【音楽】<TWICE>代表曲「TT」の日本語版MV解禁!「(T_T)」のような形にする“TTポーズ”が日本でも女子中高生を中心にブーム©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
アジア発の9人組ガールズグループ・TWICEが、代表曲「TT」の日本語版ミュージックビデオ「TT -Japanese ver.-」を解禁した。
韓国では昨年10月にリリースされた「TT」は、両手の親指と人差し指で矢印を作り、泣いている絵文字「(T_T)」のような形にする“TTポーズ”が日本でも女子中高生を中心にブームに。
YouTubeで公開されているオリジナル版のMV再生回数は2億1000万回を突破するすさまじい勢いだ。
新たに撮影された日本語版MVでは、アーティストとしてのTWICEと、これまであまり見せたことのないカジュアルでストリートなTWICEの両面をスクリーンの中と外の世界で表現している。
TWICEは日本出身のモモ(20)、サナ(20)、ミナ(20)、韓国出身のナヨン(21)、ジョンヨン(20)、ジヒョ(20)、ダヒョン(19)、チェヨン(18)、台湾出身のツウィ(18)からなる9人組。
「TT -Japanese ver.-」は、日本デビューアルバム『#TWICE』(28日発売)に収録される。
6/21(水) 4:00配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170621-00000304-oric-ent
写真
https://lpt.c.yimg.jp/amd/20170621-00000304-oric-000-view.jpg
■動画 MV
日本語版
https://www.youtube.com/watch?v=t35H2BVq490
韓国語版
https://www.youtube.com/watch?v=ePpPVE-GGJw こういうのを韓国人は見て「おっ、日本で韓流が人気だ」と思うんだろうなw
韓流って完全にオタクの世界だよな。日本で稼いでたのが、稼げなくなってきたしな。
どうすんだろうな? まだ日本に乗っかるんだろうなw 韓国と中国って何か流行ると全てがその流行りになるよなw だから廃れると
次が無いw 日本の場合、どれかが流行ってもそれに集中する訳ではないしな。 来月にはステマがバレて笑い者になるかw
MV再生回数は2億1000万回でCDが10万枚売れなかったら人気が嘘だったことになるな ブームの自然発生ならまず男子が騒がないとな
ガールズグループなんだから違和感ありあり >>756 趣味品なのでどっちがカッコいいかって話になるとなんともなwww あと今は国単独で経済が成り立ってるわけじゃないから、
日本と中国が沈んだら韓国も沈むよ。
それでも韓国だけが経済元気だったら、
韓国スゲーって認めるよ。 チョン芸能を日本に持ち込んだのは小泉純一郎な
反日やってるチョンをマスゴミにごり押しさせてネトウヨ量産
そしてチョンを叩くことによってネトウヨの支持をゲット
これは安部もやってるよ
チョン芸能をごり押ししてるのは在日
在日は日本人に対して強烈なコンプレックスがあるので若いやつらとかは朝鮮人という意識がなくなってきてる
だからチョン芸能ごり押ししてウリナラマンセーさせて
在日の愛国心を取り戻そうとしてる
日本は市場がでかくてインフラがいいってのもあって執拗にごり押ししてくる
今はYouTubeとかSNSでたいして金もかけずに宣伝しまくれるからな 一時期マスコミのチョンごり押しはなりを潜めていたけどまた最近やり出してきてるな こいつらの登場でE-girlsの存在がますます落ちぶれていくなw
よし!お互いに潰し合え >>756
KPOPって一曲聞いたら全てを知れるよなw 日本で言うところの金太郎飴。
どこを切っても同じ。素晴らしいよな。あれだけ聞いてうんざりしているだろうに
応援するファンw いくら好きでも毎日同じものを食べられん。本当に感心する。 >>784
慰安婦連想するから日本男に人気は避けてるみたいよ。逆にドラマや映画は必ず日本女に整形厚化粧朝鮮男で洗脳してる。 >>756
日本語を勉強しろよお前ら
玉砕されるって何だよ?
