そして家からとにかく出て行ってもらうことにしたのです、許せませんでした、嘘をつく人 ぬけぬけと嘘をついた男と私は同じ家に住むのが嫌だったのです
私が見つけた物件です、本宅から歩いて100歩の所に彼に移り住んでもらったのです
そのマンションに入る荷物は限られていました、私は荷物を彼の実家である湯河原にトラックで運び出しました
しかしです、この真実があるのにです、日本中のマスコミでは別宅を設けた理由は「私が三行半を下されたからだ」と間違った報道をされています
とんでもありませんよ、この一連の別宅の真相の事実を私は証拠の品とともに皆さんにお話ししました
これをもって彼の意思で彼が別宅を設けたと言い切れますか?皆様のご判断にお任せしますけれども、違いますよ、これは妻の私の決断で別宅を設けてもらったのです
しかし縁があって一緒になった人です、だから夫婦関係は壊れてはいません 住むところは変えましたが夫婦としてもう一度誠実に向き合って暮らしていくことを夫に約束してもらったわけです
しかしです、守られませんでしたその約束は
今度はもっとひどい仕打ちを 私を襲ってきたからです
私の親友ですよ、親友 夫も子供もいる人ですその人との交際が始まっていったわけです
はぁ、ほんとに人生ってのは何があるかわかりません
しかしです、今現在私は未練なんか欠片もありません、顔も見たくもないです声も聞きたくないです 裏切った男 とんでもない男は私は決して許しません
だから世間の皆様に色々とご心配もおかけしていますが 私は正々堂々とです、正々堂々と嘘つくことがなく戦っているわけです
このように何でも証拠を持つ私です、証拠がなく戦うって思いですか?アハッ、そんな負け戦するわけがないじゃないですか
証拠が全部揃ったから 私は今だと、戦いだと思って挑んでいるわけです
どうぞ皆さん、ここから先楽しみになさってください
これをもって 別宅の真相 終了させていただきます、ありがとうございました