中田のは松本云々じゃなくこれ見ると圧倒的に中田が悪い気がする
会社の許可得ず勝手な仕事して先輩にも喧嘩吹っかけといて話しようとされたら突っぱねて…
自暴自棄になってるのか自分が正しいと思い込んでるのか

457. 匿名 2017/05/29(月) 20:57:34 [通報]

27日にオリラジのトークライブ観に行ってこの話詳しく聞いたよ。
社長や幹部と揉めてるのは松ちゃんの事よりもそのトークライブを勝手に開催した事に関してが大きい感じだった。
今まではチケットよしもとでチケット売ってたけど高額転売多くて問題になって、事務所に対策相談したけど全然相手にされなかったから、自分達で対策考えて転売を無くそう!てチケットの販売方法、会場、物販など全て自分達で企画して発表したら幹部呼び出されたって笑

松ちゃんはピース綾部と飲んでる時に中田の話になって、綾部が代わりに電話して中田の意見を聞くって事になって電話して「早く謝った方がいいぞ」て綾部から言われたけど、
「僕は悪い事言ってないから謝りませんよ」と言って、それをそのまま綾部が松ちゃんに伝えたらしい。
そしたら数日後に知らない電話番号から電話があって、嫌な予感したから着信拒否にしたらダウンタウンのチーフマネから電話あって「今のは松本さんだ!すぐにかけなおせ」て言われたけど、
「嫌です」て断ったらついに社長に呼び出されたって。

聞いてて何だかハラハラしたけど、一緒に行った友人(芸能関係者)は「本当の事だろうけど、多少シナリオがあるんだろう」て。
じゃなきゃここまで逆らったら既に干されてるよと。