それだと中国と韓国が日本に惨敗したことになるぞ もっと若いやつを連れて来いよ
比較するのはそれkaraだ 日本語が変だな
ID:WU0xDBFT0
ID:GqM/yogy0
ID:o2OWl8c+0
ID:xYhPE8gp0
ID:zLd53nvq0
ID:Nsr2RAY10 >>756
そのKPOPを作っているのが日本人なんだがな
振り付け、スタイリスト、作曲 >>795
追記)
一人で興奮してるのか意味の通じないレスが目立つ
そもそもちゃんと読めてないのがよく分かる >>790
そのKPOPを作っているのが日本人なんだがな
振り付け、スタイリスト、作曲
だってよw >>767
本来なら両方からバッシング受けそうやが
物が良いのでエエとこまでいくんちゃう? 朝鮮人のごり押しキモい 再生回数とか工作だろ きっしょ 自社買いで1位取るが儲からないから撤退ってパターンだよ、いつものKPOPと同じ。 ネトウヨ「KPOPって一曲聞いたら全てを知れるよなw どこを切っても同じ。うんざりする。」
ネトウヨ「振り付け、スタイリスト、作曲、KPOPを作っているのが日本人なんだが」
一曲聞いたら全てを知れると豪語するも日本人が作曲してることにも気づかない底辺ネトウヨw 韓流ゴリ押し韓国人「中国から締め出されたから日本にゴリ押しするしかないニダ!日本人は流行ってると洗脳したらすぐ乗る民族ニダ!日本人は騙し放題ニダ!」 >>67
YGのBLACKPINKやん
ベトナム、インドネシアにもファン多いから新曲出せばそれくらいいくぞ
twiceもそれなりに人気あるよ
http://ytranking.net/ranking/mon/?date=201706 おっさんには理解できんけど、
若い子は好きそうだな、こういうの >>806
再生回数が多いのって
裏を返せば買う気がない薄情なファンばかりってことではないの?
貧しいファンばかりとも言えるけど >>810
なるほど
んでもそんなにタダで聴かせまくって
CD売れんのか?
接触イベントとかやるんか? >>809
再生回数が多いとファンが薄情?
twenty one pilotsやClean Banditに熱狂的なファンは多いだろ 日本の真似してKPOPとかストーカだろ
自分らで言葉も作れない欠陥民族韓国人
まともなものは作れません >>812
日本で売るの?
ちょっと聴いてみるかな。 頼みの綱はインチキ再生回数
PSYでインチキバレてるのに
しつこい馬鹿民族韓国人
在日は早く半島に帰れや >>813
それ知らないけど、
韓流アイドルって総じて短命じゃん。
新しいのを次々出してくるのは見事だけど、
ファン層が軽いのかという印象が強い メンバーに日本人がいるとか
更に怪しいな
どーせ在日だろ >>817
なるほど、ちゃんとそういうのもやるのね >>814
日本がJリーグ始めたら朝鮮人どもはそれまでスーパーリーグとか言ってたのを「Kリーグ」とか言い出しやがった
K何々って言い出したのはそれからじゃね? >>1
昔は原宿系はもっとオシャレに研ぎ澄まされてたのに
適当に原宿系着ただけのブサイクが増えた
原宿系に韓流が入り込んだせいじゃないのかと思う。。有名店の美容師にも
韓流推しの人がたまにいるし。。
salonlist.jp/macaron/shima-stylist-osyare 韓国の商習慣だな、粗悪品を売ったり手抜き工事で利益を上げて会社をたたむの。 トワイスは聴いて見たがイマイチ良さがわからなかった。
韓流の中でも楽曲的には外れっぽい。
ラップで言ったらパンチラインってのがない。
Blackpinkってのも聴いてみた。
メロディにインドっぽいのがあったり東南アジアではいかにも売れそう。
日本にも好きな人はいるでしょう。でも一部だろうなぁ。
クラブで流すようなグチャグチャした楽曲。
しかし韓流はクビだけすげ替えてやっぱり中身は一緒だわ。
上に書いたけど規格を揃えてるってのは戦略なんだろうけどねぇ >>747
それな《東アジアkawaii🎵混成》で
韓流マンセー!警戒心を溶く作戦 先週のランキングではTWICEの韓国語版SIGNALが一番日本中で見られた作品
JAPAN YOUTUBE 再生数週間ランキング
http://kworb.net/you...ube/insights/jp.html
1位 TWICE - SIGNAL 3,352,640 (韓国語版)
2位 Gen Hoshino - 恋 2,292,493
3位 Hiroyuki Sawano - UNICORN 1,319,817
4位 Ed Sheeran - Shape of You 1,313,548
5位 WANIMA - CHARM 1,279,774
6位 Austin Mahone - Dirty Work 1,230,020
7位 Radwimps - 前前前世 1,135,425
