〜〜3年後〜〜

ヒカル「はいどもヒカルです。今回ですけども、ユーチューバー再起動画2発目ということでね、ここは外せない場所だなということで
  2年・・半ぶりくらいですかね?かなり久々に遊楽舎に来てます。ではさっそく行ってみたいと思います
  いやーー懐かしいなこの階段」

店長「おぉお〜〜ひっさびさやな〜。なにしとったんやw。なんか元々鶏ガラみたいだったのがガラだけになってるやんw」
ヒカル「ガラてなんですかガラてw鶏の部分も無くなったんですかハハハ」

店長「ガラが何かはよー知らんけどなハハハハ」
ヒカル「ハハハいや変わりませんね店長は。ほんまご無沙汰してました。あのときは色々迷惑かけて」

店長「ほんまやでー。わしがどれだけ迷惑電話受けたかwそれなのにおのれらだけでトンズラこきやがってーw」
ヒカル「ハハハハあの時はほんとマジでネットの追い込みが激しくて、もう逃げるしか無いなと」

店長「で、タイ辺りに飛んだと!?」
ヒカル「・・・近いです」

店長「近いんか〜〜ww」
ヒカル「ハハハハ」

店長「で、どうなん。またユーチューブやるん?」
ヒカル「はい、ほとぼりも冷めてきたんでwこれから一から頑張ろうかなと」

店長「ほーーーん、一からかぁ。会員数とかどのくらいになってんねん」
ヒカル「登録者数ですか?今は・・245人ですかね。さっき確認したところでは」

店長「おーー・・なるほどな。ほんまに一からなんやな」
ヒカル「一からですね」

店長「けど何だかんだネームバリューあるから大丈夫やろ」
ヒカル「えぇ、まだ始めたばかりですからね。あと・・できればそのバリューって4文字は使わないで欲しいですかねハハハw」

店長「・・あーそうか。おじさん失念しとったわw」
ヒカル「ハハハハいやいーですけどね」

店長「ところでそこの顔の濃いい方はどなたなんですか?」
ヒカル「あ、こちらはフィリピン人のソマロイ君ですね。まえっさんに代わってカメラマンやってもらってます」

店長「なるほどねー。・・おじさん、君の逃亡先が分かっちゃったよw」
ヒカル「ハハハハまーそこよりもうちょい南なんですけどね」

店長「で、まえっさんはどーしたん?」
ヒカル「まぁ・・色々ありまして。いざって時頼れるのは結局コレだけだなとハハハ」

店長「銭のマークはやめいw・・いやぁ色々あったんやな〜顔に表れてるもん。」
ヒカル「え、どんな具合にですか?そんな変わってないと思いますけどね」

店長「光ってないもん。全体的にくすんでんねん。ヒカルじゃなくヤミやなヤミ」
ヒカル「ヤミですか・・いっそ闇金でもやりますかハハハハハ」

店長「いいね〜さすが裏社会と繋がってるヒカルさんw」
ヒカル「ハハハやめてくださいよハハハハ」

店長「さっきから笑顔の時目がいっっっさい笑ってないもんハハハハハw」
ヒカル「そんなことないですよハハハ」

ソマロイ「この人むちゃくちゃプライベートエグいです」
店長「日本語喋るんかい!」