極的にチケット買って行こうとは思わないが思い出補正や他人に話した時のネームバリューがあるし単純に一回は見ておきたいのでもし誘われたら断らない
ただ二回行こうと思わないしCDもいらないし桜井以外のメンバーがソックリさんと入れ替わっても気付かない
まあ最早予想の上はいかないし明日解散してもどうという存在ではない >>4
この手の記事発信自体がと考えるよね。
ゴリ押しの変化球バージョン。 >>436
最新のハゲ情報で話題になったのはツアー中の7月中旬だと思うがそれ以降に手入れしたって事か? 兄 ブルーハーツ派
私 ミスチル派
弟 GLAY
母 安全地帯
父 ビートルズ
家族の世代が丸分かりw 歳とると感性が衰えるからな
歳とっていいと思える曲が増えたのなら、感性が広がったということ
頑固爺になるやつは多いが、そうじゃない人がいるのと同じ >>432
高見沢とあと誰だっけ
似た括りの聖飢魔Uならいけるんだけど >>447
宇多田とか安室スレは芸スポにおける野球サッカーばりのプロレスが発生するからな
火付け役が沢山集まらないとスレは伸びにくい >>130
CDバブル時代と松本のプロデュース能力だろうね
大阪の商売人だから
ネットがなかった時代に洋楽モロパクリの曲、衣装、演出やって
ジャニーズ25歳定年制の時代に、それよりイケメンで歌も歌えて作詞もできるアイドル稲葉を生み出して受け皿にしたんだよ
CDバブルにほぼ女性ファンが複数枚で支えてる
男性ファンが少しづつついてきたのは、CDバブル収束と稲葉が松崎しげるの2番目の嫁と再婚してからだから、
売上数にはそんなに貢献していない。
ちなみにミスチルはコステロのパクリ 桜井以外のメンバーこそ真の勝ち組
ただ突っ立ってればいいだけ
なにもしないで金が入ってくる
街中を歩いても誰にも気づかれない
最高やん ボーカルの奴が受け付けへんわぁ
声も歌い方も気持ち悪いねんけどなぁ
何が人気なのか… ミスチルに限らず何かを「信奉」する奴は皆痛いだろ
ほとんどの奴らはテキトーに距離を置いて楽しんでるよ 薄っぺらいきれいごとは物事の本質がわからないバカに需要あるからな ミスチルのコード進行自体がJ-POPの王道コードの一つになってしまったんだから
そりゃ王道に聞こえるよね。
いしわたりや鷲谷好位置は「油断すると作った曲がミスチルに聞こえる」って言ってたし。
それで櫻井自身が色々新しいことに手をつけるから
他の人らは大変だろうなー ミスチルやドリカムのような偽善の塊で薄っぺらいきれいごとならべた汚物の吐き気する歌をありがたがって聴ける無神経なバカだったら人生楽しいだろうなとは思う 20年前はファンクラブにさえ入ってりゃチケットとれたけど
10年くらい前からファンクラブでも無理になったから
それ以来行くのやめたな >>453
昔メンバーの自伝の本読んだけど名前忘れたが高校球児から突然野球やめてギター始めた人いるらしいな
あと高校中退が1人だったかな
ドラムは目撃者の話でもオナニーするとき手で擦るんじゃなくティンティンを掴み腰を振りながらやると書かれてたw >>451
なんとなく分かる。軟派なキョロ充か、草食系な軟弱者って感じがするよな
まあ詩を読んでみると熱い表現してるのもそれなりにあるっちゃあるんだが こんな気持ち悪いの好きなのは左翼のバカか生まれながらのバカしかいない 何かハードな奴が何人か来てるな
やっぱり男は長渕か? ただ部分の内面歌う系の普通の歌だけど
その他周りの有象無象の歌がどっかのコピペの曲にどこどこで昨日ラーメン食ったレベルの
ツイッターかブログにでも書いてろレベルの他人にはどうでもいい個人的な薄い雑音歌詞のっけたもんばかりだから
相対的に崇められてるだけじゃないか 昔行ったけど皆が手拍子してるのがしんどかった
黙って棒立ちで聴きたい まあ昔話だが、アトミックハートの後に深海でオープニングから「何の意味も何の価値も無いさ」
と言い放ったのは只事じゃねーなとは思った
しかもウォーターフロントスタジオでレコーディングしてたし、あの作品はdisれないわ こんな薄っぺらいきれいごと並べた胸くそ悪くなるゴミをありがたがって聴いてるガイジがわいてるな