8位 Linked Horizon - Guren No Yumiya1,084,79
9位 Wiz Khalifa - See You Again 962,852
10位 TWICE - TT(韓国語版)951,983
11位 TWICE - KNOCK KNOCK895,151
12位 Daimaou Kosaka - Pen-Pineapple-Apple-Pen 854,911
13位 Kana Nishino - Pa 837,190
14位 TWICE - Like OOH-AHH 827,935
15位 Keyakizaka46 - Fukyouwaon 779,420
16位 iKon - Bling Bling (블링블링) 758,355
17位 Kehlani - Good Life 749,138
18位 Keyakizaka46 - Silent Majority 745,945
19位 Kami-sama, I have noticed - CQCQ 725,676
20位 WhiteFlame - Senbonzakura (feat. Hatsune Miku) 718,708
20位以内に4曲ランクインはTWICEのみ
つまり今最も日本で注目されてるのがTWICEということ
日本のアーティストは誰も対抗出来ず敗北 韓流宣伝マンって
言葉のキャッチボールしない内向的な人が多いのね ウィズ・カリファはワイスピのサントラだからわかるけど
エドシーランとオースティンマホーンはなんで見られてるんやろ? 流行ったのは少し前で、今じゃないよな。
まるでいまかのように言うので違和感ある。 ネトウヨは不甲斐なさすぎる日本人アーティストを応援してやれよ
ランキングにTWICEばかり
日本のアーティストが情けなさすぎるわ 買い占めチャート、再生詐欺師集団しか
誇れないクソ♪K-POP >>819
JYPもYGも外資の比率の高い上場企業だから売れる曲をどんどん出すのは当たり前かと
内需の小さい国だけに海外市場に目を向けるのは自然だろうし
JYPやteddyが構築してきた海外のネットワークは凄いと思うよ
アメリカ出身ってのもあるけど単独で作っても大きなスタジオ必ず通してる
あとパンチラインやら曲云々言うのであればtwenty one pilotsくらい聴こう ネトウヨって言ったら負けだよ。
それはもう韓流とかエンタメのファンじゃない。
韓国って国のサポーターがエンタメ利用してるだけだから。
それを言うから工作員って思われる。実際そういう風にしか見えない。
AKBは日本のグループだからファンは全てネトウヨだって
言って回るの? >>820
日本のパスポート持ってるから純粋な日本人だよ >>843
気にしないで、ウヨ!ウヨ!ネトウヨの
ボケー!って言うてくれたまえ >>842
つまり同じグループだと売れる曲は作れないという理屈なの?
デビューさせるまで訓練するのに、売れなくなるとポイなら
韓流アイドルは大変だな。
元ICONIQのアユミって娘が韓流アイドルの厳しさを語っていた。
その知らないのも韓流グループなのかな?
まぁ聴いてみる。
韓流って韓流自体が1つのジャンルどころかユニットで
ファンも韓流というユニットのサポーターであるように思う。
だからAKBvs坂道みたいに罵り合ったりはしないのね。 >>847
中学卒業からもう5年以上韓国で活動してるからな
その動画では不自然かもしれないけど他のでは普通に話してるよ >>830
日本の音楽業界はネット動画に力入れてないもんな
MVをフルでまともにアップしてくれる事自体が珍しい状態
一方韓国は再生回数がステータスだから
本編以外にティーザーとかダンスバージョンとかメイキングとかうpしまくってる
>>832
オースティンマホーンはブルゾンちえみ効果 >>842
twenty one pilotsは韓流じゃなかったのか(笑)
聴いてみたけど今風だな〜。別に悪くはないけどなんでこんなに再生回数が多いのかも分からん。
あと低評価もなんか多いな(笑)
この辺りは着いてけなくてもいいや。スレチになるのでこの辺で。
トワイスはテレビで見てから評価を決めよう。 文化的侵略で完全に骨抜きにされたな
韓国、お前の勝ちだ >>846
twenty one pilotsはアメリカの男性2人組(元々は3人組)
デビュー時は全然売れなくて売れ線(アメリカはストレートよりちょっと捻った方が売れる)狙いに転じたら大ブレイクw >>783
いつものように韓国政府からの補助金を使って自社買いをやるだけだろ。
最初の数カ月だけランキング上位に入り、自社買い用の予算を使い切ったら突然ランキングから消えるのがいつものパターン。
いつものように雑誌や民放にも広告料をバラまいてステマをやりまくってるな。
こいつら朝鮮人ステマの手口はいつもワンパターン。 >>1 動画♪
みんなそれなりに可愛いが、全く来なか
った
ほんとに日本人が作ったのか?
