MBSラジオ 電話出演
井上公造 「今回の小出恵介くんの淫行事件ですがいろいろとわかってきまして、当日小出くんたちがいた店では
        事前に何日も前からこの日に有名な素敵な俳優が来店すると宣伝していました、当日は小出君がいるってツイッターで
        呼びかけて小出君ファンの女の子を大勢集めていたようです、なので一緒に飲んでいたメンバーもバラバラで
        17歳少女も知り合いは連絡をしてきた小出くんの友人男性だけだったようで、読んだのも小出君が17歳の子を呼んでと
        頼んできたみたいです、そしてその店から小出君と17歳少女が二人で2件目のバーに行くときもファンの子を一列に並ばせて
        小出君が選んで17歳を連れだしたということです、なので美人局や計画的にお金目当てで最初から小出君をはめたというのは
       あり得ないと思います、好意をもって付いて行った17歳少女ですがホテルで避妊もしてもらえずに酷い目にあって事件になったようです
       そのきっかけは周りの大人が彼女から小出君にされた事を聞いて驚いてそれはレイプじゃないかってことで大騒ぎになったわけです
       彼女自体は周りの証言では子供なのと頭があまりよくないから自分が小出におもちゃにされた事を理解していなかったと言ってました
      それと小池くんサイドが500万円請求されたとか言って印象操作しようとしてますがそれも違って少女側の大人が小出君に抗議して結果
      後日マネージャーを連れて小出君が謝罪に訪れた時に妊娠してたらどうするんだ、と言ったらでは示談で金銭で解決しようとその場でお互いに
      話し合って最初激怒していた少女側は500万円と言ったらそこから200万円まで下がってではそれで示談成立となったのですが
      小出サイドが支払いを土壇場で拒否しました、その時に少女が自らのSNSにのせてた小出君とホテルに泊まったっていうのを聞きつけた
      フライデーから取材のお願いをされたようです。