X



【芸能】松山千春、粋な対応! 遅延した飛行機でピリピリする機内を一気に拍手で沸かせる [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
0001江戸領内小仏蘭西藩 ★@無断転載は禁止2017/08/21(月) 13:39:50.73ID:CAP_USER9
松山千春、粋な対応! 遅延した飛行機でピリピリする機内を一気に拍手で沸かせる
2017年8月21日
http://grapee.jp/377366
http://grapee.jp/wp-content/uploads/35857_main.jpg

2017年8月20日、北海道の新千歳空港発の飛行機に、出発が1時間遅れるというトラブルが発生。
長時間待たされた乗客は、かなりのストレスを感じていました。
ところが、待ちくたびれた乗客の元に流れてきた機内放送は、場違いともいえる音声でした。

たまたま、松山千春が乗り合わせていた!

その便には、歌手の松山千春さんが乗り合わせていたのです。
松山さんは、機内放送を利用して代表曲『大空と大地の中で』の1フレーズを披露!

https://pbs.twimg.com/media/DHpRiKFVYAAcOIY?format=jpg
投資家@セミリタイアを目指す公務員 @FlturOrQP6PMXj6
新千歳空港発の出発時間が1時間ほど遅れているんだけど、何と機内に松山千春さんがいらっしゃり、1フレーズ歌っていただいた!サプライズ*\(^o^)/*
1:07 PM - Aug 20, 2017

歌い終えると、松山さんは「皆さんのご旅行が、また、これからの人生が素晴らしいことをお祈りします。もう少し、お待ちください」と、ひと言。

それまでピリピリとしていた機内は、一気に拍手でわき上がりました。
この様子をTwitterに投稿した@FlturOrQP6PMXj6さんは、こうコメントしています。
「機内で1時間近く待たされてましたが、一気にそんなことを忘れました」

松山さんも、もちろん乗客の1人。彼自身が待たされていた側であるにも関わらず、機内の人々のことを思っての行動だったようです。
Twitterに投稿されたエピソードを知った多くの人が「感動した!」「素晴らしい」と称賛の声を挙げました。
投稿者さんと同様に、「待たされたことを忘れるほどのサプライズだった!」とほかの多くの乗客を喜ばせたに違いありません!

[文・構成/grape編集部]
10011001Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 4時間 57分 17秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況