今一つだ >>846
BIGBANGやSNSD、人気が続いてると考えればexoですら十分に息は長い
東方神起や2NE1みたく人気があっても契約で終わるグループがあれば
SHINHWAみたく独立して存続するグループもある
不人気だったがアユミのいたSugarは契約満了で終わったタイプ
個人的には契約重視の方があるべき姿かなとも思う
あと韓国グループのファン同士の罵り合いは凄いぞ
SMとYGとか所属がどこかでもう争ってる あれだよな
昔の世代は欧米やアメリカがポップカルチャーの中心だったけど
今の世代にとってそれが韓国になったって感じ >>856
ていうかCDの内容がショボすぎる
韓国で出た曲5曲+その日本語バージョン
10トラックだけど実質5曲
そんなもん金出して欲しいと思うのはよっぽどコアな奴しかいないぞ
日本でデビューしましたという箔が欲しいだけなんだろうな >>853
なるほど解説ありがとう。
洋楽はもう無理だわ。
最近YouTubeで漁って良かったの、
ドリスデイとかジュリーロンドンとかパティペイジとかペギーリーとかだから(笑)
んじゃ パンストを被ったみたいな醜悪なエラ張り朝鮮顔をメッタメタに整形して朝鮮人グループを結成し、
国の予算を使って日本で広告を打ちまくり、
大金を積んで日本のテレビに出演させまくって、
女性誌やファッション誌にもカネをばら撒いて「女子高生に人気ニダ!」と虚偽情報を流布して、
ボロが出始めたら日本から退散。
そして台湾・東南アジアに場所を移し、「日本で大人気の朝鮮人グループ」と宣伝する。
南朝鮮が国家ぐるみでやってる常套手段だよ。
日本人になりすまして人気偽装のネット工作を繰り返してる朝鮮人ステマの手口もまったく同じ。 twitterやインスタで女子中高生オチしてるけど割とガチでkpop流行ってるよ
少なくともベビメタとかモー娘AKBなんかよりはずっとね
ってか、そいつらはそもそもミカケナイ
ジャニーズとかは20代以降が多いかな >>856
kpopは自社買いしても海外プロモーション費用として韓国政府から補助金が出て利益が出るからな >>864>>838>>830>>812
こいつ、いつもいつも日本人になりすまして「朝鮮人は女子高生に人気ニダ!」って
壊れたスピーカーみたいに虚しい工作を繰り返してるなw
日本の女子中高生って、マジでお前ら朝鮮人を気持ち悪がってるからな。
ただでさえ、パンストを被ったみたいな朝鮮顔がキモいのに、
整形しまくって、さらに厚化粧までしてるから、もはやグロい。
しかも、朝鮮人はすぐに性犯罪を犯すから近寄ってきてほしくないと思ってる。
日本人は生理的に朝鮮人を受け付けられないから、
いくら人気偽装をネット工作してゴリ押ししてもムダだよ。 >>859
男は生活があるからさすがにやらせてもらうしかないと思うけど、
女の方は短命だなと。
男アイドルには全く興味がないけど、
日本の事務所と契約してればそれなりに続くんじゃないのかね?
韓流ファン同士の罵り合いは、2ちゃんではあまり見ないけど、
敵だらけの2ちゃんには工作員しかいなくて当然なので
ホントのファンはいないんだろうね。 >が日本でも女子中高生を中心にブームに。
なってませんw >>866
韓国人にとっては日本で売れるのがステイタスなんだよな
それも「日本を征服した」というひん曲がった感情付きでね
だから形式だけのランキング上位とかそういうのが好き
あとは大きな看板を出すのも好きだね
そういう所には金を惜しまないから結局はそれを取り仕切る日本の広告代理店とかが美味しい思いをすると
だから広告代理店は韓流を押すのさw 韓国下げの動画はユーチューブに日本人があげたの山ほどあるが
韓国で日本下げの動画なんてない TWICE人気は捏造だーなんて動画もないし
なんでこんなに日本人て醜いんだろう
表向きはいい人で世界に通っているけど裏ではネチネチネチネチ、、、 >>873
韓国人が日の丸を焼いてる画像はいろいろ出てくるけど
日本人が韓国旗を焼いてるのってないよな さんざんゴリ押しして、日本人から見向きもされず全滅してんのに、懲りないねぇ。
買わなきゃいけなくなるのは、ザイニチの君らだけだよw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています