>>438
■2016年
メリー「出戻りを許してあげたのに年が明けても四人は私やジャニーのところに挨拶にこない。一体どうなってるの!怒」
田辺「困ったなあ。ちゃんと挨拶に行くようにこの僕が言ったはずなのに」
マスコミ「あれれ?SMAPやばくね?解散独立云々は独立失敗ジャニーズ再受け入れで丸く納まったんじゃなかったの?まあいいや騒げ騒げ」
マスコミ「S M A P 解 散 !ドーン」
キムタク「お前らふざけんなよ!ちゃんとジャニさんとメリーさんのところに挨拶しに行け」
四人「どうもすみませんでした」
メリー「こんな騒ぎになってみっともない。田辺さんの顔にも泥をぬりやがって。世間の皆様にちゃんと説明しなさい」

〜公開謝罪会見〜

木村「みんな心配かけたな!SMAPは(俺のおかけで)もう大丈夫だぜ!(ドヤァ」
香取「すいませんでした(飯島さんどこにいるの…もう嫌だ…)」
稲垣「すいませんでした」
中居「すいませんでした(やっぱこれ解散いけんじゃね?解散に持っていくためにも同情を買うためにもここらで一芝居うっとくか。木村は馬鹿だしヲタはチョロいからな。手の皮ギュウ〜)」
草g「木村君のおかげでジャニさんに謝れた」
木村「これからもよろしく頼むぜ!」