【音楽】<TWICE>代表曲「TT」の日本語版MV解禁!「(T_T)」のような形にする“TTポーズ”が日本でも女子中高生を中心にブーム©2ch.net
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
アジア発の9人組ガールズグループ・TWICEが、代表曲「TT」の日本語版ミュージックビデオ「TT -Japanese ver.-」を解禁した。
韓国では昨年10月にリリースされた「TT」は、両手の親指と人差し指で矢印を作り、泣いている絵文字「(T_T)」のような形にする“TTポーズ”が日本でも女子中高生を中心にブームに。
YouTubeで公開されているオリジナル版のMV再生回数は2億1000万回を突破するすさまじい勢いだ。
新たに撮影された日本語版MVでは、アーティストとしてのTWICEと、これまであまり見せたことのないカジュアルでストリートなTWICEの両面をスクリーンの中と外の世界で表現している。
TWICEは日本出身のモモ(20)、サナ(20)、ミナ(20)、韓国出身のナヨン(21)、ジョンヨン(20)、ジヒョ(20)、ダヒョン(19)、チェヨン(18)、台湾出身のツウィ(18)からなる9人組。
「TT -Japanese ver.-」は、日本デビューアルバム『#TWICE』(28日発売)に収録される。
6/21(水) 4:00配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170621-00000304-oric-ent
写真
https://lpt.c.yimg.jp/amd/20170621-00000304-oric-000-view.jpg
■動画 MV
日本語版
https://www.youtube.com/watch?v=t35H2BVq490
韓国語版
https://www.youtube.com/watch?v=ePpPVE-GGJw >>810
なるほど
んでもそんなにタダで聴かせまくって
CD売れんのか?
接触イベントとかやるんか? >>809
再生回数が多いとファンが薄情?
twenty one pilotsやClean Banditに熱狂的なファンは多いだろ 日本の真似してKPOPとかストーカだろ
自分らで言葉も作れない欠陥民族韓国人
まともなものは作れません >>812
日本で売るの?
ちょっと聴いてみるかな。 頼みの綱はインチキ再生回数
PSYでインチキバレてるのに
しつこい馬鹿民族韓国人
在日は早く半島に帰れや >>813
それ知らないけど、
韓流アイドルって総じて短命じゃん。
新しいのを次々出してくるのは見事だけど、
ファン層が軽いのかという印象が強い メンバーに日本人がいるとか
更に怪しいな
どーせ在日だろ >>817
なるほど、ちゃんとそういうのもやるのね >>814
日本がJリーグ始めたら朝鮮人どもはそれまでスーパーリーグとか言ってたのを「Kリーグ」とか言い出しやがった
K何々って言い出したのはそれからじゃね? >>1
昔は原宿系はもっとオシャレに研ぎ澄まされてたのに
適当に原宿系着ただけのブサイクが増えた
原宿系に韓流が入り込んだせいじゃないのかと思う。。有名店の美容師にも
韓流推しの人がたまにいるし。。
salonlist.jp/macaron/shima-stylist-osyare 韓国の商習慣だな、粗悪品を売ったり手抜き工事で利益を上げて会社をたたむの。 トワイスは聴いて見たがイマイチ良さがわからなかった。
韓流の中でも楽曲的には外れっぽい。
ラップで言ったらパンチラインってのがない。
Blackpinkってのも聴いてみた。
メロディにインドっぽいのがあったり東南アジアではいかにも売れそう。
日本にも好きな人はいるでしょう。でも一部だろうなぁ。
クラブで流すようなグチャグチャした楽曲。
しかし韓流はクビだけすげ替えてやっぱり中身は一緒だわ。
上に書いたけど規格を揃えてるってのは戦略なんだろうけどねぇ >>747
それな《東アジアkawaii🎵混成》で
韓流マンセー!警戒心を溶く作戦 先週のランキングではTWICEの韓国語版SIGNALが一番日本中で見られた作品
JAPAN YOUTUBE 再生数週間ランキング
http://kworb.net/you...ube/insights/jp.html
1位 TWICE - SIGNAL 3,352,640 (韓国語版)
2位 Gen Hoshino - 恋 2,292,493
3位 Hiroyuki Sawano - UNICORN 1,319,817
4位 Ed Sheeran - Shape of You 1,313,548
5位 WANIMA - CHARM 1,279,774
6位 Austin Mahone - Dirty Work 1,230,020
7位 Radwimps - 前前前世 1,135,425
8位 Linked Horizon - Guren No Yumiya1,084,79
9位 Wiz Khalifa - See You Again 962,852
10位 TWICE - TT(韓国語版)951,983
11位 TWICE - KNOCK KNOCK895,151
12位 Daimaou Kosaka - Pen-Pineapple-Apple-Pen 854,911
13位 Kana Nishino - Pa 837,190
14位 TWICE - Like OOH-AHH 827,935
15位 Keyakizaka46 - Fukyouwaon 779,420
16位 iKon - Bling Bling (블링블링) 758,355
17位 Kehlani - Good Life 749,138
18位 Keyakizaka46 - Silent Majority 745,945
19位 Kami-sama, I have noticed - CQCQ 725,676
20位 WhiteFlame - Senbonzakura (feat. Hatsune Miku) 718,708
20位以内に4曲ランクインはTWICEのみ
つまり今最も日本で注目されてるのがTWICEということ
日本のアーティストは誰も対抗出来ず敗北 韓流宣伝マンって
言葉のキャッチボールしない内向的な人が多いのね ウィズ・カリファはワイスピのサントラだからわかるけど
エドシーランとオースティンマホーンはなんで見られてるんやろ? 流行ったのは少し前で、今じゃないよな。
まるでいまかのように言うので違和感ある。 ネトウヨは不甲斐なさすぎる日本人アーティストを応援してやれよ
ランキングにTWICEばかり
日本のアーティストが情けなさすぎるわ 買い占めチャート、再生詐欺師集団しか
誇れないクソ♪K-POP >>819
JYPもYGも外資の比率の高い上場企業だから売れる曲をどんどん出すのは当たり前かと
内需の小さい国だけに海外市場に目を向けるのは自然だろうし
JYPやteddyが構築してきた海外のネットワークは凄いと思うよ
アメリカ出身ってのもあるけど単独で作っても大きなスタジオ必ず通してる
あとパンチラインやら曲云々言うのであればtwenty one pilotsくらい聴こう ネトウヨって言ったら負けだよ。
それはもう韓流とかエンタメのファンじゃない。
韓国って国のサポーターがエンタメ利用してるだけだから。
それを言うから工作員って思われる。実際そういう風にしか見えない。
AKBは日本のグループだからファンは全てネトウヨだって
言って回るの? >>820
日本のパスポート持ってるから純粋な日本人だよ >>843
気にしないで、ウヨ!ウヨ!ネトウヨの
ボケー!って言うてくれたまえ >>842
つまり同じグループだと売れる曲は作れないという理屈なの?
デビューさせるまで訓練するのに、売れなくなるとポイなら
韓流アイドルは大変だな。
元ICONIQのアユミって娘が韓流アイドルの厳しさを語っていた。
その知らないのも韓流グループなのかな?
まぁ聴いてみる。
韓流って韓流自体が1つのジャンルどころかユニットで
ファンも韓流というユニットのサポーターであるように思う。
だからAKBvs坂道みたいに罵り合ったりはしないのね。 >>847
中学卒業からもう5年以上韓国で活動してるからな
その動画では不自然かもしれないけど他のでは普通に話してるよ >>830
日本の音楽業界はネット動画に力入れてないもんな
MVをフルでまともにアップしてくれる事自体が珍しい状態
一方韓国は再生回数がステータスだから
本編以外にティーザーとかダンスバージョンとかメイキングとかうpしまくってる
>>832
オースティンマホーンはブルゾンちえみ効果 >>842
twenty one pilotsは韓流じゃなかったのか(笑)
聴いてみたけど今風だな〜。別に悪くはないけどなんでこんなに再生回数が多いのかも分からん。
あと低評価もなんか多いな(笑)
この辺りは着いてけなくてもいいや。スレチになるのでこの辺で。
トワイスはテレビで見てから評価を決めよう。 文化的侵略で完全に骨抜きにされたな
韓国、お前の勝ちだ >>846
twenty one pilotsはアメリカの男性2人組(元々は3人組)
デビュー時は全然売れなくて売れ線(アメリカはストレートよりちょっと捻った方が売れる)狙いに転じたら大ブレイクw >>783
いつものように韓国政府からの補助金を使って自社買いをやるだけだろ。
最初の数カ月だけランキング上位に入り、自社買い用の予算を使い切ったら突然ランキングから消えるのがいつものパターン。
いつものように雑誌や民放にも広告料をバラまいてステマをやりまくってるな。
こいつら朝鮮人ステマの手口はいつもワンパターン。 >>1 動画♪
みんなそれなりに可愛いが、全く来なか
った
ほんとに日本人が作ったのか?
今一つだ >>846
BIGBANGやSNSD、人気が続いてると考えればexoですら十分に息は長い
東方神起や2NE1みたく人気があっても契約で終わるグループがあれば
SHINHWAみたく独立して存続するグループもある
不人気だったがアユミのいたSugarは契約満了で終わったタイプ
個人的には契約重視の方があるべき姿かなとも思う
あと韓国グループのファン同士の罵り合いは凄いぞ
SMとYGとか所属がどこかでもう争ってる あれだよな
昔の世代は欧米やアメリカがポップカルチャーの中心だったけど
今の世代にとってそれが韓国になったって感じ >>856
ていうかCDの内容がショボすぎる
韓国で出た曲5曲+その日本語バージョン
10トラックだけど実質5曲
そんなもん金出して欲しいと思うのはよっぽどコアな奴しかいないぞ
日本でデビューしましたという箔が欲しいだけなんだろうな >>853
なるほど解説ありがとう。
洋楽はもう無理だわ。
最近YouTubeで漁って良かったの、
ドリスデイとかジュリーロンドンとかパティペイジとかペギーリーとかだから(笑)
んじゃ パンストを被ったみたいな醜悪なエラ張り朝鮮顔をメッタメタに整形して朝鮮人グループを結成し、
国の予算を使って日本で広告を打ちまくり、
大金を積んで日本のテレビに出演させまくって、
女性誌やファッション誌にもカネをばら撒いて「女子高生に人気ニダ!」と虚偽情報を流布して、
ボロが出始めたら日本から退散。
そして台湾・東南アジアに場所を移し、「日本で大人気の朝鮮人グループ」と宣伝する。
南朝鮮が国家ぐるみでやってる常套手段だよ。
日本人になりすまして人気偽装のネット工作を繰り返してる朝鮮人ステマの手口もまったく同じ。 twitterやインスタで女子中高生オチしてるけど割とガチでkpop流行ってるよ
少なくともベビメタとかモー娘AKBなんかよりはずっとね
ってか、そいつらはそもそもミカケナイ
ジャニーズとかは20代以降が多いかな >>856
kpopは自社買いしても海外プロモーション費用として韓国政府から補助金が出て利益が出るからな >>864>>838>>830>>812
こいつ、いつもいつも日本人になりすまして「朝鮮人は女子高生に人気ニダ!」って
壊れたスピーカーみたいに虚しい工作を繰り返してるなw
日本の女子中高生って、マジでお前ら朝鮮人を気持ち悪がってるからな。
ただでさえ、パンストを被ったみたいな朝鮮顔がキモいのに、
整形しまくって、さらに厚化粧までしてるから、もはやグロい。
しかも、朝鮮人はすぐに性犯罪を犯すから近寄ってきてほしくないと思ってる。
日本人は生理的に朝鮮人を受け付けられないから、
いくら人気偽装をネット工作してゴリ押ししてもムダだよ。 >>859
男は生活があるからさすがにやらせてもらうしかないと思うけど、
女の方は短命だなと。
男アイドルには全く興味がないけど、
日本の事務所と契約してればそれなりに続くんじゃないのかね?
