>>654
>もうね、頭が痛くなってきた
→俺はきちがいとは会話が成立しないと最初から思ってるから大丈夫w

>大ロットで作れば1発で消えるならなんで企業はエネルギー価格で頭痛めるの?
→もっと安く出来るから。企業はコストを極限まで削りたいから。

>そんなアホみたいな仮定の話でしか反論できないの?
→大ロットで下がるコストの方が商品一つに対するエネルギー上乗せより下がるのは「当然」
→製造機械はずっと分回した方がコスト単価当たりの安くなるんだよ。仮定じゃ無いよ…

>マクロ経済の話をしていると
→していない。
→俺が>>604で「貧乏なのはお前」と返したのは >その積み重ねで俺たちどんどん貧乏になってんだが って発言。
→「その積み重ねで俺たちどんどん貧乏になってんだが」が「マクロ経済の話」だと思ってるのなら、キチガイ。会話不成立w

>それ詭弁だよね、ガイドラインの番号でも言おうか?
→何故言わないんだ?

>グラフ読める?どんどん貯蓄0世帯増えてるよね?何を言ってるのかな?
→「どの政権でも同じ」って言ってるよね? 意味分かってるのかな?

>君は外人に金をばら撒いて円安にすると日本人が豊かになるといってる
→言っていないよ。キチガイとは会話が成立しない!

>頭大丈夫?
→頭大丈夫?

>こんなことになってもし銀行が倒れると俺たちの税金を突っ込むわけですよ
→アベノミクスの話じゃ無くて「銀行」の話がしたいの????

>頭大丈夫ですか?売国奴の意味分かってる?
→頭大丈夫ですか? 自分で最初に何を言っていたのか分かってる?