>>484
これかな、フックンは暴露話とか多いからNGかな?w

(以下引用)

シブがき隊のメンバーが、ジャニーズを辞めた現在でも活躍できている理由。
それをひとつ言えるとすれば、彼らは「解散コンサート」を行い、ファンや芸能界、
ジャニーズ事務所に「ケジメ」を付けた唯一のグループだということだ。
彼らに続いた光GENJIや男闘呼組、忍者などはいずれも活動末期は自然消滅で、尻切れトンボで終わっている。
 ジャニーズにとって初めて「完璧な円満退社」を成し遂げたのがシブがき隊なのだった。
デビューから解散、そして各々の移籍まで、すべてにおいてキッチリと筋を通したことが、
その後の芸能生活を安定させたのは否定できない事実だ。現在も薬丸とジャニーズの関係は良好とされ、
「元ジャニーズが出演する番組では現役ジャニーズは共演NG」というテレビ業界の掟がありながら、
薬丸の『はなまるマーケット』には嵐をはじめ、多くの現役ジャニーズが出演してきた経緯もある。
薬丸は嵐のみならず、ジャニーズの頂点に立つ少年隊の東山紀之とも親友関係は続いている。

(東京BREAKING NEWSより)