この自殺を非難する人は工作員でないのなら
人の感情を理解できない可哀想な人

上原と結婚して幸せだ→子供なかなか出来ないな→検査したらタネなしだった
この時点で相当ショックで落ち込んだろう
そこから
仕事も上手くいかず→グループは活動休止で→収入なくなりヒモ状態なのを上原は他人の前でいいふらす
男としてのプライドはズタズタ
落ち込んで落ち込んで悩んで精神的にまいってる状態
妻の様子がなにかおかしい→ケータイを見てしまう
そこにはこの内容のLINE

上原《私、、結婚ってとっても大きなことで人生の分岐点だったこともあるー 
だから、離婚するとか浮気は、もうあり得ないって思ってたのね 
でもさー、トントンに伝えられなかった好きと、やっぱり大好きと、
私の一方的やけど肌を合わせて感じるフィット感が今までとはまったく違うの。》

上原《オトナになっても、こんなに好き好き好きって、なるんだなぁって。
ちょっとびっくりしてる。自分に。いろいろ冷静な部分もあるけど、
止められなくなるくらい想えるって素敵なことだね。
トントン(註釈:阿部力のこと。) に出会えて、本当によかった。》

上原《私はそんなに器用じゃなくて、、旦那さんとの生活を続けながら、
トントンを想い続けること、トントンに想いがすべて行ってる中、
騙し騙し旦那さんと居ることが、やっぱり出来ないです。(中略)
今すぐにでも、すべて捨ててトントンの元へ行きたいです。
だけど、私ももう大人、、いろんな問題があるし、私だけの想いでトントンに迷惑はかけられません。
今すぐは難しいかもしれないけど、私も少し大人になって、ちょっとずつ、旦那さんと別の道を歩めるようにします。
こんな気持ちでは絶対に旦那さんに戻れない。》

阿部《子供欲しい》
上原《2人の子供作ろうね》
上原《私とトントンの子はどんな子かなー。》
上原《早く会いたいね》
阿部《子供ほしいわーーー》
上原《トントンのタイミングで作ろうね》

想像するだけで胸が締め付けられる... 惨めで死んで消えたくなっただろうな・・・