本当気持ち悪い >>463
一度「金払ってるファンとそうでないファンに差をつけたくない(キリッ」とか言って
FCのライブ優先予約をやめたら途端に会員数が激減して
慌てて再開したんだよな
いまどき情報発信だけなら公式サイトやメルマガで十分なんだから
本気でそう思ってるなら宇多田やバンプみたいに
公式FC自体やめればいいのに結局会費収入が惜しいってことだよね
実働会員が20万口としても会費が3000円なら
黙ってても6億円が毎年転がり込むんだから
こういう偽善的なところが嫌い 汚物をありがたがるガイジがいるから汚物が蔓延る
世の中に必要ない汚物 >>1
ゲス谷と同レベルの才能なんだって?
めちゃくちゃショボイなオイ
やっぱコネか何かで客入れてんの? ミスチルはAKBと同列の日本の恥
このゴミを支持するゴミも同罪の売国奴 >>384
青臭いってか、当時の音楽評論家とかも、ベタッとした歌い方以上に歌詞の内容が情けないように甘えて舐め腐ってたって書いてたけど同感 ミスチル、ドリカム、AKB
このゴミが好きなガイジとはソッコー縁切るわ
気持ち悪すぎる
脳内お花畑のバカアカみたいなゴミ 薄っぺらいきれいごと並べたゴミ売国奴がわいててワロタ >>16
みたように書く、描写する歌詞は普遍的な曲にはならない。
時代を越えて残ってはいけない(いいとか悪いではなく)。
松本隆も斬新な、それまでにない、まるで映像が浮かぶかのような詞で新時代を切り拓いたが、十年二十年三十年と時間がたつと古くなったり、わからなくなっていく宿命からは逃れられない。
小説だって、描写部分から古くなっていく(たとえば、SF作家星新一のようんなのは古びにくい)。
具体的なことを歌詞でいわない、どこのだれだか、いつの時代のことなのかわからないような曲は古びにくく、時代を越えて生きていく。
大滝詠一の「夢で逢えたら」なんかがそうだ。 3年不倫実った ミスチル桜井再婚
人気ロックバンド「Mr・Children」の桜井和寿(30)が、元「ギリギリガールズ」の吉野美佳(28)と6月に極秘入籍していたことが
13日、分かった。3年以上続いた不倫関係を実らせてのゴールイン。桜井には妻子があったが、2カ月近く前に離婚していた。
代表作の曲名にたとえるなら「Tomorrow never knows」の不倫関係を続けていた桜井が、ようやくケジメをつけた。しかも、
離婚から再婚まで1カ月前後のスピード劇だった。
14日発売の雑誌「フライデー」によると、5月末に離婚届が提出され、6月上旬に入籍。桜井もこれを受けて「結婚しました。二度目です」
との文面を次回ファンクラブ会報用に作成。「ご迷惑をかけた人達、ご心配をかけた人達、お世話になった人達に、心から感謝の
意を込めて…ありがとうございました」とつづっている。
所属レコード会社の元社員だった前夫人(35)とは1994年1月に入籍。売れない時代から公私に渡り支えた糟糠(そうこう)の妻で、
同年10月には長女(5)も誕生。ミスチルの大ブレークと重なるトリプルのオメデタとして、周囲から祝福の嵐となった。
しかし、結婚4年目ごろからお互いの価値観、考え方の相違などから夫婦関係に亀裂が生じ、同じころ、知人の紹介で出会った
吉野に気持ちが傾いて、別居状態に入っていった。
吉野とは97年2月の不倫発覚当時は東京・渋谷区の高級マンションで同棲。その後は人目を避ける形で東北地方に別宅を
構え、蜜月関係を続けてきた。
http://web.archive.org/web/20040617092440/www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2000/07/14/02.html ライブで女性ファン悲鳴! ミスチル桜井“頭髪変化”の衝撃
今月5日、京セラドーム大阪で行われたライブに足を運んだ女性ファンがこう嘆く。
「1曲目の『センターオブユニバース』が流れて桜井さんが出てきた時、大歓声とともに女性ファンからのヒャ〜ッ!という悲鳴が同時に上がりました。
桜井さんの髪形が、頭頂部の髪を全部前に持ってきていて、スプレーか何かでガチガチに固められていたからです。
以前から薄毛の噂はありましたが、まさかあんなに進んでいたとは……。アンガールズの田中さんと同じ状態を必死に固めて隠してる感じでした」
ライブ中、桜井は飛んでも跳ねても汗だくになっても“御髪”は1ミリも動くことはなかったそうで、
「桜井さんがサラサラの髪をかきあげるしぐさが好きだったんですが、髪に触ることもありませんでした。
なんだか悲しい気持ちになってしまい、ミスチルが仲の良いスピッツのロビンソンを歌うなどせっかく盛り上がるいいライブだったのに、
髪が気になってイマイチ耳に入ってきませんでした(涙)」。
桜井も47歳といえばリッパな中年。歌声は円熟味を増して磨きがかかっているが、寄る年波には勝てず。
リアル「ハゲしいな!桜井くん」(注・若ハゲの家系に生まれた主人公・桜井弘也の奮闘を描いた高倉あつこの人気コミック)になってしまったようだ。
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/209503
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/209503/2 >>365
ドームツアーはすごいけどライブ動員数て実際はみんな複数回行くから70万は正確な人数ではないだろうね ドーム埋めようと思ったら
「普通」の人にウケることが大事だよね〜 >>489
大滝詠一の曲なら君は天然色が一番時代超えてるよ
夏はほぼ必ずなんかしらのcmに起用されるから
詞は松本隆だ 反日不倫ババアの安室が所属している反日売国企業のエイベックスを叩き潰そう!
韓流のほとんどはエイベックスに所属しています。売国企業エイベックスを絶対に許してはならない!
売国企業avexの正体
https://www35.atwiki.jp/kolia/pages/1886.html
創価学会に入っている芸能人・有名人一覧に安室が入っています
http://www.qetic.jp/blog/pbr/archives/10214
売国創価企業のエイベックスが不倫ババアの創価安室を優遇するのはそのせいです。売国企業エイベと売国企業電通は売国安室と心中しろ!
売国エイベや売国電通だけでなく、朝鮮ヤクザといった、芸能界の一番汚くて卑劣なダークゾーンからも守られている安室という最低最悪のタレントだけは絶対に許してはならない!
この安室というクズ女、才能の欠片も無いタダのビッチの分際で、バックの強さだけは異常。だから恩師を裏切って卑劣な独立しても安室だけは干されずに仕事が入り続けてる
安室ババアの不倫に対しても最小限の報道しかされないのも安室のバックの強さゆえ。漢字も読めない低能女だから、芸能界のフィクサーたちが利用し易いんだろうな
安室という女は芸能界でもっともアンフェアな存在だ! 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:f1e341b6e67733c1327767e988175bd8) ミスチルの歌は自己啓発書みたいなもの
学生がはまる
社会に出たら、キタネエことばかり、嘘つかないと金もらえない
だから、ミスチルとバイバイするようになる フェスで一度だけ聴いた
すごく耳触りがいい心地よさだった
でも単調で飽きてくる 長居のライブに行ったことあるけど何か一回で満足しちゃってそれから遠ざかった
アルバムも全部持ってたしファンクラブも入ってたんだけど
今は全く聴かない
何か夢物語聞いてるみたいで現実味が無いんだよね
不倫でゴタゴタしたけど櫻井さんは基本的に小さい頃から苦労知らずでトントン拍子に来たんだろうな
だからこそ大衆に受け入れられる部分があるんだろう 「バブル感の余韻」という感じもする
国力的にも文化的にも一番元気だった時代だから、そういうエネルギーへの憧れというか >>473
「100万枚売ってやる」と思って達成したらその先に特に何もなくて虚しくなって鬱になったとか
普通の20そこそこの兄ちゃんがいきなり死ぬほどの金を手にして有名になっても結果満たされなかったらそりゃ頭おかしくなりそうになるよな 反日不倫ババアの安室が所属している反日売国企業のエイベックスを叩き潰そう!
