東浩紀@ゲンロン0新サイトで電子発売 @hazuma
不倫は悪いのかとか、プライベートと能力は関係あるのかとかTLに流れてくるけど、そんなことどうでもよくて、問
題は、いまのメディア環境では不倫してる人物が要職についたらこうなるのは目に見えていて、それでも対策とら
なかったことでしょう。不倫辞めるか幹事長ならないか、どっちかしかない。

これ、相手の弁護士も有名だし、頻繁に会ってたようだから、永田町やリベラル界隈で知られていた話だったと思
うんだよね。当然知っていた記者もいたでしょう。報道されなかっただけ。それなのにそのまま幹事長就任とか、
本人も民進党も世の中舐めすぎだよ。そんなことしてる状況じゃないじゃん。

党首選やってすぐこれでは、党勢回復なんてありえないよ。こういう表現は使いたくなかったんだけど、これは支
持者への裏切り以外なにものでもないよ。繰り返すけど、不倫が悪いわけではない(そんなのどうでもいい)。対
策とらないで自滅したのが悪い。なにも考えてないのが悪いんだ。民進党はひどい。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)