605 :
あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止
2017/07/06(木) 10:43:44.75 ID:capYW3hB0
ロザン・宇治原
実際テレビ見てるだけでは分からないじゃないですか。
実際現場ってどんな感じやったのかなって感じがあって、
要は本当に演説が聞こえない位のボリュームで来た場合、
どうゆう風に対応するのが正しいのかなって。
安倍さんの、こんな人たちには、負ける訳にはいかないと言うところがを切り取って、
えーっと、まぁ、自分に非難する人たちを、こんな人たちと呼んでると報道がよくなされてるんですけど、
これを言うと、また、ぼく、また安倍さんに、好きも嫌いも全く何も無いので、フラットに見てるというつもり
ですけど、えー選挙の演説を聞かずに、妨害をするという人たちには、負ける訳にはいかないという文脈だったと思うんですね
それがどうしても、やっぱり、ここを切り取ると、自分に反対する人たちは、こんな人たちって言うのはどうだと言う報道を、
今されてるんですけど、僕それは、ちょっとフェアじゃ無いと思うんですよね。
あのそれが現場に居て聞こえないほどだったら、じゃどういう風な対応をするのが正しかったんだろうと。
僕は、まぁ、それでもこう言う言い方は、しない方がいいとは思いますけど。
ただ、ど〜〜こんな人たちというのを、自分に反対する人たちを、こんな人たちって呼んだよ総理大臣がっていう報道は、
僕はあまりフェアじゃ無いなとは思いますけど。

↑正確にはこれね