ホリプロに差止請求をされてからおとなしくなったふりをして
ボランティアという隠れ蓑に逃げ込んでいる松居一代
ホリプロには反論しないのですか?
ボランティアもいいですけれどハワイ州地方裁判所の件は
どうするつもりですか、松居一代
日本時間  2017年08月16日03時30分
ハワイ時間 2017年08月15日08時30分
船越英一郎が申し立てた調停からも逃げ回っていますけれど
離婚裁判では不貞行為の証拠(肉体関係の証明)は出せますか?
松居一代、貴女は犯罪者であるという自覚はありますか?
船越英一郎に対する身体へのDVや船越英一郎のマネージャーに
対する行為は傷害罪であり、言葉による暴力はハラスメントとして
民事上の不法行為でもありますよ
船越英一郎の住居への侵入は、家族であっても成立する不法侵入罪ですよ
窃盗罪に関して法律上では夫婦間の窃盗は罪を免除するとなってはいますが
罪が消滅するわけではないので、貴女の行為は民事上の不法行為となりますが
パスポートなど返還するつもりはないのですか?
また、貴女が証拠だと騒いでいる窃盗し入手したノートやパスポートは
違法(不法)な行為によって得た情報として裁判では証拠認定されませんよ
それに船越英一郎に対する名誉棄損、業務妨害は刑事民事ともに問うことができます
これらは、ホリプロとしても看過できない問題として事務所としても告訴提訴の対象と
することができますけれどどう対処されるつもりでしょうか?
松居一代、貴女はNHKに対して家族と称する支援者たちに船越英一郎を降板させるための
電話による威圧行為を扇動したことは上記業務妨害となることは理解していますか?
松居一代、貴女はリゾートトラストグループのベイコートホテルに対して船越英一郎を
貶めるためとはいえ、事実と異なる契約様態を公表しましたが、それは名誉毀損であり
社会通念上の信用棄損でもあり業務遂行上の不利益を発生させる行為だと理解したうえでの
発言だったのでしょうか?そうであるなら経営者としての常識を疑わざるを得ません
あと、ハワイの女性や大宮エリーは民事で争うつもりはなさそうですが
松居一代がこれ以上事態を悪化させるようであれば民事請求訴訟を起こされるかもしれません
これまでの貴女の言動を考えれば、ハワイの女性や大宮エリーに対しても名誉棄損は成立しますよ
川島なお美の件でも鎧塚さんからしてみれば、愛妻のことについてその死後にプライベートを暴露され
充分に名誉を棄損されていますが、これには鎧塚さん当人も傷ついたことでしょうね
最後に、脱税の件はどうでしょうか?
ボランティアに向かう途中で滋賀県近江八幡市の実家に立ち寄って脱税の証拠を処分したのではと
世間の一部では真しやかに言われていますが真実はどうなのでしょうか?
さてと松居一代、貴女は何からも逃げずに戦うと、そして必ず勝つのだと宣言していましたね
では、今のこの様は何でしょうか?
すべて自分の蒔いた種であるのにボランティアという隠れ蓑に逃げこんでいますよね
あれだけの大見得を切った松居一代、
今の貴女にはボランティアより先にやるべきことがありますよね?