>>1
太田光、ビンタ騒動の日野皓正に不快感示すも片岡鶴太郎がナイスフォロー
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170903-00000095-sph-ent

ロウファットヨーグルト | 多分太田は同じような経験があって 殴られるのが嫌だったというトラウマがあるのだろう
自分がされて嫌だったから許せないんだと思うよ 男の子でうまく人に対応出来ない はしゃぐと落ち着きがなくなり
コントロール出来ない まさにそういう子だったんだろうな

noh***** | 事の真相を無視してのコメントはなんか変な感じがする。叩かれた中学生も自分が悪かったと反省してるのになぜ外野が騒いでるのか理解に苦しむ。体罰は悪いが太田が言う事にはなんか上から目線で嫌な気持ちになった。

15209***** | 太田「じゃあ日野さんのやったことが気に入らなかったら、日野さんをビンタすればいいわけ?」・・・太田はガキか?

***** | 太田は抑えがきかない中学生に自分を見ている

虹の父 | 太田は毎回、論点がズレてる。

w_d***** | ちょうど見ていたけど、批判してた人はビンタの事だけで ちゃんと動画を見ているのか?と思った。
太田は司会には向かないね・・・ この学生がどれだけ周囲に迷惑かけてるのか分かっていない。

dek***** | 太田は体罰に関して何かトラウマがあるのかな?西川さんや杉村さんに喰ってかかるのがなんか怖かった。あの姿は司会者失格と言われても無理はない。

.......... | 太田は田中のフォローがなければ何にも活かせない。

hok***** | ちょっとビンタしたぐらいで騒ぎ立てるのはいかがなものか? 悪いことしたら親の前だろうがしかられるのは当たり前の事。

tww***** | 「じゃあ日野さんがやった事が気に入らなかったら日野さんをビンタすればいいわけ?」って聞いた時には呆れた。杉村太蔵さんも「はぁ?」みたいな感じだった。
鶴太郎さんがその場をうまくフォローしていて場を和ませたけど。 太田さんっていつも誰かにフォローしてもらわないと笑いに結びつけれない。見ていてもいつも不快。
太田さんの反論っていつも「はぁ?」みたいな切り返しに終始してると思う。

sab***** | 太田がコミュニケーション能力を語れるか? 日野が大した音楽家じゃないなら、お前も大した芸人でもないな。 お前で笑ったことないよ。

yoz***** | 当事者同士で納得できてる事を 第三者がどうのこうの言ってもしょうがない。 ましてや太田光ごときが 日野皓正を評価すること自体笑ってしまう。
ビンタも暴力と捉えるなら 毒舌も心の暴力になることもある。 太田光にはもう少し知性的であって欲しい。

sig***** | 放送を見ていて不愉快な気分になった、紫綬褒章を受章している日野さんはたいした音楽家じゃないか太田に解るのだろうか?今回の中学生はやりすぎで、いきがってしまったのでしょう。厳しく叱る大人も必要だと思う。

jko***** | 子供の頃にちゃんと怒らない人に育てられたら太田みたいになると_φ(・_・

mar***** | 太田はこの間の、さんまの向上委員会 で決まってた事なのかどうかわからなけど、劇団ひとりを結構キツく何発もビンタしてた。
お笑いの為とは言え全国放送でビンタは良くて、何度も止めるよう注意した日野さんだけでなく主催者や共演者への迷惑をかえりみずそれでも悪い事をした子へのビンタは、ダメなんだぁ。
太田は全国放送で本気でビンタ。 日野さんは、悪い事をした子に愛のムチのビンタ。 日野さんがダメなら、太田のも立派な暴力だと思うけど。 ホント太田は自分のした事はおいといて、人を批難出来るなぁ。 クソやな。

boo***** | 自分の意見に反対意見があると不機嫌になっちゃうって何なの。そんな態度でMCやるってどうなのか。 大人げなさ過ぎて太田をビンタしたくなる。

yam***** | やっぱり太田って、年相応でなく幼稚だな〜。 精神的には問題の中学生と変わらないような気がする。 少し休んでからテレビに出たらいいと思う。見苦しい。

qqf***** | 問題の中学生、 太田の幼少期とカブる感じするわ

low***** | すげー太田のアップが気持ち悪かった。 言ってる事も意味分からないし。 イラついて殴りたくなった。そしてワイドナショーにチャンネルを戻した。

| 好みだけでものを語るのはやめてほしい。裏番組で、体罰がダメだという論者の人がなぜ体罰がダメなのか明確な理由を全く示してくれない、と言っていたが、太田の発言はまさにそのいい例だとおもう。

一般人でも擁護派が9割だし、否定派はほとんどパヨクだぞ