>>797
◆パーソナルトレーナーを勧誘

現地に住む日系人は、ビーチ前で松居を目撃している。

「朝、散歩をしているところを見かけました。しかも彼女はビーチでヨガを教えていたイケメンのインストラクターに“私のパーソナルトレーナーにならない?”と声をかけていました」

実際、6月27日付の松居のブログには、ハワイらしい自然の中で大きな岩の上に横たわりポーズをとる彼女の姿もアップされている。

「その間もブログで『恐怖の告白!』など更新は続けられていましたから驚きました。だからあの切羽詰まった様子は嘘だと思いましたよ。バカンスを満喫しているようにしか見えませんでした」
(前出・ハワイ在住の日本人)

もちろん彼女は、バカンスを楽しんでいただけではない。いちばんの目的である“夫の不倫相手”と目をつけたAさんの周辺取材もしつこく行っていた。
そのAさんについて、松居は動画でこう明かした。

「彼女は、ゴッドハンドといわれているエステティシャンです。彼女にはご主人がいます。家族ぐるみでおつきあいしていました。でも、いつの間にか私の夫と、私と非常に仲のいい女友達がセックスする仲になっていたのです」

松居はまずAさんの夫に近づいた。文春の記者とともに夫や夫の母親に取材攻勢をかけたという。

「もし船越さんとAさんが不倫していたとすれば、Aさんのご主人は味方してくれるはずだと思ったんでしょう。なんとか懐柔しようとした。
でも彼は全然相手にせず会うこともできない。諦めきれない松居さんらは彼の母親のところに向かった。90才近い母親の元に押しかけたわけですからさすがに不愉快に思ったでしょうね」
(別のハワイ在住の日本人)