>>1
おはスタ時代から知っているけどこの子は誰よりも自己中で自己顕示欲が強かった。
この子が中学生の頃だったか、名古屋の某大学の学祭にゲストで呼ばれた際にド派手な衣装のまま東京駅から新幹線で会場入り。
どんなタレントでもアイドルでも役者でも、公共の乗り物で移動する場合はことさら周囲に対する配慮があって派手な服装や振る舞いは控えるものなんだけど、この子はむしろ注目されたいという自己愛だけで本当に迷惑でしかなかった。
DQNが周囲から注目されたくてバイクを改造したり空ぶかししているのと同じ。
ただ見た目と発言が優等生のそれを意識して誰からも好かれるように計算されたものだったのでクライアントやスポンサー、視聴者やイベント参加者にはウケが良かった。
特に財布のヒモをにぎっている主婦層やお年寄りに気に入られ好感度が上がればCMも決まりやすく楽に稼げる事も知っていた。
その立場を維持するために裏で自分の事務所が育てようとしていた後輩のアイドルやその候補生を蹴落としたり排除して来たのは既にバレてしまった。
母親もアイドルの親である事が誇らしいらしく、娘のしつけや教育には無頓着で各方面に娘を売り込む事に心血を注いでいた。
ハーフタレントには性格悪いのが多いけれどこの子は群を抜いて悪質で陰湿。