韓流ファン同士の罵り合いは、2ちゃんではあまり見ないけど、
敵だらけの2ちゃんには工作員しかいなくて当然なので
ホントのファンはいないんだろうね。 >が日本でも女子中高生を中心にブームに。
なってませんw >>866
韓国人にとっては日本で売れるのがステイタスなんだよな
それも「日本を征服した」というひん曲がった感情付きでね
だから形式だけのランキング上位とかそういうのが好き
あとは大きな看板を出すのも好きだね
そういう所には金を惜しまないから結局はそれを取り仕切る日本の広告代理店とかが美味しい思いをすると
だから広告代理店は韓流を押すのさw 韓国下げの動画はユーチューブに日本人があげたの山ほどあるが
韓国で日本下げの動画なんてない TWICE人気は捏造だーなんて動画もないし
なんでこんなに日本人て醜いんだろう
表向きはいい人で世界に通っているけど裏ではネチネチネチネチ、、、 >>873
韓国人が日の丸を焼いてる画像はいろいろ出てくるけど
日本人が韓国旗を焼いてるのってないよな さんざんゴリ押しして、日本人から見向きもされず全滅してんのに、懲りないねぇ。
買わなきゃいけなくなるのは、ザイニチの君らだけだよw >>860
それはない
今の日本は全世界に、あらゆるポップ
カルチャーを発信して行く立場
K-POP♪韓流ごり押し関係者はそこん
とこを謙虚にわきまえて置くこと。 >>875
それと似たようなものだよ。
朝鮮人の女性はエラ骨含めて骨格がゴツいから、
厚化粧して大勢で並ばれると威圧感がすごいんだよ。
こんなゴツい連中がアイドルやるなんて、かなりの無理筋。
あまりにもブサイクすぎてギャグになるレベル
https://www.m-on-music.jp/admin/wp-content/uploads/2017/06/170613-TR-140010.jpg >>873
ネットの動画で全てを語るのって間違いだと思うよ。
じゃあ韓国人は世界でなんて思われてるの?
ネガ?ポジ?
ネガなら違うんだと良い部分をアピールすればいいだけ。
比較対象がいつも日本。
そんで二の句が 世界では〜
イジイジイジイジイジイジイジイジ。
しっかりせぇよ k-pop好きだからたまに韓国の生放送見たくてストリーム放送見るけど
日本企業のCMたくさんやってる
反日じゃないなあと思った 国民からのクレームいっさいなんでしょうよ
日本じゃ韓国企業のCMなんてやった日にはクレームたくさんでしょ
ほんと日本は余裕がなくなっている
東芝が危なくなり名もない韓国メーカーの支援を受けようとしているときに、ネトウヨは「サムスン崩壊」みたいな動画で溢れる知能の低さがヤバイ
嘘だということ以前に、もはや日本が争える相手ですらないことに気づいていないってことがね
AKBで少女時代に対抗できると思っているような、竹槍でB29に突っ込むような、そんな感じ日本人の劣化が酷い >>862
洋楽は遡れる歴史があるのが強いよな
過去があって今があるんだから
KPOP押しする奴らは現在進行形なものばっかしじゃなくて
過去の物も同じぐらい紹介すべきだと思うんだ
https://youtu.be/OAajO7r4IKA
https://youtu.be/YGn5xjGggs8 >>887
余裕とかそんな問題じゃないだろ
日本にとって朝鮮人が害なのは歴史なんだし仕方がない 新大統領も相も変わらず謝罪要求だしな
キチガイとは関わるもんじゃないわ >>887
それは日本製品があちらで売れてるから。
韓国だけの話ではない。
日本をダメな自分に置き換えて語ってないかね?
国は国、自分は自分だぞ。
韓国が素晴らしいと思うんだったら、ハングルを勉強して移住すればいい。
けっこう簡単だぞ。
ネットだけ見てたって何もわからない。
この世に夢の国なんてない。
韓流アイドルみたいのが街に溢れてると思ったら大間違いだぞ。
釜山には行ったことがあるよ俺。
平均的な韓国人は日本人なんかより生きてくの大変だぞ。 散々暴れまわった癖に相手にそれを指摘され嫌われだすと
『余裕がない。裕福ではなくなった』ってレッテルはりだすのはブサヨの昔からの手法だなw
ブサヨまったく成長しないなw
それをやり続けた結果が今のブサヨ嫌いの台頭ってわからないんだろうなw >>887
取り敢えず、今一度、BABYMETALに挑戦
してみれ
韓国人には無理難題だとは思うけど。 >>814
日本の影響はあったけど現時点で日本より先言ってるかなとも思う
今のexo、防弾少年団、GOT7やら若いグループに影響を与えたのは間違いなくBIGBANG
所属を飛び越えてBIGBANGのインパクトは韓国ミュージックの中で相当大きい
そのBIGBANGが影響を受けたのが所属のYGはじめ1TYM、teddy
YGは90年代韓国で圧倒的な人気を誇ったソテジと一緒のグループだったヤン・ヒョンソクが作ったグループで
そのソテジが影響を受けたのが数いる中で間違いなくhide
音楽的には今で言うDTM、ビジュアル的には特にhi-ho以降、ピンクスパイダー
hideっていうのは当時で十年先を行ってた稀有な存在だったと思う
もしhideが生きてたらBIGBANGより先にBAE BAEや
FANTASTIC BABYみたいな楽曲、プロモを作ってたかななんて時々考える そういって今までも「大人気」と煽った韓国女アイドルみんな消えたよな
男はまだ日本で活動してるグループいるみたいだけど アマゾン 6月28日 同発対決
https://www.amazon.c...sellers/hpc/81874051
関ジャニ
2位
9位
36位
42位
TWICE
6位
10位
17位
41位
1位は関ジャニだろうが初動30万枚常連の関ジャニと競り合ってるTWICEは2位はほぼ確実
ネトウヨの望む様な惨敗はないな >>887
断言するけど、
ケーポップが好きってだけの理由で
韓国って良い国などとふわふわした先入観で韓国旅行すると、
一瞬で韓国のこと大嫌いになるぞ。
なぜなら顔は似てるけど文化は全く違うからだ。
だがそれが当たり前。
日本と同じなんだですよねー
なんて思って勝手に近づいて勝手に幻滅するおまえみたいな方が
韓国に失礼なんじゃないかね? つーか、こういうもんにまで右翼だの左翼だのキモい思想を持ち込むなよ 買い占めチャートと再生詐欺師集団しか
誇れない惨めなK-POP関係者に同情は
しないが、生類憐れみの情は感じる。 まーたウレテルウレテル詐欺かよ
もういい加減飽き飽きだわ
Kpopは無理だって
魅力ないもん >>894
FANTASTIC BABYのMVはひたすらキモさしか感じなかったが・・・
https://youtu.be/AAbokV76tkU
韓国人はこういうキモイのをカッコイイと勘違いしてるんだろうかと頭を抱えた記憶がある
ソテジワアイドゥルの1集はほぼリアルタイムで聴いてるが
正直韓国にもラップがあるんだあ程度の認識しか持てなかった
AD/DCをサンプリングした曲がちょっと印象に残ったぐらい
https://youtu.be/rfoyrxnUnrA いつも最後は同じことを書くんだが、
韓流というエンタメを応援するのは全くいいと思う。
好きなグループや曲を紹介するのも普通のこと。
どんなとこが好きなのか、いいと思うのか、語るの大いに結構。
でもね、かならずそういう宣伝をするのと、
韓国スゴい!日本遅れてる!
って言うのがワンセット。
エンタメに国かんけーねーだろ!
音楽を己の邪心を満足するための道具にしか出来ないなんてクソだ。
聴くのやめちまえ! >>11
TWICEの事を知っていますか?
知ってる
今知った
より酷いな >>888
せっかく貼ってくれたけど、
上の開けない、下の長い(笑) >>844
両親が韓国人→帰化(外国人登録証返還)→子供は生粋の韓国人だが日本人
というケースもあるからな
パスポートが日本人という証明になんかなんねーよ 俺達はいつも韓国に憧れてるよ
猿音楽ももうじき潰れる >>905
両方ともアルバム丸ごとだから長いよ
上はサヌリムってバンドで下は「韓国ロックの父」シン・ジュンヒュンのバンド >>11
これ捏造だろ
ファンに聞いたのに知らないが20%もいるなんておかしい レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。