韓流のほとんどはエイベックスに所属しています。売国企業エイベックスを絶対に許してはならない!
売国企業avexの正体
https://www35.atwiki.jp/kolia/pages/1886.html
創価学会に入っている芸能人・有名人一覧に安室が入っています
http://www.qetic.jp/blog/pbr/archives/10214
売国創価企業のエイベックスが不倫ババアの創価安室を優遇するのはそのせいです。売国企業エイベと売国企業電通は売国安室と心中しろ!
売国エイベや売国電通だけでなく、朝鮮ヤクザといった、芸能界の一番汚くて卑劣なダークゾーンからも守られている安室という最低最悪のタレントだけは絶対に許してはならない!
この安室というクズ女、才能の欠片も無いタダのビッチの分際で、バックの強さだけは異常。だから恩師を裏切って卑劣な独立しても安室だけは干されずに仕事が入り続けてる
安室ババアの不倫に対しても最小限の報道しかされないのも安室のバックの強さゆえ。漢字も読めない低能女だから、芸能界のフィクサーたちが利用し易いんだろうな
安室という女は芸能界でもっともアンフェアな存在だ! 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:f1e341b6e67733c1327767e988175bd8) >>181
>>341
>>420
ふんふん。
>>476
そんなことあったんかww
>>497
あの宗教っぽさは自己啓発系なんじゃないかなあとは思うけど
学生卒業したサラリーマンにとってもど真ん中なんだと思う。 >>501
え?
深海ってあの不倫事件のころのアルバムだから
あんななんだろ? 反日不倫ババアの安室が所属している反日売国企業のエイベックスを叩き潰そう!
韓流のほとんどはエイベックスに所属しています。売国企業エイベックスを絶対に許してはならない!
売国企業avexの正体
https://www35.atwiki.jp/kolia/pages/1886.html
エイベックスってなんで反日発言したメンバーがいるグループをデビューさせるのですか?
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1264683212?__ysp=44Ko44Kk44OZ44OD44Kv44K5IOadvua1piDlj43ml6Ug5aOy5Zu9
創価学会に入っている芸能人・有名人一覧に安室が入っています
http://www.qetic.jp/blog/pbr/archives/10214
売国創価企業のエイベックスが不倫ババアの創価安室を優遇するのはそのせいです。売国企業エイベと売国企業電通は売国安室と心中しろ!
売国エイベや売国電通だけでなく、朝鮮ヤクザといった、芸能界の一番汚くて卑劣なダークゾーンからも守られている安室という最低最悪のタレントだけは絶対に許してはならない!
この安室というクズ女、才能の欠片も無いタダのビッチの分際で、バックの強さだけは異常。だから恩師を裏切って卑劣な独立しても安室だけは干されずに仕事が入り続けてる
安室ババアの不倫に対しても最小限の報道しかされないのも安室のバックの強さゆえ。漢字も読めない低能女だから、芸能界のフィクサーたちが利用し易いんだろうな
安室という女は芸能界でもっともアンフェアな存在だ! 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:f1e341b6e67733c1327767e988175bd8) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています