いつもテレビで見ている芸能人には、歳を重ねても若々しく、見た目年齢が変わらないという人も少なくありません。
そのため、実年齢を聞いて「え?もうそんな年齢?」と驚かれる人も。
そこで今回は、30歳を超えていると聞いて驚く男性芸能人について探ってみました。

1位 えなりかずき
2位 山下智久
3位 小池徹平
4位 ウエンツ瑛士
5位 亀梨和也
6位 藤ヶ谷太輔 Kis-My-Ft2
7位 星野源
8位 織田信成
9位 西島隆弘 AAA
10位 北山宏光 Kis-My-Ft2

■ 1位は「えなりかずき」!

子役として芸能界デビューし、長年テレビドラマやバラエティ番組で活躍し続けているえなりかずき。
彼が一躍有名になった作品といえば国民的人気ドラマと言っても過言ではない『渡る世間は鬼ばかり』シリーズ(TBS系)。
1990年から2011年まで断続的に続いた人気作品に出演し続けました。
第一シリーズに出演したときの彼の年齢はなんと5歳。あどけない表情がお茶の間の人気を集めました。
そんな国民的人気ドラマのイメージが強いことから、えなりかずきがまだ子供だというイメージを持つ人も多数。
しかし彼は現在32歳。立派な大人です。「いつの間に32歳になったの?」と驚く人が多数。1位となりました。

■ 2位は「山下智久」!

イケメンジャニーズタレントの山下智久。
“山P”の愛称で知られる彼は端正な顔立ちと鍛え上げられた肉体、どこかミステリアスな雰囲気を持つことで多くの女性を胸キュンさせています。
7年ぶりに再始動した夏の新ドラマ、月9の『コード・ブルー〜ドクターヘリ緊急救命〜』(フジテレビ系)の主演も務めており、注目を集めています。
そんな彼もデビューが早く、10代で『池袋ウエストゲートパーク』(TBS系)に出演し、注目を集めました。
デビューが早かっただけに、まだ若いイメージを持つ人も多いようですが、彼も現在32歳。
「もうそんな歳?」と驚く人が多く、2位となりました。

■ 3位は「小池徹平」!

俳優でありタレント、歌手とマルチに活動する小池徹平。
透明感あふれる白肌とあどけない表情が魅力的です。
童顔で常に初々しいイメージがある彼。
まだまだ若いと思っている人が多いようですが、現在31歳。
「とても30代には見えない」と驚いた人が多数。3位となりました。

このように、常に若々しい雰囲気を保っていることから、30歳を超えていると聞いて驚かれる男性芸能人は少なくありません。
みなさんは、どの男性芸能人が30歳を超えていると聞いて驚きましたか?

https://ranking.goo.ne.jp/column/4548/