ari*****
真鍋氏の考え方は、国会議員は特別だ。国会議員が改善されなけでば、今困っている人は
もっと困る事になるとまさに”トリクルダウン”の論理でしか、困っている人は改善されないと考え方がある。
これって本当ですか?それでは改善なんかされないよ。国会議員がファーストで一般の方は
ラストという考え方では、解決しない。確かここの夫は国会議員の子育て有休でなにをしたか?
結局有休ではなく不倫遊休だったでしょ

ura*****
真鍋さんは、タレントだから公私混同許されますが、金子さんは公用車、運転手も車も
ガソリンも税金で用意されたものですよね。ご自分の家庭のことはご自分の財布の中から
対応するの当たり前だと思います。
真鍋さんの目線、一般市民の目線とずれまくってますよ。

kiy*****
働くお母さんが通勤途中に送る。当たり前のことかもしれない。お父さんが送れば?
公用車なくすのが一番じゃない。議員は交通費関係の手当て充実してるんだから、、、

黄金旅程
通勤途中に子供の送迎くらいならば別に柔軟に対応してもいいとは思うけど
この人の場合それだけじゃない疑惑があるからね
自身の通勤と無関係なとこでの家族の送迎に公用車利用はダメでしょう

lag*****
この意見に賛同してる人って基本的に公と私の区別がついていないよね。
リアル職場でもそんな感じなんでしょうね。
特に公私混同やってる公務員が自分を正当化するために賛同してそう(笑)