【芸能】女優・森カンナが「森矢カンナ」に改名したことを発表 ©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
森カンナが「森矢カンナ」に改名 SMAに移籍を報告
女優の森カンナ(28)が1日、ソニー・ミュージックアーティスツへの移籍を報告するとともに「森カンナ」から「森矢カンナ」に改名したことを事務所を通じて発表した。
書面で森矢は「この度、ソニー・ミュージックアーティスツに移籍する運びとなりました」と報告。
改名については「矢を放つごとく皆様の心に刺さる表現を目指し、まだまだ長い表現の伸び代を日々埋めていく覚悟で、女優として邁進していきたいと思っております」と説明し、ファンに向け「今後ともどうぞよろしくお願い致します」と呼びかけている。
森矢は富山県出身。映画『ボクの妻と結婚してください。』(2016年/三宅喜重監督)、『僕だけがいない街』(16年/平川雄一朗監督)『HERO』(16年/鈴木雅之監督)などに出演。
ドラマではフジテレビ『ショムニ』(13年)、NHK『ボーダーライン』(14年)、NTV『いつかティファニーで朝食を』(15年)など。
オリコン 6/1(木) 13:34配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170601-00000332-oric-ent 夏みかんとかインディゴの夜は好きだったけど芸人のお古って知って萎えた カンナが「森矢カンナ」に改名 SMAに移籍を報告
あ はい(苦笑) ライダーヒロインの中じゃ清水除けば一番売れてる
その次に売れてるのは多分ゴーストで、その次は誰?レベルだしな
ポッピー売れるといいな
>>6
大人のしがらみは面倒なんだ >>44
仮面ライダーのヒロインから徐々に仕事が増え始めた時期に
はんにゃと同棲発覚で微妙な展開になった記憶 >>24
グッズとかの商標関係だと思う。
芸能活動する上でグッズとかを勝手に作らせないために、プロダクション契約と同時に芸名とかも商標登録を事務所がするから多分それ関係だよ。 >>51
ディケイドでウラタロスが憑依して横たわってるシーンが一番エロかった >>52
あれは中途半端な終わり方だよな
続編ありそうで無いという ドストライクすぎる
でも振らずに見逃してる(´・ω・`) ああ
佐藤健のときもやっぱ売名だったのか
まあそんな気はしてたけど >>125
どうでもいいけどゴーストじゃなくてドライブだろうちだりお もうちょい無名なら
で、誰?
で10スレ狙えたのになw >>153
暗い過去がある主役のエロ男爵の後を少年隊のアズマが、ヒロインの森の後を倉科カナが継いで
刑事7人がシリーズ化しちゃったからそれで我慢してください グラビアなどの脱ぎ仕事をもっと多くこなしてれば売れてた思うけどな。
芝居だけでチマチマやってたってファン層は拡大しないんだからさ。 >>117
小林涼子もその待遇差が不満でここ辞めたから やっぱりヒラタオフィス出身だから移籍もいいとこ行くんやなぁ ショムニ出てた人?
可愛いと思ってたけど見なくなったな 猫侍2で大家さんやってた人だよね
かわいいのになあ おっさんになって急にプッシュされた高橋一生みたいなやつもいるしな
地道に活動してれば本格派演技派として売り出してくれる可能性はある
芸能関係者のお偉いさんにゴマする作業を続けたまえ >>170
小林涼子はヒラタ移籍しても改名してないよね >>1こう見ると結構有名な映画やドラマ出たりしてるけど
そういう話題より誰々と友達、誰々と付き合ってるみたいな話題でばっか名前聞くなこの人 ブスだよね。名前変えて魅力的になるかといったら変わらないし、どうでもいい。 >>184
本人の気分でしょ
ソニーは芸名にしろとかそういうのないから >>185
交際報道なんかあった?
誰々と有名な友達って吉高由里子だけじゃん 矢が増えてるのだから、放ったんではなくて自分に突き刺さってるんだろ >>20
まじか。
イマイチ売れなかった原因はそれか。 >>51
保田に似てる
猫侍見てたけど全然記憶にないわ ライダーヒロインは売れない定めだから
売れそうな気配してた清水富美加も結局 1988年度女優
新垣結衣
戸田恵梨香
吉高由里子
多部未華子
堀北真希
黒木メイサ
そりゃ勝てないわな 金田との恋愛騒動なけりゃ、もうちょっと売れてたろうに 富山のねえちゃんってヤリマンのイメージしかない(´・ω・`) >>191
はんにゃ金田
瑛太の弟
佐藤健と撮られてるよ インディゴの夜では男装した女役だったがさすがに無理があった >>197
ミタゾノやバイプレイヤーズでも要らない人だった >>6
富士通のARROWSはApple(iPhone)を射抜くべく名付けられた日本が誇る技術の集大成だからな >>50
おまおれ
すごい子が現れたと思ったのになあ 森矢力 ンナ
関 ロメンディー
国山八 セン
池田工 ライザ こいつ
すげえ性格悪いからな
キャラにならない不快感のある性格の悪さだから
絶対売れないだろうな 満足出来る男がいないんだな…
ん?B型?あーなるほど。自分自分過ぎて幸せにはなれないわ 映画プロデューサー・奥山和由が語る日本映画の現在
http://realsound.jp/movie/2017/05/post-4981.html
奥山:ジブリが登場して以来、日本のアニメは圧倒的な力を持ち始めた。
実際、あの頃の高畑勲さんや宮崎駿さんが作る脚本は、実写より全然よくできていて、
脚本の力がアニメを押し上げていった。同時に「絵」という感情に直接訴えかける力も持っていた。
そこに『君の名は。』 の川村元気プロデューサーみたいな、
マーケットリサーチから逆算するような人が入ってきて、
ゲーム感覚で点数を稼げる映画は確かに出てくるようになったと思います。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています