>>17
>>29

名指しではないがタッキーからも軽くディスれてたけどな

> 「文春」の緊急連載「“ジャニーズの女帝”メリー副社長の正体」で滝沢は、
> SMAP解散騒動に関する同誌の直撃に対し「ただの少年が百八十度人生を変えて
> もらったわけですから、(ジャニーズ事務所に)感謝するのは当たり前。それを
> わからなかったらアホでしょう」「僕らの仕事は、ただキャーキャー言われてるだけじゃ
> ないんです。自分の後ろにはスタッフとかたくさんの方がいて、その人たちの生活も
> かかっている」などと答えた。
>
>  芸能関係者は「SMAPの固有名詞こそ出してないが、どう考えてもこれは
> ジャニーズからの独立を画策した中居、稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾の4人を
> 滝沢が批判するもの。つまり4人はジャニーズへの恩を忘れた“アホ”であり、
> SMAPに関わるスタッフのことをまったく考えていないと糾弾している」と指摘する。

デヴィにも批判されてる中居

> デヴィ夫人は14日に更新したブログで、SMAP解散報道に触れた。事務所に留まる意向を示していると
> される木村拓哉について「ジャニーズの恩恵を忘れず、ジャニーズに 留まるとおっしゃっています。
> これは、万人が非常に素直に 受け止められる決意です」とした一方で、ほかの4人については
> 「私は4人の方々が、何か勘違いをしてはいないかと心配です」とつづった。

ウエンツにも嫌な奴だと言われる中居

> 歌手のウエンツ瑛士(29)が8日放送の日本テレビ系「ナカイの窓 2時間SP」(水曜後9・00)に出演。
> 同番組のMCを務めるSMAPの中居正広(42)を「嫌なヤツだと思った」過去があることを明らかにした。
>
> 人気子役だったウエンツが西田ひかるのバックダンサンサーとして出場した1998年大みそかの「第49回NHK紅白歌合戦」でのこと。
> 舞台裏でウエンツがSMAPのメンバーとすれ違った際、木村拓哉からは「頑張れよ」と激励してもらったが、
> 中居と対面した時、ウエンツが「よろしくお願いします。頑張ってください」とあいさつをしたのにもかかわらず、
> 中居はただ「はっ」と一言だけ残して通り過ぎたという。
>
> 「俺、この時マジで嫌なヤツだと思った」と吐露。16年半ごしのウエンツの告白に、中居も苦笑いするばかりだった。