メンゲレ
「 人体実験を徹底的にやったおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 」

アメリカ
「 本来落とす必要のない核兵器を、日本が降伏しそうだから急いで落としたおwwwwwwwwwwwwwww 」
「 その後都市を探索して老若男女への影響を調べたおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 」

アメリカ
「 施設の障害児に放射能入りのエサ与えたおwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 」

英国豪州
「 自軍の兵士に放射線漬けにする実験したおwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 」

中華民国( 戦後、台湾に渡り政権樹立 )
「 毒ガス兵器と細菌戦の研究実験したおwwwww 」

中国共産党 ( 中華人民共和国 )
「 チベットの女性陰部に電撃拷問道具挿入して遊んだおwwwwwwwwwwwwwww 」

中国共産党 ( 中華人民共和国 )
「 政治犯罪者の臓器を抜き取って健常者に移殖したおwww 」
「 日本とアメリカ市場がお得意様だおwww 」

南朝鮮
「 シベリア抑留は全部隠蔽して、日本だけを煽るおwwwwwww他の被害者なんざどーでもいいお 」

日本
「 731部隊の情報をアメリカに渡し免罪を証明してもらえたけど、特亜が恐喝するんで公表謝罪するおMMMMMM 」

吉村寿人
「 私は、
  兵隊や現地人たちを相手に、つめたい水につけた指の温度がどのように変るかを測ったりして、
  寒さに対する抵抗の民族差を研究していた。

手足を凍らせて湯をかける実験は、動物実験であり、人体実験はしていない。

731部隊は、主に細菌戦の研究をしていたが、私はそれには加わっていなかった。
  といって、私に責任がないというわけではない。
  そもそも戦争というものが悪いのだ。 」